大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 110663
    • 匿名
      17/03/30 07:45:33

    >>110585
    自分のブログが原因で誹謗中傷を受けて嫌な思いをしてる人がいる。
    それが1人や2人ではない。
    だったらコメ欄やブログをやめるのが一番いいって、そんな簡単な事も分からないの?
    それともこれは、コメント数が少ない事への言い訳か?(笑)
    コメントしたくても出来ない人がいるからこんなに少ないんですーって。
    そもそも、愛子を応援すると批判されるって言うのは、愛子がそれほど非常識な事をしでかしたって事でもあるんだけど。
    分かってます?(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ