ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 11:31:35

    パソコンで書き込めなくなって、昨日からスマホでも荒らし認定されて書き込みできない
    殆ど書き込みしてないし、りゅうちぇるのことも一切書いた事ないのに
    何を基準に禁止されるんだろ

    • 1
    • 485
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 01:39:09

    >>481
    同意。あそこは色々掲示板があるけど同調圧力もかなりキツイから違う意見が出ると
    大量のマイナスが付いてアク禁になる場合もあるから雰囲気も変だよね。

    • 5
    • 486
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/25 14:49:12

    何故かアク禁に

    • 1
    • 487
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 21:34:24

    私も一瞬だけアク禁になったよ。

    • 1
    • 23/08/28 20:13:42

    私は昨日の夜(24時間のTV終わる時間帯)から大規模規制で書き込めない
    いつもはWi-Fiを一度切ると書き込めてたけど
    今回は何度やってもダメだった
    五輪の頃もそうだったし、いつもの情報収集かしら
    アプリ登録はしたくないよね

    • 6
    • 23/09/12 13:29:55

    ガルちゃんは2chから来た人が多いのか、マスク信者とコロナ脳が多いよね。こどおじこどおばもたくさんいそう

    • 5
    • 490
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/23 23:36:34

    何もコメントを一切書いていないのに巻き込まれのアク禁は嫌だよね。

    • 7
    • 491
    • レンタルドレス
    • 23/11/13 09:45:40

    ガルちゃんはIPアドレスだけでアク禁してない
    だから赤文字のアク禁メッセージが出たときは、他のウェブブラウザで試してみると書けることがある(というかほとんどそれで解決してる)

    あと運営はアプリに誘導したいから、ウェブブラウザから書き込むとアプリへのリンクのページになって書き込めないこともあるね

    • 1
    • 23/11/14 08:43:13

    IPアドレスから禁止になったので誹謗中傷認定されてみたい??こうなるとしばらく書けこめななくなりつまらない。ここも過疎ってるからつまらない。あと数ヶ月何して暮らそう

    • 3
    • 23/12/20 22:15:46

    古トピ防止↑

    • 2
    • 24/01/21 01:26:03

    古トピ防止↑

    • 1
    • 24/01/29 18:14:05

    ガルのド貧乏底辺トピが面白過ぎて&なんでド貧乏の奴らって、こんな馬鹿と低能しか居ないのー?ってイライラして私の生活ぶりを全て真実のまま書いたら『妄想』だの『金持ちのフリしてるだけだ』だの『ねーみんな通報しようね通報!』とか散々暴言吐かれ挙げ句アク禁なったわ糞が

    • 1
    • 24/02/27 21:43:44

    古トピ防止↑

    • 1
    • 24/03/10 13:09:09

    あらしてないのにコメントできない

    • 0
    • 24/03/10 23:22:41

    >>497
    それ巻き添えだよー

    • 0
    • 499
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 19:38:05

    巻き込まれ系はすぐに復活するよね?
    私も2度あったけど解除されるの早かったよたぶんアク禁1時間もなかったかも

    • 0
    • 24/03/31 16:14:46

    もう1ヶ月以上アク禁なんだけど、ガルってアク禁なったら一発アウトなん?笑

    確かに荒しコメした自覚はあるけど笑

    • 0
    • 24/03/31 16:17:48

    >>481
    確かにーw

    • 0
    • 24/03/31 16:19:00

    まきこまれならあるあるだから気にしない

    • 0
    • 24/03/31 16:47:22

    巻き添えアク禁ならすぐ解除されるよ
    ママスタよりガルちゃんの方が面白いよね

    • 1
    • 24/04/03 16:00:33

    >>503
    巻き添え規制だけど全然解除されないよ

    • 0
1件~21件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ