ガルちゃんに書き込めない人~‼

  • 友募・馴れ合い
    • 481
    • 匿名
      23/05/16 22:05:32

    運営の意向がかなり強い掲示板だからね
    案件の受け付けもしてそう
    それの邪魔になるようなコメントかいたら中傷や荒しじゃなくてもアク禁なるんじゃない?
    たまに行くけど世の中と乖離してるもん
    素行悪い人を称賛してたり(プラスが沢山)
    何もしてない品行方正な人を中傷してたり(プラスが沢山)
    世の中では祝福ムードの有名人の結婚もガルちゃんではネガティブなコメントが大量にあったり
    おかしいよあそこの雰囲気

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ