赤ちゃん泊まりでキャンプ、これは無謀だと思いますか?

  • 乳児・幼児
    • 154
    • 匿名
      15/05/09 16:40:27

    赤ちゃん連れて友達同士でも、家族でも行ったことあるよ!
    ここに書かれてるほど大変なことって特になかったよ。

    準備の時はおんぶ紐でおんぶしてたらいい子にしてくれてたし、川遊びは浅いところを石で囲んで座らせて遊んでたし、三輪車持っていって山を散策したけど、子供もニコニコ楽しんでたよ。
    夜は20時には子供を寝かせて夜は大人同士でしゃべって楽しかった。

    うちは上の子の時から毎年行ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ