フジテレビ【FNS27時間テレビ2015】7月25日~26日

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/07 05:07:48


お笑いコンビのナインティナインが、夏の風物詩となっているフジテレビ系の生番組「27時間テレビ」(7月25~26日)で総合司会を務めることが6日、分かった。ナイナイの司会は4年ぶり3回目で、番組はナイナイの冠番組「めちゃ×2イケてるッ!」チームを中心に構成する。テーマは「本気」に決まり、27時間マラソンが3年ぶりに復活することになった。

結成25年のナイナイが、今秋で放送20年目を迎えるバラエティー「めちゃイケ」のメンバーと共に、“テレビの危機”を救う。

1987年に始まり今夏で29回目を迎える「FNS27時間テレビ」の司会に、4年ぶり3度目の登板。

本気企画の目玉の一つは「27時間マラソン」だ。
9日の「めちゃ×2イケてるッ!2時間SP」で発表される。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7485件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/26 07:07:30

    フジテレビ「27時間テレビ」打ち切り検討認めた

    東スポWeb [10/26 05:57]

    「来年はやらないでほしい!!」との声が局内部から上がっていたフジテレビの毎年夏恒例の「27時間テレビ」について、同社の亀山千広社長(59)が23日、定例社長会見で「検証し直すいい機会。やめるという決断は勇気のいることだと思う」と打ち切りを検討していることを認めた。日本テレビの「24時間テレビ」に対抗し、1987年から続いた看板番組はついに消滅危機を迎えた。

    一方で、同社長は低迷する篠原涼子(42)主演の新ドラマを分析してみせたが…。

    亀山社長は「27時間テレビ」について「まだ何も決まっていない」としながらも「検証というか、もう一度しっかり考えるところに来ているかな、とは思います」と語った。さらには「やめるという決断は勇気のいることだと思う。

    それに代わって何をやるか。営業的にもスポンサーになじまれているので、検証に入っている」と打ち切りの可能性についても明言した。

    • 0
    • 15/10/24 07:15:14

    「27時間テレビ」休止も…フジ亀山社長が見直し示唆

    スポニチアネックス [10/24 07:02

    フジテレビの亀山千広社長(59)が23日、東京・台場の同局で行った定例会見で、夏の恒例番組「27時間テレビ」について、休止も含めて検討する考えを示した。

    番組は1987年に「FNSスーパースペシャルテレビ夢列島」としてスタート。近年ではマンネリ化を指摘する声が上がっていた。亀山社長は「まだ何も決まっていない」とした上で「検証し直すいい機会になっていると編成の皆さんは思っている」と語った。そして「スポンサーにもなじまれているので、やめる決断は非常に勇気がいる」とも述べた。

    • 0
    • 15/08/08 23:56:31

    >>7481
    なるほど笑

    • 0
    • 15/08/08 23:52:01

    >>7441
    今でもそう思う。

    • 0
    • 15/08/08 22:57:05

    大久保さんは元々が疲れた顔してるから気付かないだけなんだと思ったわw

    • 0
    • 15/08/08 21:34:06

    走ったと思うけどねっ

    • 0
    • 15/08/08 21:08:48

    >>7475
    しかし走っている場面が殆どなかった

    • 0
    • 15/08/08 21:06:52

    >>7476
    本当に完走していたら可哀想だよね。ほとんどTVに走る姿を映さなかったし映せばふざけたコント劇場面だったしおっさん姿や花嫁の仮装姿だったから変に余裕があったし疑われても仕方ないかも。

    • 0
    • 15/08/08 21:01:29

    >>7472
    汗かいてたよ。服が全体的に濡れてたシーンあった。多分濡れたのが目立たないようになってる服なんだと思うけど。顔はあまり汗かいてないけど首元は汗かいてたし。

    • 0
    • 15/08/08 20:57:58

    >>7474
    大久保さんは走ったって言ってるよ。

    • 0
    • 15/08/08 20:55:54

    >>7472
    疑い出せばそういうもんだよ

    • 0
    • 15/08/08 20:55:24

    >>7464
    全部走っていないなら正直に言えばいいのに

    • 0
    • 15/08/08 20:54:53

    ゴルゴとかダイノジとかああいううるさくて騒がしい時は公園とか許可された場所でやってただろうけど、公道走ってる時は道路におまわりさんもいたし、警備員やらサポートがたくさんいたのを見ると本当に走ってたと思うわ。

    • 0
    • 15/08/08 20:54:16

    >>7465
    汗一つかいてないしね。
    走ってない疑惑があったから後撮りしたのかな…とすら思ってしまう。

    • 0
    • 15/08/08 20:54:13

    涙なみだのマラソンより感動

    • 0
    • 15/08/08 20:53:50

    >>7441
    私もそう思う。

    • 0
    • 15/08/08 20:53:25

    おもしろけりゃ何でもいいよ!
    ドキュメントじゃないんだから、お笑いに感動はいらない

    • 0
    • 15/08/08 20:53:05

    大久保さん お疲れ様~!

    • 0
    • 15/08/08 20:53:04

    >>7450ネットしかみてない女

    • 0
    • 15/08/08 20:52:53

    大久保さんえらいと思うよ~。なんだかんだ走ったんだし。

    • 0
    • 15/08/08 20:52:06

    ホント全然疲れた表情してないね

    • 0
    • 15/08/08 20:51:55

    88キロじゃなくても走った大久保さんすばらしいよ

    • 0
    • 15/08/08 20:51:49

    >>7450
    ……

    • 0
    • 15/08/08 20:51:41

    >>7453
    だから、それは間違いだったって拡散した人謝罪してたよ

    • 0
    • 15/08/08 20:51:36

    >>7453
    ソースは?

    • 0
    • 15/08/08 20:51:08

    >>7453
    あなたがそれを見たの?

    • 0
    • 15/08/08 20:51:04

    >>7453見たの?

    • 0
    • 15/08/08 20:51:00

    今更

    • 0
    • 15/08/08 20:50:53

    リアルタイムで見てなかったからコンビ愛に感動。

    • 0
    • 15/08/08 20:50:15

    >>7443
    そう思う。

    • 0
    • 15/08/08 20:50:11

    >>7445
    それは勘違いだと謝罪してたっつーの

    • 0
    • 15/08/08 20:50:02

    >>7445
    その写真ってさっき、体力消耗してるから出発まで車で待つってなったけどスタッフがいろいろあるから止めろって結局外で待つことになった時のじゃない?

    • 0
    • 15/08/08 20:49:39

    >>7449
    誰も見てない夜中に車乗ってたんだよ?

    • 0
    • 15/08/08 20:48:34

    >>7445

    だからそれは間違いだったって投稿した人も認めたじゃん。
    乗ったのはスタッフだったって。
    なのに噂が先走りしたんでしょ。

    • 0
    • 15/08/08 20:48:31

    >>7442
    応援していただけにおっさんに扮して出てきたりとても88キロを走る途中だとは思えなくて

    • 0
    • 15/08/08 20:48:12

    >>7446
    まだ走ってるって必死に信じてる人いるんだね(笑)

    • 0
    • 15/08/08 20:48:03

    >>7445
    車で休憩しようと乗りかけたけど、何を言われるか分からないから絶対乗らないでってスタッフにとめられてたよ。

    • 0
    • 15/08/08 20:47:37

    この番組の為に生はあまり放送しなかった気がする。

    • 0
    • 15/08/08 20:47:32

    >>7445
    それ拡散した人謝罪してたよ。

    • 0
    • 15/08/08 20:47:15

    まだ走ってないとか言う人いるんだね

    • 0
    • 15/08/08 20:46:29

    >>7440
    Twitterに、車に乗った瞬間の写真をアップされてましたよ?

    • 0
    • 15/08/08 20:46:14

    >>7434
    私も。

    • 0
    • 15/08/08 20:46:10

    みんな思いの外真面目を求めてたってことかな。おふざけなしで走れよっていう。

    • 0
    • 15/08/08 20:45:27

    >>7438それはバラエティだからしょうがなくない?

    • 0
    • 15/08/08 20:44:43

    全距離走ってないだろ
    と思ったのは私だけ?

    • 0
    • 15/08/08 20:44:36

    わたしも走ってると思うよ。車なんか使ったら今の時代ネットでバレて困るだろうし。

    • 0
    • 15/08/08 20:44:13

    >>7435
    同意!

    • 0
    • 15/08/08 20:43:36

    ずっと見ていたけれど走っている途中にふざけたメイクや文金高島田の被り物を一度ではなく披露したりするから真剣に走り続けているようには思えなくなっていった

    • 0
    • 15/08/08 20:43:06

    大久保さんは顔色を変えてないのよ。

    • 0
    • 15/08/08 20:42:39

    >>7434
    うん、走ってると思う。

    • 0
1件~50件 (全 7485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ