小3息子足が臭い靴も臭い

  • 小学生
    • 20
    • 匿名
      15/04/27 12:35:53

    これ効くよ。
    下駄箱用と自宅用に用意して、いつも靴と上履きの中に入っている状態にしてる。
    うちの場合は足が臭いと騒がれてしまい周りにも迷惑かけているから担任と相談して許可貰った。
    あと体育の後や昼休みに靴下替えるようにしてる。
    うちは小3と小5が強烈で今は臭くない時期なんだよね。小児科受診のついでに相談すると成長ホルモンも関係するみたいな事を言われたよ。
    あと他の方もコメントあるけど五本指ソックスいいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ