すき家店員、病院に緊急搬送

  • ニュース全般
    • 62
    • 匿名
      15/05/09 04:20:19

    >>60かもしれないね。

    ていうか、お握り代請求ってなにー?!(笑)
    うちの店舗では、1日5時間以上(確か)シフト入る人のみ賄い食べれたの。
    賄いの基準に入ってないバイトが、オーダーミスで破棄の丼をバックでしゃがんで食べてたら本部から『そんな所で食べるな』と電話かかってきて、名前聞かれて基準外なのがバレて、代金払うよう言われた事はあったよ(笑)

    捨てる物を食べて何が悪いのか聞いたら、オーダーミスしても、肉は鍋に戻して、ご飯は次の時に出す!って言われたみたい。

    リアルタイムで監視カメラで見られるのかよ!って驚いたよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ