すき家店員、病院に緊急搬送

  • ニュース全般
    • 59
    • 匿名
      15/05/09 00:25:32

    前働いてたけど酷かったよ。
    昼ピークはホール3人、バック1人で回してたけど、13時に2人、14時に1人上がっちゃうの。
    13時なんてまだまだ混んでるし、そこで皆上がっちゃったら仕込み、片付け、接客、厨房、ホールの掃除までを全部1人でやらなきゃいけないし、休憩もしなきゃいけない。←実質不可能だから、ホールの3人は上がれなくて15時までサービス残業当たり前。

    マネージャーに言っても『上がれないじゃなくて上がればいい』って取り合ってくれず。

    上なんてたまーにしか店来ないし、来たと思えば忙しい最中でもサッサと帰るし。分かってないんだよね!ひどい会社だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ