すき家店員、病院に緊急搬送

  • ニュース全般
    • 53
    • 匿名
      15/05/08 10:18:46

    >>49人がいないんだと思うよ。ブロックマネージャーに相談しても自分でよその店にヘルプ頼めとか言うし、電話ばっくれることもあるからね。
    上の人は上から言うだけで何もしてくれないもん。
    人がいないのを本部に相談しても何もしてくれないくせに、店は開けなきゃ監視カメラで見てて文句と弁償を求められる。ワンオペだって実際は知らんぷりだよ。夕飯時だって人が居なきゃワンオペやらされるんだから。人が居なきゃ、24時間一人の人が働いてても知らんぷり。
    労働基準法にひっかかるからサービス残業にしろとかね。
    本当にブラック企業だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ