ママスタは金持ちばっかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 19:33:30

    本当の金持ちは居ない。
    自分を金持ちだと妄想してる哀れな女の書き込み。
    だってさ、金持ちがこんな庶民的なママスタに来るわけ無いじゃん(笑)
    茶道、生け花、スイミング、料理教室、エステ、等々…忙しい金持ち奥様には所詮こんなの覗いてる暇なんて無いのが本当だと思うよ(笑)
    ちなみに、1000万以上の年収の旦那の存在が本当なら証明書を貼れるはずだし(笑)

    • 0
    • 15/04/21 19:34:49

    >>320
    お金持ち!と自覚してる人はここにはレスしてないんじゃない?
    せいぜい1000万台の人が多いみたいだし…

    • 0
    • 15/04/21 19:36:15

    私はリアルで旦那の職業言ったら、エリート!って言われるよ♪
    でも実際は、子ども服はブランド買うし、私はエステ行くし、食費は15万使っちゃうから、貯金が毎年100万しかできない(T . T)
    やっぱ、私もパートくらいしなきゃダメだよね。
    専業で、昼間ランチしたり、アフタヌーンティーしたりして、グータラしちゃダメだよね?

    • 0
    • 15/04/21 19:39:00

    >>334
    だから~、1000万くらいじゃ金持ちじゃないって!
    1000万ごときで証明見せろっていったいあなたの周りはいくらが普通なの?

    • 0
    • 15/04/21 19:41:41

    なんか可哀想になってきた

    • 0
    • 15/04/21 19:42:06

    どーでもいーけど金持ちうらやましい

    • 0
    • 15/04/21 19:43:16

    うち2000万くらいだけど、賃貸だし中古車だし昨日はニトリで買い物して夜はガストだよ。笑

    船所有してたりする人は、年収1億とかのお金持ちなんだろうなーって思う。
    うちは年収300→2000万の成金だから、勿論冗談で「お金持ち~」とか思ってたけど…一庶民でしかないわ(笑)って痛感したよ。
    そんな人からしたらうちなんて貧乏だと思うレベルだろうし。

    お金持ちの定義って人それぞれだよ~

    • 0
    • 15/04/21 19:44:08

    妄想トピ

    • 0
    • 15/04/21 19:44:37

    >>334
    いるって!
    1000万だよ? 周り考えてみたらいると思うよ。
    うちは違うけど、旦那の上司とか絶対1000万以上だと思う。

    • 0
    • 15/04/21 19:44:39

    >>337
    本当!年収一千万が信じられないなんてどんな生活してるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/21 19:45:04

    >>334
    1000万じゃそんな生活送れないよw
    相当な低収入で、1000万の生活がどんなものか想像も出来ないんだろうねw
    1000万に夢見すぎw

    • 0
    • 15/04/21 19:45:59

    >>336
    私も言うよ。
    エリートって言ってほしそうな人の前ではエリートだねって。
    ていうか、貯金が 100万しかできない時点で高所得ではないと思う。

    • 0
    • 15/04/21 19:46:49

    いつまでやるの?

    • 0
    • 15/04/21 19:47:55

    >>334
    茶道、生花、料理教室w

    • 0
    • 15/04/21 19:48:39

    >>346
    ずっといたの?

    • 0
    • 15/04/21 19:49:00

    年収1000万以上って、自営業だよね?
    じゃあ会社倒産したら、貧乏以下になっちゃうね。
    ホームレスかな?

    • 0
    • 15/04/21 19:51:21

    >>334
    1億の間違いでしょ?(笑)

    • 0
    • 15/04/21 19:51:32

    >>349え?なぜ?

    • 0
    • 15/04/21 19:52:04

    >>349
    自営業ってどっから出てきた?

    • 0
    • 15/04/21 19:52:12

    >>349
    なぜそうなる?!!w

    • 0
    • 15/04/21 19:52:17

    >>316
    5000万以上だと思う

    • 0
    • 15/04/21 19:52:30

    …(笑)

    • 0
    • 15/04/21 19:52:42

    >>349
    翻訳希望

    • 0
    • 15/04/21 19:52:53

    >>349
    会社員ですけど?
    まぁ会社が倒産したら同じだけど。

    • 0
    • 15/04/21 19:53:43

    >>349自営業しか1000万以上稼げないと?(笑)

    • 0
    • 15/04/21 19:54:14

    ホームレスになっちゃうくらいなら、お金持ちなんかならなくていいや。
    あったかい布団とあったいご飯がある今の生活がいいや。

    • 0
    • 15/04/21 19:54:59

    >>349
    貧乏なうえに頭も弱いなんて…可哀相に

    • 0
    • 15/04/21 19:55:13

    >>358ビックリだよね(笑)

    • 0
    • 15/04/21 19:56:03

    >>349
    えー。

    • 0
    • 15/04/21 19:56:04

    所詮ネットですから。

    • 0
    • 15/04/21 19:56:45

    >>359
    ホームレス?笑

    • 0
    • 15/04/21 19:56:49

    >>349恥ずかしい人

    • 0
    • 15/04/21 19:56:55

    ママスタが真実だとしたら…
    金持ちのセレブ妻は、実に品格がないということだね。

    • 0
    • 15/04/21 19:57:39

    >>360
    私、偏差値68の進学校卒なんだけど…
    たぶん、ここにいる人達の中ではかなり賢いと思う。

    • 0
    • 15/04/21 19:59:59

    >>359
    昔、新宿中央公園にスーツがかかってるホームレスハウスがあったのを思い出した。

    • 0
    • 15/04/21 20:00:38

    >>366
    ここ、金持ちセレブ妻なんて登場した??

    • 0
    • 15/04/21 20:01:20

    >>367
    勉強が出来る=賢い ではないと証明してくれましたね。
    あなたすごく頭いいでしょ?→いえ、中卒です。よりよっぽど残念だよw

    • 0
    • 371

    ぴよぴよ

    • 15/04/21 20:01:26

    >>366
    だから年収2000~3000万はお金持ちに入らないって

    • 0
    • 15/04/21 20:02:33

    >>372
    逆にセレブじゃないのよ主張してるのにね(笑)

    • 0
    • 15/04/21 20:03:01

    >>369
    してないw
    してるとしたら、貧乏人がエセセレブの書き込みしてるだけ。
    あと、お金持ちのイメージをああでもないこうでもないと、貧乏人が必至に想像してる。
    痛々しすぎるわ。

    • 0
    • 15/04/21 20:03:19

    ママスタってすごいね!

    なんでこんなにみんな荒れてるの?

    • 0
    • 15/04/21 20:03:25

    嘘つきは泥棒のはじまり

    • 0
    • 15/04/21 20:03:45

    >>367
    進学校?
    高卒?

    • 0
    • 15/04/21 20:04:39

    >>370
    うん。よく、私の高校名知って、ウソ!そんな賢いと思わなかった!って周りに言われるw

    • 0
    • 15/04/21 20:04:51

    >>367
    周りに1000万以上の年収の人全くいなかった?

    • 0
    • 15/04/21 20:05:04

    >>367高校偏差値?同じくらいだけど、恥ずかしくて人に言ったことない。言えるなんて度胸あるね!!

    • 0
    • 15/04/21 20:05:58

    >>375
    勘違いしないでよね!
    ボランティア精神で、トピ盛り上げてやってるだけよ。

    • 0
    • 15/04/21 20:06:04

    >>379
    ねー
    会社員でも1000越え居るわ~

    • 0
    • 15/04/21 20:06:32

    >>374
    いた?

    • 0
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ