ママスタは金持ちばっかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 18:25:16

    私はまったく仕事内容も年収もわからないけど、旦那の会社役員になってるらしい… 先月、税金の支払いが500万だったんだけど、うちは年収いくら位なんだろう。

    • 0
    • 15/04/21 18:25:33

    >>226
    私もそう思うわ

    • 0
    • 15/04/21 18:26:27

    >>228
    ひと月の税金だけで?そりゃすんごいね

    • 0
    • 15/04/21 18:26:59

    端から見ればどっちもどっちなんだよね、こういうのって。

    • 0
    • 15/04/21 18:28:11

    >>231
    貧乏人がありえないありえないって騒ぐからよ
    そりゃ年収200万前後の貧乏人からしたら
    想像出来ないだろうから仕方ないけど。

    • 0
    • 15/04/21 18:28:27

    どうでもいいけど神田うのは羨ましくないや。
    有り余るくらいお金があっても嫌われ者だし、整形しても可愛くないし、それどころか年々バケモノみたいになってきて…(笑)
    裕福な生活してても、付き合いのある周りの人達もみんなリッチな人ばかりだろうから、常に気張ってて疲れる毎日だろうな。

    • 0
    • 15/04/21 18:28:48

    >>228
    月の税金が?すっごいなー

    • 0
    • 15/04/21 18:29:22

    学歴の集計とか見ると驚くほど中卒多いけど、旦那は高学歴高収入の格差婚が多いのかな?
    なんかママスタって謎。

    • 0
    • 15/04/21 18:30:37

    >>228
    旦那の会社役員?

    • 0
    • 15/04/21 18:30:40

    >>235
    貧乏トピも大盛況でしょ。
    それ忘れないで

    • 0
    • 15/04/21 18:30:43

    >>212

    どこかのお家騒動のような会社?身内だけで固めた会社って大変だね♪
    良かったね~金持ち喧嘩せず♪

    家具屋姫より笑

    • 0
    • 15/04/21 18:30:44

    >>235
    その手のトピにはレスしに行ったことないな

    • 0
    • 15/04/21 18:31:41

    なわけない。嘘つき多数。写メして真実を晒す人がいないしねー

    • 0
    • 15/04/21 18:32:02

    >>237
    貧乏人が集まって騒いでるだけでしょ(笑)
    盛り上がってる=ママスタ全員じゃないよ
    (笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:32:41

    >>239
    え?

    • 0
    • 15/04/21 18:32:54

    >>223
    あなた、明らかに…だね(笑)
    滲み出てるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:33:45

    >>240
    真実載せてもケチつけるくせに
    私、三回は載せたけど全部ケチつけられたよ
    数字偽造だのなんだの。

    しまいには本当に載せたとあほ扱い

    そりゃ載せる人も減るわ~

    • 0
    • 15/04/21 18:33:49

    >>240前に通帳とか車とかを載せたけど、載せても拾い画だの誰かに借りた画像だの散々言われたわ
    だからアホくさいからそれからやめた。

    • 0
    • 15/04/21 18:34:27

    年収がいくらだろうと所詮旦那の給料で、レスしてるのはみんな同じ無職無収入のおばさんなんだから喧嘩すんなよ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:34:41

    >>212
    長々書いてるのに年収知らないオチとな

    • 0
    • 15/04/21 18:34:51

    >>242
    興味ないからじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 18:34:54

    年収1000万程度を嘘つき呼ばわりしてる人って一体どんな生活してるんだろ?そっちが興味あるかも~
    自給自足の田舎住みの人たちなのかな?

    • 0
    • 15/04/21 18:35:10

    きっと(自称)ってついてるよ見えてないけど 笑。
    貧乏~普通の人が多いと思う。

    • 0
    • 15/04/21 18:35:21

    >>246
    仕事してるけど。

    • 0
    • 15/04/21 18:35:36

    >>246
    いや、私もそこそこの年収あるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:35:57

    >>243僻まないのw

    • 0
    • 15/04/21 18:36:27

    >>246
    その旦那と結婚できたのだけでもすごいでしょ~
    確かに今はただの無職のおばさんだけどね~

    • 0
    • 15/04/21 18:37:17

    >>236

    わたしはそうなっているみたい。雑務しかできませんが…
    税理士さんと旦那でお金の管理はしてて、たまに支払いを頼まれるので、先月の税金の支払いを見てビックリしました。

    • 0
    • 15/04/21 18:37:22

    >>249
    本当に。1000万って給料なら50くらいだよ。

    • 0
    • 15/04/21 18:38:25

    頭おかしいのばっか。笑病院行けよ

    • 0
    • 15/04/21 18:38:56

    >>257
    貧乏人。

    • 0
    • 15/04/21 18:39:13

    >>245
    通帳や車なんて普通載せないよ。
    あなたなんかずれてるね。
    ここで信用してもらったって仕方ないじゃない。

    • 0
    • 15/04/21 18:39:21

    >>249
    興味あるよね。
    低所得だと周りに1000万円ぐらいの人が全くいないのか不思議。

    • 0
    • 15/04/21 18:40:29

    >>255
    それ個人の税金なの?

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 15/04/21 18:40:52

    >>255
    ああ、主語はあなたね。
    読み間違い。失礼。

    • 0
    • 15/04/21 18:41:01

    >>259
    ほら、こういう人がいる。
    載せろ載せろと言って正直に載せたらこれよ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:41:45

    >>259
    あなたがずれてるんじゃない

    • 0
    • 15/04/21 18:42:20

    >>259
    こんなレスがあるから誰も載せないんだよねー

    • 0
    • 15/04/21 18:43:02

    >>262
    お決まりの更年期出ましたー

    • 0
    • 15/04/21 18:43:06

    >>260
    うちは低所得ですが、よその家の年収なんて知らないよ笑
    みんな聞くの?
    外車乗ってたりブランド物持ってたりお金あるんだろうなーってママさんはいるけど年収までは知らない

    • 0
    • 15/04/21 18:43:58

    >>264
    全くだ(笑)

    私も載せた事あるけどこんな人ばかりではなかったよ。

    • 0
    • 15/04/21 18:44:15

    >>262
    金持ちのアラサーです。更年期には程遠いよw

    • 0
    • 15/04/21 18:44:22

    >>256
    うちは月給60くらいで ギリ1000万円超えかな。
    月手取り450000円くらい。

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 15/04/21 18:46:20

    >>244うん。それはアホだよ。
    挑発に乗っちゃう辺りが何だかなぁ。軽く流せばいいのに。

    • 0
    • 15/04/21 18:46:54

    >>271総支給60でしょ

    • 0
    • 15/04/21 18:47:09

    >>264
    え、普通はそうじゃない?
    通帳はともかく(それでも内訳とかまで載ってたらヤバイと思うけど)、クルマは車種とか限定されるし。お金持ちなら誰でも乗ってるファミリーカーじゃないんでしょ?

    別に私が載せろって言った訳じゃないし。
    催促されたからって載せないのが危機管理ある大人かと思うけど。

    • 0
    • 15/04/21 18:47:49

    >>271
    家も50くらいだよ

    • 0
    • 15/04/21 18:49:22

    >>269
    いや、普通は載せません(笑)

    何が全くだなんだか。

    • 0
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ