姑嫌いな方

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      15/05/29 23:03:24

    とにかく浪費家!バツイチで契約社員でそんなに収入も多くないのに、見栄で戸建て購入、車購入、家具もきれいに見えるように買い換えるよ!って旦那が巻き込まれたり、足りなかったら大姑に借金したり。
    頭おかしいんだと思う。お金も貯めず、遊んでくらしてきたのに、小さな頃から大学を行ける前提で育てられた弟の受験時期に奨学金や新生活時のお金用立ててほしいって言った時は旦那より私が怒髪天しましたわ。
    弟はかわだけど、きちんとお母様の準備不足を説明し現実見てもらって貯金して受験しなさいって諭したよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ