年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1824
    • わたあめで手がベタベタ
      18/07/30 13:32:14

    この前、珍しく平日に休みがとれて、朝から夕方まで一緒にいれた。
    どこか遠出しようかって話しもでたけど、
    ゆっくり二人で過ごせること、なかなかないしホテル行きたいって言っちゃった 笑
    ずっとイチャイチャできたし、いつも私が時間なくてエッチ終わったあと慌ただしかったりしてたけど、この前は時間気にすることなく腕枕でウトウトした。ずっと頭撫でてくれててスッゴク幸せ感じた。
    時間よ止まれー!って本気で思った 笑
    また今週も頑張れる。彼が私の活力。
    彼がずっと健康で長生きしてくれますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ