帝王切開の世界的「まん延」に警鐘、WHO

  • ニュース全般
    • 72
    • まゆみん
      15/04/13 09:33:06

    1人目が頭が大きくて、予定帝王切開で入院中に破水して緊急帝王切開に。2人目は、妊娠糖尿病、妊娠高血圧になって血圧178になり35週で緊急帝王切開。2人とも帝王切開のおかげで出産できました。しかし義母にいろいろ心無い言葉をいわれました。1人目の時は先生に「痛みがわからないと子供が可愛くないから普通分別になりませんか」と言ってみたり、2人目の時は2225グラムと小さい娘に「可哀想」だって。こっちは命がけで出産に望んでいるのに涙がとまりませんでした。帝王切開も痛いし、手術中息苦しいし。住宅ローン払えなくて毎月10万援助してやってるのに。そのストレスのせいで血圧が上がるんだよ。コメントに私情をはさんですみませんでした。おかげでスッキリ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ