上戸彩妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/12 05:28:34

 女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

 27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

 複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 10:46:06

    精子が古いからなー

    • 0
    • 15/04/12 10:56:24

    後藤真希もでしょ?

    • 0
    • 15/04/12 11:00:13

    >>126今年43だよ

    • 0
    • 15/04/12 11:12:04

    妊娠する前からビールのCMは出てないから、子作りと妊娠する前提で断ったんでしょw

    • 0
    • 15/04/12 11:30:08

    キムタクとヒロが3つしか変わらないってことにびっくり
    ヒロが老けてるんだかキムタクが若いんだか、、、

    • 0
    • 15/04/12 11:37:01

    妊娠はおめでたいけど、迷惑な話でもあるよね。
    長期間拘束のドラマがあるって分かってて子作りするなんて…

    • 0
    • 15/04/12 11:37:30

    >>127 世界が仰天ニュースですよね!
    体型がわからないようなワンピースだったのでわたしも印象に残ってます!

    • 0
    • 15/04/12 11:51:49

    >>133だまればばあ

    • 0
    • 15/04/12 11:56:34

    やっぱり妊娠してると思ってたわ~

    • 0
    • 15/04/12 11:57:52

    >>135

    133さんじゃないけど……
    ばばあは関係ないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 12:15:53

    >>131
    そうならドラマも断って受けていないはず

    • 0
    • 15/04/12 12:17:12

    >>137
    同意。まさか…?

    • 0
    • 15/04/12 12:18:08

    >>128
    わー

    • 0
    • 15/04/12 12:27:22

    酒のCMが上戸彩から本田翼になってたから子作り入ったんだなとは思ってたけど安定期前にドラマと重なるのは大変だね
    安定期前に発表したのはドラマの視聴率延ばすために発表したのかな?

    • 0
    • 15/04/12 12:36:35

    撮影と出産が終わったら育児と社長嫁業に専念してテレビに出ないで欲しい。

    • 0
    • 15/04/12 12:38:11

    おめでとうございます!
    可愛いだろうな。

    • 0
    • 15/04/12 12:38:23

    おめでとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 15/04/12 12:39:52

    >>142
    ちやほやされるの好きっぽいから、育児に専念しないでちょこちょこ出てきそう。

    • 0
    • 15/04/12 12:46:31

    >>133
    そう上手くいくものではないからね。撮影が終わるまで何事もなくいけばいいね。

    • 0
    • 15/04/12 12:47:06

    >>142
    嫌いなの?

    • 0
    • 15/04/12 12:49:11

    >>141
    今は初期なのかはわからないけど
    発表の時期まで管理されるなんて
    気の毒だね。

    • 0
    • 15/04/12 12:53:55

    >>135
    ごめんねばばぁで!
    でもドラマの主演なんて代わりのきく仕事ではないから、考えるべきじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 12:54:53

    三ヶ月なんて妊娠判明して間もないよね。
    発表早いな。

    • 0
    • 15/04/12 12:55:16

    そうか

    • 0
    • 15/04/12 12:57:59

    >>133
    本当はドラマ撮影が終わってからのつもりが出来てしまったのかもね。

    • 0
    • 153
    • ギンギンたかのり
    • 15/04/12 12:58:31

    わぁー!!おめでたいヽ(*´∀`)ノ
    初チビザイルだね(笑)
    羨ましいよー!!産まれる前から絶対にがんちゃんに抱かれる運命なんて(><)

    • 0
    • 15/04/12 12:58:37

    >>149
    そう思う

    • 0
    • 15/04/12 12:59:47

    えー!
    妊娠したんだ!
    おめでとうヾ(´ー`)ノ
    彩ちゃん似の男の子なら絶対イケメン

    • 0
    • 15/04/12 13:00:10

    >>142
    姉さんと呼ばれているのは本当かしら

    • 0
    • 15/04/12 13:02:58

    可もなく不可もなく、だけど大女優枠って感じだよね。なんでだろパッとしないのは。

    • 0
    • 15/04/12 13:03:55

    >>110
    わかい

    • 0
    • 15/04/12 13:04:58

    >>97

    • 0
    • 15/04/12 13:06:22

    >>99
    出産ラッシュ?て言いたいの?他に誰かいたっけ

    • 0
    • 15/04/12 13:07:27

    ドラマ視聴率はあがりそう。
    キムタクじゃなくて、上戸彩のお腹ばかり観る人が増えて。

    • 0
    • 15/04/12 13:12:32

    めでたいことなんだけど、なんだけど、ちょっと時期を考えたらいいのに。

    • 0
    • 15/04/12 13:19:58

    >>157
    わかる~つくられた感じかな

    • 0
    • 15/04/12 13:21:43

    >>162
    できちゃった

    • 0
    • 15/04/12 13:22:30
    • 0
    • 15/04/12 13:23:10

    >>161
    見る

    • 0
    • 15/04/12 13:37:11

    そういうのちゃんと考えて計画してからする人かなと思ってた分なんだかガッカリ。

    • 0
    • 15/04/12 13:41:22

    >>167 旦那も芸能人で社長?なんだよね?
    管理する立場でもあるのにね。

    2年もなかなか出来なくて、ずっと子作りしてたら今のタイミングだったのかな?

    • 0
    • 15/04/12 13:43:44

    >>26
    かき氷たくさん食べたあとたこ焼き食べてたよね。つわりないのか。それともプロ根性か。

    • 0
    • 15/04/12 13:45:13

    >>167
    降板してないからいいと思うけど。

    • 0
    • 15/04/12 13:56:31

    >>167
    計画して出来るなら苦労なくていいんだけどね~

    • 0
    • 15/04/12 14:08:48

    なんでこうぎゃーぎゃーうるさいのかな。
    おめでとうでいいじゃん

    • 0
    • 15/04/12 14:13:39

    上戸彩に似ますように!

    • 0
    • 15/04/12 14:18:09

    >>172 妬みだよ妬み。顔や風貌はともかく旦那金持ちだからね~。

    • 0
    • 15/04/12 14:20:26

    うわーおめでとうございます!
    旦那さんの顔思い出そうとするとsamが邪魔する。

    • 0
    • 15/04/12 14:21:35

    おめでとうございます!
    デキ婚じゃないし嬉しいニュースだね^_^
    上戸彩に似たら可愛いだろうなー!
    何となく女の子産みそうなイメージ

    • 0
    • 15/04/12 14:24:37

    ドラマをやると前から言われてた時期にね。
    何年も仕事をやっているならわかる気するけど…

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ