上戸彩妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/12 05:28:34

 女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

 27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

 複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 16:16:30

    詳しくないから勝手なイメージだけど小雪、広末、上戸の妊娠は良いイメージがない。

    • 0
    • 15/04/12 16:15:17

    ドラマの撮影、無事に最後まで出来るかな?
    途中でヒロイン交代なんてこともありうるよね。

    • 0
    • 15/04/12 16:14:09

    >>314
    だから上戸彩も計画してたと思う。
    上戸彩だって業界長いわけだし、事務所にも相談してたはずよ。

    • 0
    • 15/04/12 16:13:42

    まともに仕事したことない人がいることにびっくり。
    上戸彩の妊娠知って祝福したけど、ドラマ始まるの後から知ってドン引きしたわ。
    なんかイメージダウン。

    • 0
    • 15/04/12 16:12:39

    >>320
    その人です~。ありがとう(笑)

    • 0
    • 15/04/12 16:10:55

    >>308
    麻生久美子?

    • 0
    • 15/04/12 16:10:34

    >>316
    性格わるーい!

    • 0
    • 15/04/12 16:09:53

    心狭いやつばっか

    • 0
    • 15/04/12 16:07:54

    >>312
    他人だから産んでほしいとか別に思わないけど。

    • 0
    • 15/04/12 16:06:42

    >>307
    繁忙期に妊娠するなんて考えられないわ。

    • 0
    • 15/04/12 16:04:05

    >>308
    小雪かな?
    「探偵はBARにいる」で共演してたよね。

    • 0
    • 15/04/12 16:02:57

    仕事に対する考え方の違いだよ。
    それなりの立場になれば、きちんと計画するよ。
    それに仕事はひとりでする訳じゃなく、色々な人がいて成り立つことだから。
    ただ時間が過ぎればいいみたいな補佐的な人には、無責任と言ってる意味は理解できないはず。
    交わらないね、平行線だよ。

    • 0
    • 15/04/12 16:00:21

    >>303
    結婚が決まった時に既に妊娠の時期(30歳までに出産したいって…)なども考えてたみたいだから、そのころから事務所も上戸彩の後釜として武井咲や剛力彩芽などをゴリ推ししてたよね。

    • 0
    • 15/04/12 15:57:29

    立て続けに産んで欲しいよね?歳だし

    • 0
    • 15/04/12 15:56:50

    事務所の稼ぎ頭で上戸の後輩がなかなか育たなくて、結婚しても妊娠は2年はダメと言われてたという噂。
    やっとビールのCMも終わって 円満妊娠だと思うよ。

    • 0
    • 15/04/12 15:56:15

    >>223
    邪魔くさーいから聞いたのに…この言い様(笑)
    ひねくれ者め!!w

    • 0
    • 15/04/12 15:56:05

    >>253 視聴者様だよっ!

    • 0
    • 15/04/12 15:55:28

    名前忘れたけど、大泉洋と一緒に映画に出てた女優さんも撮影中に妊娠してて、悪阻とか大変だったけど、洋ちゃんだけが気がついてなかったって人、居たよね!!!

    • 0
    • 15/04/12 15:52:56

    何年も妊活してて、たまたま年長さんのクラスの時にとか、新1年生のときに、繁忙期の時期に妊娠したって人も居るでしょうに。

    • 0
    • 15/04/12 15:49:37

    >>305
    こういう人が居るから少子化になるんだね。

    • 0
    • 15/04/12 15:47:48

    >>182
    ママスタでもたまに話題になるよね?
    新一年の担任が妊娠した。無責任だ。
    年長さんの担任が妊娠した。無責任だ。
    先生は子供を預かってる立場なんだから考えろ!って…

    一般企業でも、繁盛期って分かってる時期に産休を…ってなったら、皆口には出さないけど「え?」ってなるよ。

    妊娠なんて、○月に産みたいから!ってコントロールして即出来るものではないけどちょっとは考えてもらいたいよ。

    • 0
    • 15/04/12 15:47:08

    >>302
    お金の為だけに働いてない人も居るよ

    • 0
    • 15/04/12 15:45:33

    上戸彩って毎年ドラマや、映画、CMに出続けてるから子作りのタイミングは絶対に自分たちでは決められないから、無計画ってことはなさそう。

    • 0
    • 15/04/12 15:45:25

    旦那の稼ぎで充分暮らせんだから、そんなに赤ちゃん欲しかったなら、妊活に専念して芸能界やめたらよかったのに。旦那45なんだね。お互いどこがいいんだろ。

    • 0
    • 15/04/12 15:44:23

    無責任無責任って言ってるけど、本当のところは本人達しか分からないわけだしね。

    • 0
    • 15/04/12 15:42:56

    >>286
    妊娠したらドラマ出たらダメって決まりはないと思いますよ。
    実際、今回の上戸彩さんみたいに妊娠中に出る女優だっているんだし。
    木村佳乃さんだって妊娠中にドラマ出てたしね。
    でも、広末涼子さんが今回の大河ドラマを妊娠で降板したみたいに撮影期間が長期の場合は出ないってパターンもあるのでは…?

    • 0
    • 15/04/12 15:42:55

    >>298
    周囲の理解があったのかもよ?

    • 0
    • 15/04/12 15:42:06

    >>286
    そういう短絡的なことじゃなくね。
    社会人として、自分ひとりで働いているわけじゃないってこと。

    • 0
    • 15/04/12 15:40:18

    >>97wwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 15/04/12 15:40:16

    私達が知らないだけで、もしかしたらドラマのオファーが来た時点で妊活してるからもしかしたらクランクインの時に出来てる可能性もあるかもしれない旨を制作に伝えてるかもしれないよねー。

    • 0
    • 15/04/12 15:40:08

    まだ若いし人気を維持するためにはきた仕事はむげにできないもんね。自分も事務所も。でもそしたら子供作れない。
    私は無責任とは思わないわ。女優に限らず、働いてる女性みんなに言えることなのに無責任、無責任ってそんなに言うこと?早めの報告だって仕事を考慮した上だと思う。何かあったときに知っていたら…てこともあるしね

    • 0
    • 15/04/12 15:39:43

    >>291
    可能性はあると思うよ。

    • 0
    • 15/04/12 15:38:10

    >>290
    あなたは誰にも迷惑かけず妊娠出産できたの?

    • 0
    • 15/04/12 15:37:13

    >>286
    だよね(笑)
    降板すらしてないのにね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 15:36:15

    >>290
    それは勝手な憶測www

    • 0
    • 15/04/12 15:35:45

    >>282
    上戸の妊娠で脚本の書き直しありそうw
    これも迷惑かけてんな

    • 0
    • 15/04/12 15:35:31

    >>278
    悪いけどならない
    上戸彩はいいけどEXILEみたいな黒ヒゲが嫌いだから付き合いできない

    • 0
    • 15/04/12 15:35:29

    >>255
    最近だと広末とか?
    キャスト発表とか全部終わっての妊娠発覚で降板したよね。

    • 0
    • 15/04/12 15:34:47

    ドラマ前とか代役がどーとか書いてる人いるけどなんなの?ドラマの仕事したことあんの?ウケるんだけどw

    • 0
    • 15/04/12 15:34:28

    あの、そもそもの疑問なのですが妊娠したらドラマに出てはいけない決まりがあるのですか?

    • 0
    • 15/04/12 15:34:07

    >>281ひねくれてるとか言ってる人は仕事したことない人たちかな?これがママスタで明日から仕事始めることになったけど妊娠しました。とか相談したら袋叩きだね。

    • 0
    • 15/04/12 15:33:52

    上戸彩好きなんだけどなー。
    ドラマのこと考えたらやっぱり無責任かな。
    忙しいなりに計画立てれば良かったのに。
    これ以外はおめでとうだ。

    • 0
    • 15/04/12 15:32:57

    >>272
    なんの番組か忘れちゃったけど何人もいて唐揚げ出てきてその頼んだ唐揚げに誰にも何も聞かずにレモン勝手に上戸彩がかけてて
    動き止まってた人いた
    レモンかける前に一言聞けばいいのに

    • 0
    • 15/04/12 15:32:44

    >>275
    私もそれ聞いた。誰かも書いてたけど、ヒロもそれに理解してるって言ってたね。

    ドラマ前に避妊しろとか言ってる人居るけど、上戸彩クラスの女優が事務所に相談することなく勝手に子作りしないと思うし、義理人情で生きてるあのヒロだって勝手な行動には出ないと思う。

    だって13歳から働いてるんだよ?
    自分の身勝手な行動や発言がどれだけの人に迷惑がかかるかだなんて嫌ってほどわかってると思うよ。

    • 0
    • 15/04/12 15:30:20

    >>268
    例えば9月開始ドラマの主演が決まってて今妊娠なら代役立てたり、ドラマの時期をズラしたりって出来るけど、4月開始で3月から撮影って時に3月妊娠発覚する子作りは無計画でしょ?

    • 0
    • 15/04/12 15:29:34

    男尊女卑じゃないけど、やっぱり女性は子供を産むっていうことで逃げ場があるような気がする。社会ではやっぱり男には敵わないと思うけど。勿論女性でも子供を産まず頑張ってる人もいるし、子供を産んでも頑張ってる人もいるけど、男と女の本能が全然違うと思う。女は子宮で考えるって本当だと思う。古い考え方って思われるだろうけど、人類の不変だと思う。ちなみに私は女ですけど。

    • 0
    • 15/04/12 15:29:25

    >>268
    妊活するためにスケジュールを空ければいいんだよ。
    それを考えたら森三中の誰だっけ?あの人みたいにすればいいこと。
    やっぱり責任を持つことは社会人として大事。

    • 0
    • 15/04/12 15:29:09

    ここで批判してる人達の近所に、もし上戸彩が引っ越して来たら、速攻ママ友になるんだろなぁ(笑)わぁ!おめでとう!とか手のひらを返して言うんだろなぁ。

    • 0
    • 15/04/12 15:29:03

    >>271
    平等ではないからね

    • 0
    • 15/04/12 15:28:40

    ヒロは社長だから自分達には甘く他の人には厳しくみたいな?

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ