カテゴリ
急上昇
<義実家が請求>住まないのにリフォーム代を
15/04/07 20:19:58
皆さんコメントやアドバイス色々と有難うございました…。 一人一人にお礼を言えずに申し訳ありませんm(__)m 今回このようになったのは私の発言や行動のせいだと反省しています。 今週末の話し合いでどうなるか分かりませんが、私は黙って旦那の言い分を聞くつもりです。 何も口出ししません! 旦那が家族の為に毎日必死に頑張ってくれてる事は言葉にして伝えています!今日も1日頑張ってね。お疲れ様です。は毎日言ってます… 帰って来るタイミングに合わせて、お風呂を沸かし、おつまみや御飯を用意し寝る時は蒸しタオルを顔に乗せて全身マッサージをしてあげてます。 旦那には本当に感謝でいっぱいです… 話しは変わりますが暴言を吐くのは疲れてるせいでしょうか? この事に対しても何も言わない方が良いですか?(>_<)
15/04/07 21:18:03
>>54 ここで暴言のこと言ったら、もう完全に離婚まっしぐらだと思うよ。 仕事して疲れてようやく休みの日に家に帰ってきて、ゆっくりしたいのに、子供がキャーキャー喚いてうるさくしてたり、主さんの小言を聞かされてたらストレスハンパないと思うよ。 子供には、お父さん疲れてるんだからゆっくり休ませてあげてね、と休める環境作ってあげるべきだと思う。 ある程度休める環境つくってストレスも減れば暴言も無くなると思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/04/07 21:36:04
>>59 そうですよね… もう何も言いません。 子供達にパパ疲れてるから静かに遊ぼうか?と言い聞かせても…最初だけでギャーギャー騒ぎだします(T_T) 3歳になる子はパパが大好きで、旦那が帰って来ると余計に興奮するので…なかなか難しいですね(T_T) 旦那の暴言は汚い言葉遣いなので子供が真似しないか心配で… 難しいですね(T_T)
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 09:23:07
239418
2
25/12/18 09:29:59
553468
3
25/12/18 09:26:57
50
4
25/12/18 09:16:51
48
5
25/12/18 09:13:49
90005
25/12/18 09:28:39
0
25/12/18 09:12:58
25/12/18 09:10:13
25/12/18 09:07:03
25/12/18 09:32:35
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 主 主
15/04/07 20:19:58
皆さんコメントやアドバイス色々と有難うございました…。
一人一人にお礼を言えずに申し訳ありませんm(__)m
今回このようになったのは私の発言や行動のせいだと反省しています。
今週末の話し合いでどうなるか分かりませんが、私は黙って旦那の言い分を聞くつもりです。
何も口出ししません!
旦那が家族の為に毎日必死に頑張ってくれてる事は言葉にして伝えています!今日も1日頑張ってね。お疲れ様です。は毎日言ってます…
帰って来るタイミングに合わせて、お風呂を沸かし、おつまみや御飯を用意し寝る時は蒸しタオルを顔に乗せて全身マッサージをしてあげてます。
旦那には本当に感謝でいっぱいです…
話しは変わりますが暴言を吐くのは疲れてるせいでしょうか?
この事に対しても何も言わない方が良いですか?(>_<)
No.59 匿名
15/04/07 21:18:03
>>54
ここで暴言のこと言ったら、もう完全に離婚まっしぐらだと思うよ。
仕事して疲れてようやく休みの日に家に帰ってきて、ゆっくりしたいのに、子供がキャーキャー喚いてうるさくしてたり、主さんの小言を聞かされてたらストレスハンパないと思うよ。
子供には、お父さん疲れてるんだからゆっくり休ませてあげてね、と休める環境作ってあげるべきだと思う。
ある程度休める環境つくってストレスも減れば暴言も無くなると思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 主 主
15/04/07 21:36:04
>>59
そうですよね…
もう何も言いません。
子供達にパパ疲れてるから静かに遊ぼうか?と言い聞かせても…最初だけでギャーギャー騒ぎだします(T_T)
3歳になる子はパパが大好きで、旦那が帰って来ると余計に興奮するので…なかなか難しいですね(T_T)
旦那の暴言は汚い言葉遣いなので子供が真似しないか心配で…
難しいですね(T_T)