離婚の危機です。 へのコメント(No.63

  • No.59 匿名

    15/04/07 21:18:03

    >>54
    ここで暴言のこと言ったら、もう完全に離婚まっしぐらだと思うよ。

    仕事して疲れてようやく休みの日に家に帰ってきて、ゆっくりしたいのに、子供がキャーキャー喚いてうるさくしてたり、主さんの小言を聞かされてたらストレスハンパないと思うよ。
    子供には、お父さん疲れてるんだからゆっくり休ませてあげてね、と休める環境作ってあげるべきだと思う。
    ある程度休める環境つくってストレスも減れば暴言も無くなると思うよ。

  • No.63

    15/04/07 21:36:04

    >>59
    そうですよね…
    もう何も言いません。

    子供達にパパ疲れてるから静かに遊ぼうか?と言い聞かせても…最初だけでギャーギャー騒ぎだします(T_T)
    3歳になる子はパパが大好きで、旦那が帰って来ると余計に興奮するので…なかなか難しいですね(T_T)
    旦那の暴言は汚い言葉遣いなので子供が真似しないか心配で…
    難しいですね(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。