ご飯食べない。イライラする

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 匿名
      15/03/28 01:44:18

    主さんの気持ちわかる。うちも離乳食始めてから食事が楽しくない。私も一緒に食べるようにしてるけど、イライラしてる。お腹空いたら食べるだろうって放っておいても白米以外食べなかった。

    2歳になったばかりだけど、検診で貧血って言われて病院通ってるから今は食べさせなきゃって気持ちが強くて。優しくしたり、上のお姉ちゃん達が「おいしいよー、食べよう?」って言ってくれたり、見た目工夫しても食べなくて貧血になってしまった。怒ると食べるから今は怒りながら食べさせてる。ダメだとわかっていても、もう他にどうしたらいいかわからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ