あ
女の子です、1月に仲良しの友達とケンカをしそのままぽつんとなっています。
前からその子ばかりに依存し、他の子とはあそばなかったので、友達は沢山つくらなくてはだめだよと注意していましたがだめでした。
中学は私立以外全員持ち上がりで、他小からは30人ほどしか入ってきません。
うちの子が冷たくさめている子なのであまり好かれないのかなとはおもいます。
学校の授業参観や休憩時間に役員だから覗きに行くと色々な子と話はしているので、嫌われてはいないのだろうけど、多分2人で仲良くとかグループには入れてもらえないようです。
性格なおしなよ、もっとニコニコしなよなどやんわりいってきましたが、どこまで介入してよいのか悩んでいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 匿名
Cw1S0cOJN2
15/03/27 10:35:35
新しい人間関係出来るよ。小学校の親友と同じクラスだったけど最初だけつるんでただけで、今は違う子達といる。部活関係で人間関係広がったよ。
返信
No.2 匿名
vobexn5hSL
15/03/27 09:42:54
なんで子供の世界に親が介入するの?
過保護すぎ!
性格直せ、ニコニコしろって・・・そんな事を親に言われるなんて、どれだけ鬱陶しいと感じてるか。
子供の好きにさせなさいよ。
私が子供だったら、主みたいな母親すごい嫌だ。
返信
No.1 匿名
TC/F5D1vgr
15/03/27 09:25:52
いくら言っても無駄だよ!
母親が思うようにはならない。
中学入ったら、聞くのやめる。知らなきゃ楽だよ!
親だから心配するけど、子供は子供なりにやってるよ!
返信