4月から中1 友達関係

匿名

QQME6nouZv

15/03/27 09:21:22

女の子です、1月に仲良しの友達とケンカをしそのままぽつんとなっています。
前からその子ばかりに依存し、他の子とはあそばなかったので、友達は沢山つくらなくてはだめだよと注意していましたがだめでした。

中学は私立以外全員持ち上がりで、他小からは30人ほどしか入ってきません。

うちの子が冷たくさめている子なのであまり好かれないのかなとはおもいます。
学校の授業参観や休憩時間に役員だから覗きに行くと色々な子と話はしているので、嫌われてはいないのだろうけど、多分2人で仲良くとかグループには入れてもらえないようです。


性格なおしなよ、もっとニコニコしなよなどやんわりいってきましたが、どこまで介入してよいのか悩んでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。