弱虫ペダル好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/17 21:50:23

    >>50さんありがとう!雨は午前中で上がったのでクリテリウムも観戦できました!!先生はとても気さくな方でした!

    • 0
    • 15/10/17 17:11:25

    手嶋さーんお願い頑張って~(T ^ T)

    • 0
    • 15/10/17 16:15:33

    >>48お疲れ様ー。当たったんですね!おめでとうございます!いいなぁー。。雨は大丈夫でしたか?

    • 0
    • 15/10/17 14:12:07

    夏休みだけど
    そらまちでこの弱虫ペダルのプリクラ機があったから
    3歳の息子とツーショット撮ってみたよw

    • 0
    • 15/10/17 13:44:49

    46です!サイン会行ってきました!運よく抽選に当たり、サインももらえたし握手してもらいました!すごい人数きてました。

    • 0
    • 15/10/08 07:05:16

    >>46いいなー。抽選あたるといいですね♪

    • 0
    • 15/10/07 17:07:52

    来週末のジャパンカップで作者サンのサイン会やるので行きます!抽選だけど…

    • 0
    • 15/10/07 08:34:27

    3期決定だね。遅れてハマったから余計に嬉しい!!

    • 0
    • 15/09/22 21:39:38

    今週末栃木県でやる弱ペダ自転車レース見にいきます!限定時計ほしい~

    • 0
    • 15/08/31 21:20:55

    ニコ動で一挙放送見終わった。映画見たくなったよ

    • 0
    • 15/08/31 20:01:19

    原作派です
    アニメの絵が苦手
    原作の方がキャラかっこいい

    • 0
    • 15/08/31 19:27:31

    初心者だけど今日観てきた!
    ラインマンガの2巻無料で予習しただけだけど、めちゃくちゃ面白かった~!TVシリーズレンタル行ってきます。

    • 0
    • 15/08/31 18:27:45

    >>39いいなー。早くみたい!!

    • 0
    • 39
    • みてきた~
    • 15/08/30 23:57:01

    劇場版みてきました!うっかり最後泣きました!
    途中爆笑シーンもありすごくよかったですよ~

    • 0
    • 15/04/02 11:01:03

    最終回、泣いた~。

    • 0
    • 15/03/24 23:53:03

    巻ちゃんはイケメンでは無い
    原作にイケメンは一人もいない

    劇場版楽しみだわぁ
    また特典争奪戦になるのかしら

    • 0
    • 15/03/24 23:17:40

    >>35
    すごい熱かったです!!m(。≧Д≦。)m
    最終回しないでほしい…
    楽しみなくなってしまう…。

    • 0
    • 35
    • みるくちょこ
    • 15/03/24 19:04:53

    気持ち悪くてごめんね(;´Д`A

    あと1話、ラストスパートだね~♪
    Cパートがまともだ!と思ったらやっぱり裏切らなかった(笑)

    • 0
    • 15/03/20 08:17:28

    何ここ
    気持ち悪い

    • 0
    • 15/03/19 16:37:30

    >>32
    イケメンにかぎり許されるのですよ(^o^)v
    ただし!!イケメンにかぎる\(^_^)/

    • 0
    • 32
    • みるくちょこ
    • 15/03/19 14:24:08

    >>30
    でも待って!皆巻ちゃんのファッションセンスは許容できるの?( ゚д゚)
    まぁ巻ちゃんに限らずだけどさ(笑)

    • 0
    • 15/03/19 10:22:07

    >>29
    ショタ御堂筋君、可愛いすぎですよね(´・ω・`) あのギャップは反則だああ(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/19 10:20:46

    >>28
    巻ちゃん、イケメンだし、
    綺麗だし、口癖可愛いし。たまらんですね(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/18 12:14:03

    御堂筋くん推しです( 〃▽〃)
    好きすぎて辛いです(;_;)
    初めは一番嫌いだったけど、過去を知って一番大好きになりました( 〃▽〃)

    • 0
    • 15/03/18 10:53:47

    マキちゃんにフォーリンラブっショッ。

    弱ペダ大好きです。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 15/03/18 10:40:02

    (。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/18 10:39:28

    >>24
    真波君と小野田ちゃんの対決ですね!!
    アニメ!!(。´Д⊂)すごい盛り上がってきました!!

    • 0
    • 24
    • みるくちょこ
    • 15/03/17 22:47:47

    巻ちゃん人気だ~(^^)
    たまーに言うクハッってやつが好き(笑)

    一年くらいかけてインハイやってるよね~それがもうすぐ決着つくとなると寂しい気もする。

    • 0
    • 15/03/16 23:34:22

    >>18
    口癖がくせになりますね( 〃▽〃)

    • 0
    • 15/03/16 23:33:14

    >>17
    原作読んでみようかな~
    巻ちゃん、カッコいいですよね(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/16 23:31:28

    >>16
    東巻好物です(´・ω・`)
    手嶋さん、かっこよくて可愛い

    • 0
    • 15/03/16 23:21:10

    >>15
    巻ちゃん人気で嬉しいです( 〃▽〃)
    スマホでアニメ見てます。

    • 0
    • 15/03/16 23:19:37

    >>14
    お兄さんありですね(´・ω・`)
    なんか偉大ですよね。

    • 0
    • 15/03/16 22:17:25

    >>17巻島さん、最初はなんか気持ち悪いと思ってたけど、かっこいいよねー。ッショ!!

    • 0
    • 15/03/16 22:05:52

    アニメは見てないけど、原作は読んでるよ~!
    今一番好きな漫画!巻島さんが好きです。

    • 0
    • 16
    • みるくちょこ
    • 15/03/16 21:57:38

    原作全部は読んでないけど、新開さんと手嶋先輩が好きです( ´ ▽ ` )ノ

    ペアだと東巻が好き~

    • 0
    • 15
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/03/16 21:16:46

    >>5
    あ、うちテレビやってないんだった。
    クロムキャスト?だかで観たんだった。
    二期見たいな~~。

    マキシマ?さんが好き。
    髪の毛長い人。

    • 0
    • 15/03/16 20:36:43

    はいはーい!弱ペダ好きです。二期は全部録画してる。お気に入りは寒咲兄(笑)面倒見良すぎ!!

    • 0
    • 15/03/16 19:57:17

    >>9
    夜に御堂筋君を見てると少し怖いですね笑っ( ´△`)

    • 0
    • 15/03/16 19:00:01

    アニメしか知らないけど、私も御堂筋君とファファ荒北さん好き。みんな妖怪だよね(笑)
    ゴールまであと何百㍍なのに3週間位尺使ってるのも凄い。
    あとCパートと提供バック?かな、スタッフのちょっとした遊びが面白い。

    • 0
    • 15/03/16 18:09:09

    キモいキモいと言ってる人が好き。

    • 0
    • 15/03/16 17:54:56

    私も巻ちゃん推し(≧∇≦)

    • 0
    • 15/03/16 15:54:20

    顔がホラーで、無理

    • 0
    • 15/03/16 15:53:35

    >>6
    金城さんも、荒北君も声が素敵ですよね
    (´・ω・`)!私は、東堂君と巻ちゃん
    推してます(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/16 13:51:10

    私は原作が好き
    胸が熱くなるスポーツ漫画だよね

    • 0
    • 15/03/16 11:32:50

    漫画は苦手だけど、アニメは好き。

    金城さん推しです。
    あの低音ボイスもたまらん。
    あ、でもあらきたさんも捨てがたい。

    • 0
    • 15/03/16 11:03:23

    2期やってますよ!!みなさん誰推しですか?(。´Д⊂)

    • 0
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/03/16 11:02:39

    アニメだけだけど好き。
    なんか中途半端に終わっちゃったよね?

    • 0
    • 15/03/16 11:00:57

    私もアニメだけですが
    熱いアニメですよね(´・ω・`
    めっちゃ燃え上がりました!!

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ