弱虫ペダル好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/16 11:00:57

    私もアニメだけですが
    熱いアニメですよね(´・ω・`
    めっちゃ燃え上がりました!!

    • 0
    • 15/03/16 11:03:23

    2期やってますよ!!みなさん誰推しですか?(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/16 15:53:35

    >>6
    金城さんも、荒北君も声が素敵ですよね
    (´・ω・`)!私は、東堂君と巻ちゃん
    推してます(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/16 19:57:17

    >>9
    夜に御堂筋君を見てると少し怖いですね笑っ( ´△`)

    • 0
    • 15/03/16 23:19:37

    >>14
    お兄さんありですね(´・ω・`)
    なんか偉大ですよね。

    • 0
    • 15/03/16 23:21:10

    >>15
    巻ちゃん人気で嬉しいです( 〃▽〃)
    スマホでアニメ見てます。

    • 0
    • 15/03/16 23:31:28

    >>16
    東巻好物です(´・ω・`)
    手嶋さん、かっこよくて可愛い

    • 0
    • 15/03/16 23:33:14

    >>17
    原作読んでみようかな~
    巻ちゃん、カッコいいですよね(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/16 23:34:22

    >>18
    口癖がくせになりますね( 〃▽〃)

    • 0
    • 15/03/18 10:39:28

    >>24
    真波君と小野田ちゃんの対決ですね!!
    アニメ!!(。´Д⊂)すごい盛り上がってきました!!

    • 0
    • 15/03/18 10:40:02

    (。´Д⊂)

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 15/03/19 10:20:46

    >>28
    巻ちゃん、イケメンだし、
    綺麗だし、口癖可愛いし。たまらんですね(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/19 10:22:07

    >>29
    ショタ御堂筋君、可愛いすぎですよね(´・ω・`) あのギャップは反則だああ(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/19 16:37:30

    >>32
    イケメンにかぎり許されるのですよ(^o^)v
    ただし!!イケメンにかぎる\(^_^)/

    • 0
    • 15/03/24 23:17:40

    >>35
    すごい熱かったです!!m(。≧Д≦。)m
    最終回しないでほしい…
    楽しみなくなってしまう…。

    • 0
1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ