• No.26 匿名

    15/03/11 12:18:06

    >>24
    剣山(笑)
    場所によっては、殺人未遂だよ

    書道、華道でそんな悪い態度の子なんていないんじゃない?

  • No.35 匿名

    15/03/11 12:57:10

    >>26 そっか。舞踊で蹴りくらわすとかもないもんね。
    大人しい子供がそういう習い事なのか、逆にそういう習い事してるから気分も落ち着くのか?両方?
    子供には、やはりオラオラ系スポーツはやめさせようかな…。息子バスケやってたけど監督練習の半分以上は、怒鳴ってたなー。
    子供にも気分が連動するのかな?
    良い部分もあるけど問題が多いのもオラオラスポーツ系だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。