匿名
昨日、誕生日プレゼントにケイトスペードのバッグを買ってもらったのですが、今更、色で悩んでます。ベージュ?系を買ったのですが、やっぱり黒の方が良かったかな…と。まだ袋も開けてなく、つかってないので交換可能かなと思うのですが、どちらの色がいいと思いますか?カバンが変だとかの批判は無しでお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~21件 (全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 15:46:41
こちらが買った色の物です。
返信
No.2 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 15:47:18
黒です。
返信
No.5 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 15:48:29
ちなみに、年齢は30歳です。
返信
No.9 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 15:51:40
黒がお店になくて、ベージュにしたのですが、おばさんっぽいかな?とおもったけど、店員さんがおばさんっぽくなんかないですよー!黒の方が傷が着くと目立ちやすいかも…といわれたのでベージュにしたけど、やっぱり黒がよかったかなと…
返信
1件
No.13 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 16:03:20
黒の方が合わせやすいかと思ったのですが、ベージュも合わせやすいですかね?何より、おばさんっぽくないかが、今更きになりました^_^;
返信
No.15 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 16:19:35
ありがとうございます。ベージュが可愛いと言ってくださる方が多くて少しホッとしました。おばさんくさくてダサいと言われるかなと思ったので(^_^;)
黒のバッグは持ってないので、未だに捨て難く…。
やっぱり、本革の黒は傷が目立ちやすいですか?多分、こればかり使うと思うので。。
返信
No.19 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 17:46:01
確かに、おばさんっぽいとか言う店員さんはいないですよね。。
やっぱり黒がよかったかなぁ…ベージュが良いと言ってくれてる方が多いからこのままでも良いかな?オールシーズン使いたいです。優柔不断な自分が情けない。
返信
1件
No.24 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 19:40:32
黒の方がいいと言われると思ったら、ベージュが多くて驚きました。オールシーズンで考えてもベージュの方がよさそうですか?
返信
1件
No.26 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/08 20:04:12
ケイトスペードのバッグが欲しくて、買って貰ったので他のを買うつもりはないし、2つ目を買う余裕はないので悩んでいましたが、ベージュにします!ここで皆さんに聞いて良かったです!
返信
No.28 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 11:37:08
さっき、まじまじとみてみたら、載せた写真のような綺麗なベージュではなく、ちょっとくすんだ?ようなベージュでした。やっぱり黒に交換できるか電話してみようかな。
返信
2件
No.30 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 11:43:05
実物、こんな感じです。
返信
4件
No.37 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 11:49:20
ありがとうございます。30歳の誕生日に買ってもらいました。黒の方が洋服の色選ばないかなと思ったりしてます。私にとって、プレゼントとはいえ、安い買い物ではないので、かなり優柔不断になってます…。
返信
No.39 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 11:50:34
>>36
すみません…言って欲しいわけではなく、本当に迷って迷いすぎてます。
返信
No.45 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 11:56:00
>>41
この色だと返品しますか?旦那と一緒に買いに行って、自分で選んだ感じです。旦那は私の好きな方にしていいよという感じです。
返信
1件
No.47 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 11:57:49
>>46
代弁ありがとうございます。
返信
No.55 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 12:31:30
そうです。グレージュを購入しました。最初は黒が良かったのですが、この形と大きさが気に入って、グレージュしか店頭になく、悩んだのですが、購入しました。
返信
No.59 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 12:47:31
ああいえばこういうですよね。今の色も可愛いといって下さる方たくさんいるのに、すみません。誕生日が18日なので、誕生日過ぎてから使おうとまだ袋に入ったままになっているので、色もうろ覚えですみません。
返信
No.63 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 13:17:47
皆様、こんなくだらない相談にお付き合い頂いて本当にありがとうございます。ここで、レスしていくうちに、やっぱり自分は黒が欲しかったんだと気付きました。お店にも電話したら、とても快く、黒の取り寄せも機敏にしていただき、2~3日中には届くみたいです。ここで相談して本当に良かったです!ありがとうございました!
返信
2件
No.70 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 18:13:13
グレージュ、可愛いと言ってくれてありがとうございます。よくよく考えると、あの色を使いこなせないなと思いました。ケイトスペードは前から欲しかったので、黒なら何にでも合うし、オールシーズン使えるかと思いました。
返信
No.72 主 匿名
GsJCzsiuec
15/03/09 18:46:53
>>71
ありがとうございます!そうですね。笑
余裕ができれば、ケイトスペード好きなので2代目購入したいです。ありがとうございます^ ^
返信
No.73