皮膚癌わかる方いませんか?

匿名

匿名

gW7fzsGHBK

15/03/05 19:38:20

姉がふくらはぎにイボが出来て町医者に掛かったら、大学病院に紹介状を出されて受診し、その場で凍結治療?され白い糸を絞り出されて見せられた。また2週間後に再受診で、その時にご主人同伴で受診して下さいって言われたみたいです。
病気の説明ではウイルス性イボだから何度か凍結治療をするのに通って貰う。白い糸のようなものがウイルスだよと説明されたようです。本人は大学病院の医者の説明で疑ってないようですが、私が調べた限りでは皮膚ガンなんではないかと感じました。たったひとつ出来たウイルス性のイボの治療の為に何度も同じ治療をし、旦那さん同伴で再受診と言われたのがひっかかります。
たったひとつのウイルス性のイボでこんな対応をしますか?遠方の為、気になっています。わかる範囲で構いません。分かる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ありがとうございます

    gW7fzsGHBK

    15/03/05 19:51:17

    >>1
    最初の町医者は、
    うちでは治療出来ないからと紹介状を書いたみたいです。皮膚ガンなら本人に言いますか?

  • No.5 ありがとうございます

    gW7fzsGHBK

    15/03/05 19:59:52

    >>3そうなんですね。
    精神疾患はないはず…では説明がウイルス性イボならそれを信じて大丈夫なのかな。旦那さん同伴がきになりますか。

  • No.6 ありがとうございます

    gW7fzsGHBK

    15/03/05 20:01:22

    >>4ウイルス性イボなら大学病院まではしないんですね。ますます気になります

  • No.12 皆さんありがとうございます

    gW7fzsGHBK

    15/03/05 22:55:59

    確かに町医者の設備が整ってなくて大学病院に紹介された可能性ありますね。

    癌を検索したのは、何となくそんな気がしたんで、漠然としてます。理由を挙げるとしたら再診が旦那同伴という事でしょうか?でも、それも気にし過ぎなのかもしれませんね。遠方な為、直接話が出来ないのと、何かあったらすぐに行ける距離ではないので考え過ぎちゃうのもありますm(_ _)m皆さんありがとうございます。

  • No.14 ありがとうございます

    gW7fzsGHBK

    15/03/05 23:26:40

    >>13なるほど!確かにそうかもですね
    ちょっと安心しました。

  • 広告
  • No.19 15~18ありがとうございます

    gW7fzsGHBK

    15/03/06 23:31:09

    ウイルス性のイボで、
    帰宅時に痛むから同伴もありうる、
    凍結治療は回数もかかる、
    白い糸は虫かも!と聞いて少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございます

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。