フジテレビ【水曜歌謡祭】水曜日 水19:57~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/25 04:49:39


フジテレビが4月から21年ぶりに生放送のレギュラー音楽番組をスタートさせる。 司会は歌手の森高千里とアンジャッシュの渡部建が務める。 番組名は「水曜歌謡祭」(水曜19:57)で誰もが口ずさめる名曲だけを選ぶ構成を予定。 FNS歌謡祭の制作スタッフが集結。

水曜歌謡祭 - フジテレビ
URL:
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4160件) 前の50件 | 次の50件
    • 4160

    ぴよぴよ

    • 15/09/08 09:12:12

    >>4157
    なにこの森高アゲ記事w
    仕事できなかったのは事実じゃん。
    歌だって上手くないし、全盛期は脚だけなのにオジサンたちはいつまでひきずってんだ

    • 0
    • 15/09/08 09:04:17

    やっぱり終わっちゃったね。
    視聴率稼ぎに森高さん呼んで、結果散々!最近、ブレまくってるよ?どうしたの?

    • 0
    • 15/09/08 07:18:15

    フジ「水曜歌謡祭」深夜枠移行で初司会・森高千里に同情の声

    9月8日 6時0分 東スポ


     歌手・森高千里(46)に同情の声が集まっている。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)とともに司会を務めている音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜午後7時57分、フジテレビ系)が、10月から金曜深夜枠に移行することが本紙既報通り決まったが、実は森高にとって司会は「やりたくなかった仕事」だったとか。着実に歩んできた歌手人生に大きな傷をつけられた格好だ。

     低視聴率が続き、わずか半年でゴールデンから深夜枠へと移される同番組。芸能関係者は「番組開始前、フジが必死になって口説いたが、森高さんは当初かたくなに拒否していた。『いままで司会はやったことがないから絶対にムリ。できない』と言い張った。でも個人事務所でもないので『周りのスタッフのために』と渋々受けたようです。今となっては『だから言ったじゃん!』と反論したいと思いますよ」と同情する。

     番組スタート前には「あの森高がテレビ番組の司会」などと話題を集めたが、いざ始まると「司会として全くなっていない」と案の定、酷評され続けた。

    「ゴールデンの司会は渡部も初めてだから、森高をフォローしきれていない。それでもフジとしては嫌がる森高をムリヤリ口説いて司会をやらせた手前、視聴率が落ちたからといってすぐに打ち切るわけにいかなかったのでしょう。ただ森高さんの経歴に傷をつけた代償は高くつきますよ」と同関係者。

     森高は10月に単独ライブを行うが、客入りが心配されるなど痛くもない腹も探られている。ある芸能プロ関係者は「フジの音楽番組といえば、昔は『夜のヒットスタジオ』など栄光の歴史でしたが、いまやフジの中でまともに音楽番組を作れる人はいない。ただ今回、深夜に移ることで、逆に自由なキャスティングができる。森高と渡部もゴールデンのプレッシャーから解放されるから、ノビノビとできるかもしれない」。

     評判を落とした森高だが、深夜枠で復活してほしいところだ。

    • 0
    • 15/09/03 10:23:55

    >>3850
    視聴率(9/2)
    最終回

    7.0%

    初回と第2回以来の7%台で終了しました

    • 0
    • 15/09/03 07:55:01

    >>4153
    リハーサルんときとか、お前声出てねーよとか言わないのかな?長年やってるとやはりお互い言わないのかしら。

    • 0
    • 15/09/03 00:37:16

    私もさっき録画見終わった。
    三代目というかがんちゃんが好きなんだけど、確かに歌酷かったね。臣くんはまだ頑張ってたけど、隆二はいつもに増して高音が出てなかった。聞きづらいよね。
    がんちゃんは安定のカワイさで良かった。少し多めに映ってた?カメラさんGJ!
    しかし、ここのレス見て笑ったわー。みんな面白いよね(笑)エリーが2人いるとか、極め付けはオリジン(笑)弁当?のツッコミ笑った。

    • 0
    • 15/09/02 22:47:51

    録画見てるけど、本当隆二声出てないね。臣、前より上手くなった。岩ちゃん、かわいかった。

    • 0
    • 15/09/02 22:23:26

    三代目はファンもイタいのがこのスレでよくわかったわ(笑)

    • 0
    • 15/09/02 22:18:53

    >>4150
    来るわけなかろう。

    • 0
    • 15/09/02 21:57:17

    >>4146
    そうそう。やたら笑顔見せてテンション高かったし。
    彼女でもきてたんじゃない。

    • 0
    • 15/09/02 21:56:38

    >>4147直己もだよ。

    • 0
    • 15/09/02 21:55:59

    りゅうじ昔より下手になったのはなぜ?
    逆に登坂が音取れるようになったね

    • 0
    • 15/09/02 21:53:41

    >>4139
    多分相当のど疲れてると思うわ。でも直人とがんちゃんはこれからEXILEツアーが待ってるから本当体心配。

    • 0
    • 15/09/02 21:51:49

    おみ今日やたら笑顔見せてたけど知り合いでもいたのか
    それとも可愛い子がいたのか?

    • 0
    • 15/09/02 21:34:26

    フラワーロックとも呼ばれてたよ。

    電池を入れで音に反応して踊り出す置物

    • 0
    • 15/09/02 21:31:33

    >>4138いつだかエリンギって呼ばれてたな

    • 0
    • 15/09/02 21:27:04

    >>4142

    • 0
    • 15/09/02 21:24:56

    >>4138
    ラーメンマンだよ

    • 0
    • 15/09/02 21:23:01

    >>4138
    顔の批判は酷いよ

    • 0
    • 15/09/02 21:21:26

    >>4138
    長芋よりはフランケンの方がマシw

    • 0
    • 15/09/02 21:20:53

    >>4136
    ファンは庇いたくなる気持ちもわかるが、プロなんだからライブ後なんで声出にくくてスミマセン~!じゃダメだと思うよ。

    • 0
    • 15/09/02 21:19:33

    三代目の顔の長い長芋みたいな奴 フランケンシュタインに似てない?

    • 0
    • 15/09/02 21:17:38

    >>4133
    (笑)
    ただの説明だけじゃなくて、しょうがないって言っちゃってるじゃん(笑)

    • 0
    • 15/09/02 21:17:13

    >>4134
    えっ??別に歌えてなかったわけではないんだからよくないか?まったく声出てなかったわけではないんだし。

    • 0
    • 15/09/02 21:16:00

    >>4134私は三代目のファンだけど、あなたに同意だな。

    • 0
    • 15/09/02 21:13:36

    >>4126
    金貰ってるやってる以上は ちゃんとやれよって言いたいわ。
    前日までライブやってたから次の日のテレビではちゃんと歌えませんはないだろ…。

    • 0
    • 15/09/02 21:12:39

    >>4080
    だから何?って何?
    ライブ続きだったから声出にくくなってるだけじゃないかって説明しただけですが?下手だの言うから教えてあげたんだけど(笑)

    • 0
    • 15/09/02 21:11:14

    >>4126
    横からだけど。
    あなたこそ理解してないけど大丈夫?

    • 0
    • 15/09/02 21:06:26

    >>4128
    33だがあのような顔の男性は嫌いだから同じ顔にしか見えないだけよ。同じような髪型して日焼けして同じような格好でとてもダサいわ。

    • 0
    • 15/09/02 21:04:00

    >>4116
    やめてよ 笑っちゃったじゃない

    • 0
    • 15/09/02 21:03:28

    >>4126
    ファンかね?
    あの売り方はどうかと思うよ。だからカネザイルって言ってるんでない?

    • 0
    • 15/09/02 21:02:24

    >>4105おばさんだから同じ顔にしか見えないだけだよw

    • 0
    • 15/09/02 21:02:17

    >>4124
    ライブ続きだからね…。口パクよりはましだけど。

    • 0
    • 15/09/02 21:01:01

    >>4102
    カネ(笑)
    ボランティアで仕事してるんじゃないんだから何当たり前のこと言ってるの?頭大丈夫?

    • 0
    • 15/09/02 20:59:59

    >>4112
    黒の車で数字はわからなかったけどピンク系の色のステッカーも貼ってあったよ。

    • 0
    • 15/09/02 20:57:39

    >>4122
    ありがとう。調子悪かったのかな?めっちゃビックリしたよ…(>_<)

    • 0
    • 15/09/02 20:56:10

    >>4121
    奇面組(笑)例えが古いぜ!でもわかるぜ!!

    • 0
    • 15/09/02 20:54:59

    >>4117
    今日は今市が下手だった。

    • 0
    • 15/09/02 20:54:23

    奇面組みたいな顔ばかりだね。そんな発想の私はおばさんですが。

    • 0
    • 15/09/02 20:53:58

    草彅剛の僕らの音楽がいい

    • 0
    • 15/09/02 20:53:39

    間違えた。コネ

    • 0
    • 15/09/02 20:53:31

    >>4093結局どっちが下手なのさ?今市って人しか知らんが

    • 0
    • 15/09/02 20:53:12

    結局3代目の音痴は誰?3代目嫌いじゃないし、岩ちゃんとか好きだけど、かなりひどかったよね?いつもこんなに下手じゃないよね?

    • 0
    • 15/09/02 20:53:00

    森高は、そーんなすごーいコネチカットあるの?

    • 0
    • 15/09/02 20:52:53

    司会が変わらないんじゃまたコケそうね。

    • 0
    • 15/09/02 20:52:47

    森高さんはウチのご飯だけで良いのに

    • 0
    • 15/09/02 20:52:44

    なんで司会を変えないのだろうか。不思議。

    • 0
    • 15/09/02 20:52:25

    >>4091
    うちの姉かな?車に24なんちゃらのシール貼ってるわ

    • 0
    • 15/09/02 20:51:52

    番組終わっても司会が変わらないんじゃな…(笑)

    • 0
1件~50件 (全 4160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ