モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/08 20:15:25

    また口開けてる!歯茎で閉まらないのか?
    やっぱり鼻おかしいね、変な線ついてる!
    鼻先に何かある

    • 9
    • 19/07/10 02:42:09

    閉じた唇の形が悪いからわざと開けてるんだよ。

    • 8
    • 19/07/10 21:13:59

    >>2406
    メイクさん泣かせ。
    あ、修正するカメラマンさんも泣いてそう。

    • 8
    • 19/07/12 16:14:34

    変わった顔だよね。
    各パーツの癖が凄いw
    確かに閉じた唇も変な形だわ。

    • 8
    • 19/07/13 23:20:22

    歯をお直しして、歯が大きくなったので口が閉じずらくなりました。

    • 14
    • 19/07/15 11:49:29

    もともと口呼吸なのかも

    • 6
    • 19/07/20 23:59:44

    顔を隠すのは何故?
    自身がない時はかくすのかな~
    それがなんかうっとおしいよ

    • 8
    • 19/07/25 22:23:51

    美香さんって本当色白で二の腕細い!
    あとかなり年下のみさちゃんと並んでも
    同い年くらいに見える
    なんでかなあ?と思ったら輪郭が顎スッキリで
    若々しいから
    40代になっても引き締められるって凄いね

    • 1
    • 19/07/28 14:53:14

    いくらなんでもみさちゃんと同じくらいに見えるってそれはないわ。

    • 6
    • 19/08/03 23:59:55

    美香ちゃんはほとんど白髪なの?
    カラーしすぎじゃない?

    • 13
    • 19/08/04 20:53:22

    分け目も薄いし白髪も多そう。
    遊びに行ってても常にポーズキメキメでこの人っていつも不自然で好感持てない。

    • 15
    • 19/08/06 23:19:28

    落合さおりちゃんて、出産公表してた?インスタフォローしてるけど、娘さんいるの知らなかった、、、。
    本人が言ってないのに、写真載せちゃうの、なんか、、、ね。

    • 8
    • 19/08/09 18:32:01

    ビアガーデンの通路でジョッキ片手にオバハンが立ち騒いでいるのはフツーに迷惑
    恥を知れ。

    • 13
    • 19/08/11 11:25:05

    浴衣姿とっても素敵!!

    • 2
    • 19/08/11 22:30:06

    だんだん友達離れが…
    昔の友達もどっかにいってしまった。
    旦那様も。
    一緒にいて疲れるんでしょうね…

    • 17
    • 19/08/12 18:53:38

    自分が1番綺麗、自分自分自分大好きで友達も上辺だけか、仕事がらみの人ばかりになったよね。
    モデル友達は全然いない。写真1つみても自分の写りだけいいやつ選んでるのよくわかる。

    • 17
    • 19/08/12 19:54:22

    タクシーの中でニッコリ微笑んで自撮りとか気持ち悪すぎる。
    自分にこれだけ酔えるってある意味羨ましいよ。
    実物より絶対インスタの方が綺麗!
    この前見たけど全然こんな若くなかったよ。

    • 17
    • 19/08/13 03:22:13

    この人、自然体じゃない。

    • 14
    • 19/08/16 14:21:35

    >>2423
    BBQやっていようが撮影の控え室であろうが常にポーズ取ってるのがキモすぎ。
    プールの浮き輪の上でさえも足を長く見せるように片足立てたり。
    ナチュラルとは対極にある人だね。
    それにしてもあんな目立つ水着着てプール行ってたら注目浴びて嬉しくてたまらないだろうねー!

    • 13
    • 19/08/18 23:28:23

    太もも細くて羨ましい
    二の腕も細い
    特別なダイエットしてなさそうなのに
    スリムで小顔でいいな

    • 2
    • 19/08/19 17:09:16

    親友だったshihoともかなり差がついちゃったね。

    • 11
    • 19/08/26 22:37:00

    のりへーさんとも、いつか疎遠になりそう

    • 10
    • 19/08/26 23:59:41

    3キロ体重増えたと言ってるけど
    むしろ痩せたかと思った
    肌も調子悪く・・と言ってても真っ白で
    綺麗だし

    • 1
    • 19/08/27 05:25:44

    息子ちゃん太った?

    • 9
    • 19/09/04 22:01:33

    また誕生日はサプライズあるの分かってるくせに
    毎年同じようにお口に手を当てて泣きそうな顔。
    誕生日ネタは1回で終わって欲しい。

    • 10
    • 19/09/05 01:02:27

    口に手を持っていく仕草はいつも通りだよね
    指細くて綺麗だから様になるけど
    考えてみたら肉蔵?でのお祝いからかなり経つのかな
    あの頃はまさか離婚するとは思わなかった
    絶対上手くいくかと・・・

    • 1
    • 19/09/06 16:37:34

    ボナベンチュラのステマが凄いw
    いいなーただでもらえて!

    • 5
    • 19/09/06 19:22:22

    うん、きらい(*´ω`*)

    • 8
    • 19/09/09 17:02:37

    ストーリーで連日の誕生日ネタ!もう飽きた。
    この人毎年誕生日ネタ投稿多すぎ。
    またかよって感じ。

    • 6
    • 19/09/09 18:11:06

    フォローしてないからストーリー見てないけどどんな自慢?
    夢を与えるというか憧れの対象モデルだからね
    そりゃあ年だけどそう見せない努力も凄いと思うし
    生活感もまるでないよね
    あまり手作り晩御飯とかも載せないし

    • 3
    • 19/09/09 21:07:38

    おめでとうを欲しがるんだねー
    ストーリーしつこいね。

    • 8
    • 19/09/09 23:17:49

    習い事始まる時間より、何時間も前に来させないでほしい。静かに待てる子ならいいけど、かまってちゃんだから本当に
    迷惑です。

    • 16
    • 19/09/10 21:29:04

    確かにバースデイ関連しつこい。
    まだやってる。何回おめでとう言わせる気?

    • 5
    • 19/09/10 21:42:31

    有名人は誕生日とかこんなもんじゃないかな?
    めちゃくちゃ歳とったら虚しいけど
    美香さんって一流モデル長いのにあまり奢った
    鼻につく感じがしないと思う
    読書家で料理上手なイメージ

    • 1
    • 19/09/10 22:08:27

    >>2439
    ウケる!ご本人だったりして

    • 11
    • 19/09/12 20:38:26

    もういいでしょ 誕生日のサプライズ。
    はいはい、おめでとうございますw

    • 8
    • 2442

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 16:23:24

    自分に酔いしれてる感が嫌!

    • 10
    • 19/09/14 00:34:07

    これを混乱っていうんだ。
    頭悪い。

    • 12
    • 19/09/14 10:01:55

    >>2444
    私も思った。別に混乱してないけど??

    • 5
    • 19/09/15 20:03:41

    タクシーのなかで自撮りと化粧品撮り
    キモい!

    • 12
    • 19/09/15 21:38:17

    シワ全部消して美白にしてキメ顔。
    イベントで見たときこんな綺麗じゃなかったし色白とも思わなかった。
    身長も170なくてサバ読み。
    168だってよ。168の何が悪い?
    じゅうぶん高いのに。

    • 9
    • 19/09/15 21:50:41

    >>2440
    てか、そもそもトピたてたのも。。

    • 5
    • 19/09/20 01:44:13

    好きなモデルさんだったんだけど……な
    ファッションとか
    いつまでも変わらないのが逆に違和感で……
    ファンは卒業しました

    可愛い大人の女性。と思っていたはずなのに……
    すごく自然に見るのをやめるようになりました

    • 15
    • 19/09/22 20:14:49

    ストーリーの質問への返事。
    上からだよね。
    返事くれたけどイラっとした笑
    サバサバ系だと思って欲しいのかしら。

    • 2
    • 19/09/22 20:14:53

    ストーリーの質問への返事。
    上からだよね。
    返事くれたけどイラっとした笑
    サバサバ系だと思って欲しいのかしら。

    • 7
    • 19/09/23 08:19:57

    サバサバ系と誉めたらダメ。
    この人自分の事、サバサバ系で男前と言ってる!呆れます。
    そういう人に限って、嫌味なネチネチで攻撃するんです。
    だからあれだけ仲の良かった人達も離れていくし、まわりの人達を傷つけているのも気付いていない。
    自称サバサバ系と言ってる人ほど、要注意

    • 10
    • 19/09/23 16:16:07

    普通元旦那いるのに
    高校の彼氏と結婚してた。とか言うか!?
    いやな女

    • 11
    • 19/09/23 18:58:51

    >>2452
    確かに自分のこと男っぽいと言ってる人に限ってサバサバ系とは真逆だね。
    ストーリーの「美香語録」と写真には笑っちゃったよ。
    本でも出したいんだろうな。
    カッコイイ女に見て欲しいんならぶりっ子やめた方がいい。

    • 10
    • 19/09/24 12:22:16

    先月18日の投稿なんてほぼ裸!
    すごい勇気。露出するの好きだよね。

    • 11
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ