モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 21:50:22

    >>2367
    あの学校に入れちゃうの、すごーい

    • 0
    • 19/06/06 10:23:37

    2371の方は美香のお友達ですか?

    • 4
    • 19/06/06 08:34:19

    最近、ドアップのドヤ顔ないねー。
    商品提供ないから?
    それとも、お直しバレちゃうから?

    • 3
    • 19/06/06 08:34:03

    最近、ドアップのドヤ顔ないねー。
    商品提供ないから?
    それとも、お直しバレちゃうから?

    • 3
    • 19/06/04 23:54:58

    昔は好きだったな~
    今は顔がヒアルロン酸でパンになって動かなくなって表情が一緒でかわいくない。かわいいよりカッコイイでいってほしい

    • 4
    • 19/06/01 16:16:43

    気が強くて謙虚さがなくて気分が顔に出やすくて頭はあまり良くない
    子供は甘やかしファションアイテムの1つ
    周りは無責任におだて上げるから本人は気付かない

    • 16
    • 19/05/28 15:21:27

    昔の雑誌の写真をインスタに投稿してたけど、全然変わらないって言ってる人ばかりだけどかなり変わってるよね。
    別に変わってないことが良い事とは限らない。
    そんなこと言うから若さに執着して若い子と対等だと本人が勘違いするんじゃない?
    寄ってたかって持ち上げすぎ!

    • 14
    • 19/05/28 13:16:24

    しゃべり方、かーなりバカっぽかったよ
    田舎から出てきたヤンキー感が強い
    発言は思慮深くもないし
    読書家ぶってるけど全部ウソじゃないかな

    • 15
    • 19/05/28 00:06:20

    ケア代衣装代は提供される物も多く、されてない物を買う、やってもらう、としても経費。
    外食なども経費だと思います。
    LOVEST、フレイなんかはあからさまだと思うけど。

    • 8
    • 19/05/27 14:38:03

    個人情報がどうの、というか、美香さんご本人が、宮沢りえさんや、畑野ひろ子さんとの関わりをアップしてた時点で、学校名など推測されるのでは?

    • 6
    • 19/05/26 08:37:42

    いやいやいや、普段の言葉使いが、ヤンキー口調で引いた。
    という証言がかなりありますよ。
    前の投稿みてみてください。
    計算かと思います。

    • 7
    • 19/05/25 15:41:52

    常々ぶりっ子が過ぎるなと感じてたけど、トークショーの時も「いやん!」とか会話の中で平気で言うわけ。
    失笑されてたけどもしかしたらこの人天然かもしれないなと思うようになったw
    じゃないと40過ぎた人が普通言わない。

    • 3
    • 19/05/21 00:09:03

    プレゼントだらけだよね
    それにエステ、ヘアサロンetcも無料に近いとか?
    モデルさん以外は知らないけど芸能人も色々お得な事多いらしい
    やっぱり有名人は影響力強いから・・・・・

    • 7
    • 19/05/20 08:33:16

    インスタにあげてもらえて、影響力ある人には、メーカー側からプレゼントするのは当たり前のようです。コスメ、ブランドのバッグや靴。ヘアサロンやエステ
    そこをタダにするだけで、莫大な宣伝効果になるので、企業側もお得なのです。

    • 9
    • 19/05/19 22:08:42

    昨日池袋のイベントで見ました。
    綺麗だったけどインスタのように加工してない素顔は歳相応な綺麗な人、でした。
    インスタだと別人のように若くシワひとつない。
    あれはやめた方がいいと思う。

    • 20
    • 19/05/18 21:13:27

    でも顔小さーいとか言われてたね。司会の人も、井関ちゃんも同じくらいで特別小さくないと思う。面長馬面。昔よりクセは抜けたけど、最初にこの人見たときびっくりした。目は離れてるは、鼻は変な形でやたらごっつくって。雰囲気だけで決して美人じゃない。勘違いしないで欲しい。

    • 13
    • 19/05/18 20:56:03

    茶髪だと顔大きく見えるんだよね
    以前の赤みのない綺麗なアッシュグレイ?
    落ち着いた大人な色、あの色は似合ってたな

    • 7
    • 19/05/18 20:55:36

    >>2349
    どれが個人情報?
    幼稚園から変わってなくて笑える!
    どーしよーもない息子だもんなー

    • 9
    • 19/05/18 17:57:13

    すぐに両手で顔覆うぶりっ子ポーズは40すぎのおばさんにはキツイわ。見てらんない。すごーく自信がある立ち振る舞いだったけど年相応。今でギリかもね。どんどんキツくなる。服や茶髪が浮いてる。

    • 14
    • 19/05/18 11:02:00

    身長169でいいのにサバ読んで170とか書かなくても。インスタライブでも168はありますなんて言ってたから170にこだわる必要ないじゃん。

    • 9
    • 19/05/17 21:15:45

    あの持ち上げ方は異常!ある意味美香が気の毒。もっと他に褒めようがあるでしょ。

    • 9
    • 19/05/17 20:23:42

    たまにドラッグストアで買ったプチプラは自腹だろうね
    それくらいかな

    • 6
    • 19/05/17 20:17:16

    インスタライブでも「可愛い可愛い」そればっかり。
    綺麗な人とは思うけど画面に近づいただけでMCが一挙手一投足にまるで子供に言うように可愛いの連発。
    恥ずかしくなったわ。

    そんな数千万もギャラ貰ってるようには思えないから自腹は殆どないんじゃない?

    • 8
    • 19/05/15 15:49:58

    数十万円のバッグとか靴とか服は
    かなりメーカーさんからプレゼントがあったり
    化粧品もどっさりプレゼントあるんじゃなかったっけ?自分で買ってもある程度必要経費だし
    有名人やお金持ちほど色々貰えるんだよね

    • 6
    • 19/05/15 04:44:09

    >>2348
    あとは、慰謝料や養育費ももらえてるし!

    • 4
    • 19/05/15 04:43:14

    >>2348
    ブランド品や服はもらえたり、割引で買えるよー

    • 4
    • 19/05/15 04:42:03

    >>2346
    学校名書かれてるよ!

    • 4
    • 19/05/14 21:33:07

    特定されるかどうかは別として、個人情報は書いてはいけないと思いますよ。

    • 1
    • 19/05/14 20:28:38

    ネイルやカラーのメンテナンスもしょっちゅうだし、高い服やバッグ、アクセもボンボン買ってるし息子の服もブランドばかり、旅行も好きに行ってるし、離婚してもセレブな暮らしをなぜ出来るのかいつも気になってる。このくらいのレベルのモデルでもそんなにお給料貰えるの?

    • 4
    • 19/05/14 20:17:59

    これだけの情報でどう個人情報特定出来るの?

    • 4
    • 19/05/13 17:04:39

    学校名なんて書かれてる?
    個人特定できるようなことは誰も書いてないんじゃない?

    • 6
    • 19/05/13 16:17:27

    学校名や塾でのことなど 特定可能な個人情報を書き込むのはやめたほうがいいですよ。

    • 2
    • 19/05/13 14:23:54

    親子共に、学校、習い事での評判かなり悪いです。
    自分の子を過大評価し、他の子に迷惑かけてるのも気付かないバカ親だって、陰口言われてるのも知らないなんて

    • 13
    • 19/05/12 12:05:16

    静止画になった途端脚が伸びるモデルw

    • 8
    • 19/05/11 23:38:46

    44になろうとしてる人が金髪って色んな意味で凄い!
    最近あんな明るい髪の人久しく見てない。

    • 10
    • 19/05/11 22:21:12

    >>2334
    がんばっていたのは手伝いの父兄としていなければ存在価値無かったからでしょ
    離婚して辻褄があった

    • 8
    • 19/05/10 14:59:25

    動画も自分大好き感ありありで、昔はこんな感じじゃなかったのにな。
    表情わざとらしく作りこんだりしてなかったから好きだった。
    自分に酔ってる。

    • 13
    • 19/05/06 23:31:54

    お子さん、習い事色々させたりおぼっちゃんっぽい
    着てる服もブランドものが多いしね
    水着の胸元隠したのは水着がずれたとか
    生地に皺がよっちゃってたとか?

    • 6
    • 19/05/06 21:16:32

    成城では、息子くん浮いちゃってるみたいですね。空気読めないのかな、
    お勉強付いていけないのかな?

    • 16
    • 19/05/06 20:56:10

    デニムのショートパンツでへそ出してるやつ、足が細すぎて曲がってて貧相な老人の足みたい。細すぎるのは老けて見えるね。痩せる前の足の方が綺麗だった。そしてなんで胸元隠してるの?胸垂れてるから?隠すくらいならあえて載せなきゃいいのに、足細いって言われたかったのかな?自分大好き過ぎで旦那ともうまくいかなかったのかもね。

    • 12
    • 19/05/05 07:21:03

    息子への教育方針の違いが原因じゃないのかなあ離婚の

    • 4
    • 19/04/30 17:06:16

    去年まではそうだったんですね
    でもインスタに出なくなった3,4年くらい前から別居だったのかな
    そう言ってる人いましたが、まさかぁ・・
    と思ってたし上手く行ってるとばかり
    モデルさんって離婚率高いと聞いてたけど

    • 4
    • 19/04/30 14:05:18

    成城にいらっしゃいますよね、この親子。
    去年はお父様も運動会がんばっていらしていたのに、離婚は残念ですな。

    • 7
    • 19/04/28 21:38:19

    息子さんの横から撮ったやつ消されてる?!ここ見てるのかもね。
    でも親がスタイルいいとやっぱり子どもにも遺伝するんだね・・・。
    いいなぁ。

    • 6
    • 19/04/28 17:11:41

    船旅ゴージャス
    甘糟さんのインスタに多分美香ちゃんの息子さんだと思うけど写ってる?
    さすが背が高い!
    脚も長いしモデルになれそう

    • 3
    • 19/04/27 00:20:56

    この年齢でここまで若くてスリムな体型保てるなんて・・
    ちかい年齢層のモデルさんと比べても若いと思う。
    本が好きだったり料理上手なのも憧れる。

    • 6
    • 19/04/25 17:24:00

    ギンガムチェックのワンピ痛すぎる。ムームーみたい。
    シンプルにしてれば年の割には綺麗なのに、何で年寄りの冷や水みたいな無茶なことばかりするんだろう?

    • 15
    • 19/04/23 03:46:08

    外見磨きも完璧だけど、本たくさん読んで内面磨きもすごいね
    読書家だから言葉選びも上手だなあと思った

    • 5
    • 19/04/13 17:27:40

    コラボバッグ買う人なんかいるんだろうか?

    • 14
    • 19/04/10 10:15:12

    ネットで美香さん着用のドレスが700~1980円でいっぱいセールで売られててショック。価値下がったの??

    • 6
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ