モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 20:17:16

    インスタライブでも「可愛い可愛い」そればっかり。
    綺麗な人とは思うけど画面に近づいただけでMCが一挙手一投足にまるで子供に言うように可愛いの連発。
    恥ずかしくなったわ。

    そんな数千万もギャラ貰ってるようには思えないから自腹は殆どないんじゃない?

    • 8
    • 19/05/15 15:49:58

    数十万円のバッグとか靴とか服は
    かなりメーカーさんからプレゼントがあったり
    化粧品もどっさりプレゼントあるんじゃなかったっけ?自分で買ってもある程度必要経費だし
    有名人やお金持ちほど色々貰えるんだよね

    • 6
    • 19/05/15 04:44:09

    >>2348
    あとは、慰謝料や養育費ももらえてるし!

    • 4
    • 19/05/15 04:43:14

    >>2348
    ブランド品や服はもらえたり、割引で買えるよー

    • 4
    • 19/05/15 04:42:03

    >>2346
    学校名書かれてるよ!

    • 4
    • 19/05/14 21:33:07

    特定されるかどうかは別として、個人情報は書いてはいけないと思いますよ。

    • 1
    • 19/05/14 20:28:38

    ネイルやカラーのメンテナンスもしょっちゅうだし、高い服やバッグ、アクセもボンボン買ってるし息子の服もブランドばかり、旅行も好きに行ってるし、離婚してもセレブな暮らしをなぜ出来るのかいつも気になってる。このくらいのレベルのモデルでもそんなにお給料貰えるの?

    • 4
    • 19/05/14 20:17:59

    これだけの情報でどう個人情報特定出来るの?

    • 4
    • 19/05/13 17:04:39

    学校名なんて書かれてる?
    個人特定できるようなことは誰も書いてないんじゃない?

    • 6
    • 19/05/13 16:17:27

    学校名や塾でのことなど 特定可能な個人情報を書き込むのはやめたほうがいいですよ。

    • 2
    • 19/05/13 14:23:54

    親子共に、学校、習い事での評判かなり悪いです。
    自分の子を過大評価し、他の子に迷惑かけてるのも気付かないバカ親だって、陰口言われてるのも知らないなんて

    • 13
    • 19/05/12 12:05:16

    静止画になった途端脚が伸びるモデルw

    • 8
    • 19/05/11 23:38:46

    44になろうとしてる人が金髪って色んな意味で凄い!
    最近あんな明るい髪の人久しく見てない。

    • 10
    • 19/05/11 22:21:12

    >>2334
    がんばっていたのは手伝いの父兄としていなければ存在価値無かったからでしょ
    離婚して辻褄があった

    • 8
    • 19/05/10 14:59:25

    動画も自分大好き感ありありで、昔はこんな感じじゃなかったのにな。
    表情わざとらしく作りこんだりしてなかったから好きだった。
    自分に酔ってる。

    • 13
    • 19/05/06 23:31:54

    お子さん、習い事色々させたりおぼっちゃんっぽい
    着てる服もブランドものが多いしね
    水着の胸元隠したのは水着がずれたとか
    生地に皺がよっちゃってたとか?

    • 6
    • 19/05/06 21:16:32

    成城では、息子くん浮いちゃってるみたいですね。空気読めないのかな、
    お勉強付いていけないのかな?

    • 16
    • 19/05/06 20:56:10

    デニムのショートパンツでへそ出してるやつ、足が細すぎて曲がってて貧相な老人の足みたい。細すぎるのは老けて見えるね。痩せる前の足の方が綺麗だった。そしてなんで胸元隠してるの?胸垂れてるから?隠すくらいならあえて載せなきゃいいのに、足細いって言われたかったのかな?自分大好き過ぎで旦那ともうまくいかなかったのかもね。

    • 12
    • 19/05/05 07:21:03

    息子への教育方針の違いが原因じゃないのかなあ離婚の

    • 4
    • 19/04/30 17:06:16

    去年まではそうだったんですね
    でもインスタに出なくなった3,4年くらい前から別居だったのかな
    そう言ってる人いましたが、まさかぁ・・
    と思ってたし上手く行ってるとばかり
    モデルさんって離婚率高いと聞いてたけど

    • 4
    • 19/04/30 14:05:18

    成城にいらっしゃいますよね、この親子。
    去年はお父様も運動会がんばっていらしていたのに、離婚は残念ですな。

    • 7
    • 19/04/28 21:38:19

    息子さんの横から撮ったやつ消されてる?!ここ見てるのかもね。
    でも親がスタイルいいとやっぱり子どもにも遺伝するんだね・・・。
    いいなぁ。

    • 6
    • 19/04/28 17:11:41

    船旅ゴージャス
    甘糟さんのインスタに多分美香ちゃんの息子さんだと思うけど写ってる?
    さすが背が高い!
    脚も長いしモデルになれそう

    • 3
    • 19/04/27 00:20:56

    この年齢でここまで若くてスリムな体型保てるなんて・・
    ちかい年齢層のモデルさんと比べても若いと思う。
    本が好きだったり料理上手なのも憧れる。

    • 6
    • 19/04/25 17:24:00

    ギンガムチェックのワンピ痛すぎる。ムームーみたい。
    シンプルにしてれば年の割には綺麗なのに、何で年寄りの冷や水みたいな無茶なことばかりするんだろう?

    • 15
    • 19/04/23 03:46:08

    外見磨きも完璧だけど、本たくさん読んで内面磨きもすごいね
    読書家だから言葉選びも上手だなあと思った

    • 5
    • 19/04/13 17:27:40

    コラボバッグ買う人なんかいるんだろうか?

    • 14
    • 19/04/10 10:15:12

    ネットで美香さん着用のドレスが700~1980円でいっぱいセールで売られててショック。価値下がったの??

    • 6
    • 19/04/07 23:20:02

    やっぱりボブが一番似合うし若く見えるね
    前髪はさりげない方がいい
    パッつんも悪くはないけど

    • 3
    • 2325

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 15:12:21

    もうちょっと考えてカットしてあげてよ~
    前髪パッツンにしたら顔が間延びして見えて全然似合ってない。
    髪も長いから尚更。

    ボブくらいの長さで前髪も短すぎないのがやっぱり似合ってる。

    • 8
    • 19/04/06 14:37:09

    美香さん最近大丈夫?
    トークの「間」が空くようになったね。
    沈黙の間があるから聞き取りづらいし前はもっとハキハキ喋ってたのに。
    演出なのか単なる加齢なのか。

    • 10
    • 19/04/04 20:27:25

    スリムと言うか、やつれたんじゃないの?離婚報告する少し前から痩せだしたし。
    毛穴ないのは加工してるからでしよ。どんどん歳とっていくんだから、綺麗になっていくはずないから。

    • 13
    • 2321

    ぴよぴよ

    • 2320

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 23:53:46

    元・旦那さんとは2015年くらいから別居?
    急に出てこなくなってみんな言い出したよね
    離婚発表でもほとんどの人は驚いてなかったし
    知ってたのかな?

    • 4
    • 19/03/24 22:59:21

    美香ちゃん、40代になってさらにスリムになって凄い!
    顔は毛穴見つからないし全て若返ってるし
    秘訣が知りたい

    • 4
    • 19/03/18 17:41:24

    美人百花の先輩後輩コーデ、親子にしか見えない。
    引き立て役で若い雑誌にしがみついてないで、通販のカタログとか年相応の仕事で息長くやってった方がいいと思う。

    • 24
    • 19/03/18 11:51:54

    鼻の穴が面白い形してるけど整形?

    • 12
    • 19/03/17 11:03:44

    透けるほど色を白くしたいとか今年は絶対焼けたくないとか突然言い出して、何なのかと思ったらビューティーページに載るからだったんだ。
    調子こいてるねw

    • 8
    • 19/03/16 16:45:29

    最近益々おくちポカーンが多いね。
    口を半開きにするのが可愛いと思ってる世代なのかしら。

    • 13
    • 19/03/15 02:24:39

    >>2311
    1枚目右下が平野ノラ
    2枚目がゴマキ

    • 7
    • 19/03/13 22:24:31

    >>2311
    顔立ちが整ってるわけじゃない、雰囲気美人だからメイクページ今までなかったんだろうね。
    ナチュラルメイクのドアップちょっとキツイ…。
    この人整形してるよね?

    • 13
    • 19/03/13 22:01:57

    美stのメイク、ナチュラル過ぎて気の毒なくらい老けて見える。

    • 9
    • 19/03/13 10:26:00

    おかしいでしょ。長年のファンたくさんいるはずだしプレゼント沢山くれる人や美香会の言い出しっぺってだけで特別扱い?
    パウンドハウスさんはまだしもmegが特別扱いされてるとは思わない。
    美香さんmegからのコメントには返信してないし。
    もしこれが本当なら数少ないファンはガッカリだよ。

    • 6
    • 19/03/12 14:45:42

    この人離婚したけど、随分前から旦那さん
    出なくなった。その辺りから別居してた?
    結局7年くらいの結婚生活だったのかなぁ。
    原因は知らんけど旦那の仕事が軌道に乗って忙しくなり過ぎたのかも。

    • 5
    • 19/03/12 14:40:40

    イベントで大阪行ったからついでに神戸に足伸ばす程度だと思うけど、でも有名人のインスタはほとんどの人が、「311を忘れない」と
    きちんと気にかけてるもんね
    息子さんもイベント先に行ったんだね
    月曜日は学校休ませたのかな?

    • 3
    • 19/03/11 21:48:37

    3/11に神戸旅行の話とか頭沸いてんじゃない?

    • 12
    • 19/03/10 22:13:09

    青系の服似合うよね
    色白だから
    離婚について全く言わないけど何が原因なんだろうね
    やっぱり生活時間帯が合わなくなったから?

    • 1
    • 19/03/10 14:58:28

    >>2304
    ただの数少ない長年のファンだからです。

    • 2
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ