モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 12:42:44

    アルページュの公式サイトの写真で見ると、浅黒いし顔じゅうシワシワ。

    • 9
    • 18/11/12 12:42:21

    アルページュの公式サイトの写真で見ると、浅黒いし顔じゅうシワシワ。

    • 9
    • 18/11/12 11:23:46

    そのみみたいに金持ちと結婚すれば引退できるけど、ムテ吉じゃ無理だし
    生活レベルを落としたくない。
    年相応の雑誌にうまくシフトチェンジできず、美人百花では若い子の中で場違いで浮きまくり。ジレンマで焦ってるけど必死で息子が恋人で幸せアピールしてるのが痛い。

    • 19
    • 18/11/11 14:08:30

    旦那さん行ってないのかな
    あえて載せないだけかもしれないけど
    ここ、星のやリゾート?
    さすが金持ちだな
    子どもの服もブランドものだったりするよねたまに

    • 4
    • 18/11/11 11:05:42

    動画は修正してないのか、顔がごっつい!
    鼻も付け鼻みたいだし、ほうれい線もある。
    景色を写せばいいのにあえておばさんの顔いる?

    • 9
    • 18/11/11 08:32:39

    服のセンスが昭和感ただよう。スタイルに自信あるのわかるけど、顔はしっかり年相応だよ?年齢に合った服装したらいいのに。

    • 8
    • 18/11/10 17:15:55

    石垣島の写真息子さんが撮ったのかな
    撮るの上手くなったね
    でも今回はご主人も行ってそう?!

    • 2
    • 18/11/09 20:45:26

    いくら足が細くても、顔はしっかりおばさんになってるから、セーターをミニワンピとして着ている姿はパンツを履き忘れている近所のおばさんそのもの。

    • 8
    • 18/11/09 03:21:27

    美香ちゃんの足滅茶スリム しかも手首とかまでも細い
    普通若い頃細くても、中年過ぎると太腿とかセルライトついて弛んで
    ひざにお肉乗るのにそれもなし
    顎のラインもくっきりすっきりシャープ
    どうやったらこんなに引き締まるんだろう

    • 2
    • 18/11/08 22:19:38

    名古屋?に旅行なのかな
    旦那さん一緒に行かないのかね
    飲食業だから休みが中々合わないのかなぁ

    • 0
    • 18/11/06 19:12:59

    アルページュの服も本当に似合わない!
    若作りに必死なおばさんにしか見えない。

    • 13
    • 2001
    • みなみのかんむり
    • 18/11/05 06:30:03

    顔デカBBA

    • 12
    • 18/11/03 16:37:22

    2000

    • 1
    • 18/11/03 09:08:22

    ミニスカートは厳しい。おじさん顔だからハロウィンの海賊はすごい
    似合ってるなあと思った。

    • 19
    • 18/10/31 19:57:26

    igアカm joveとかっておばさん
    私もお肌のためにプロテイン飲んでますって言ってるけど肌汚すぎてありえないんだけど。
    肌とか体型から50代の人かと思ったらまだ40代なんだね

    • 7
    • 18/10/23 17:21:47

    >>1996 載せるからには汚れてはないでしょうね

    • 2
    • 18/10/22 21:42:59

    って事はやっぱり離婚はしてないね
    ただ出すのをやめたのかな
    なぜだかわからないけど
    インスタにアップされてるキッチン綺麗
    真っ白で油汚れゼロ
    花も綺麗

    • 0
    • 18/10/20 03:11:31

    家族で仲良く遊んでいるところ見ましたよ。息子さんが可愛かったです。

    • 2
    • 18/10/18 22:27:47

    >>1993
    息子さんお受験に受かったみたいだから離婚はないだろうけど、旦那さんの存在はここ数年徹底的に隠してる。
    家事や育児、趣味なんかもほぼスルー。
    なんの意図があってかはわからないけど、おかげで長年のファンがだいぶ離れたのは間違いないと思うよ。

    • 12
    • 18/10/18 13:55:05

    >>1992
    この人離婚したの?

    • 3
    • 18/10/18 13:36:49

    >>1991
    じわじわ人気がでだした20代半ばくらいから、フリルやリボンやピンクなんかが大好きで、謙虚で、努力家で、彼氏に一途で、みたいなキャラでやってきたから、昔から応援しているファンは今も、ちゃん付けになるんだと思う。
    40代になって急に自信たっぷり金持ちシングルマザーキャラになっちゃったから、最近知った読者からは違和感ありまくりなのかと…。

    • 9
    • 18/10/16 18:57:04

    何年も前から気になっていたんだけど、何でずーっと"ちゃん付け"なの?
    みんな美香さんより歳上なのかな?

    雑誌とかでもそうだし

    • 3
    • 18/10/16 01:10:10

    ジバンシィのコフレ?あれ、プレゼントだね
    すご~~い。7万円以上するやつ
    ディオールのバッグとかブランドサイドから色々貰えるんだねきっと
    いいな・・・・
    さすがトップモデル
    あとやっぱり痩せたというか引き締めたのかな
    二の腕とか太腿がスリムでうらやまし

    • 2
    • 18/10/14 20:45:52

    読書家?それなのにどうして頭がカラッポなんだろう。
    息子は1年生なのにアンパンマンポシェットか...
    色々痛い。

    • 17
    • 18/10/13 21:06:39

    息子って1年生だっけ?大きい子だからアンパンマンポシェットはだいぶ違和感。そもそもアンパンマンは3歳くらいで卒業する子が多い気がするけど。

    • 15
    • 18/10/12 12:54:35

    宣伝してるカラコン…インスタ以外で(会ったとき)付けてるの見たことないけど。そんなもん?

    • 7
    • 18/10/09 15:22:50

    「送別会」とあるからもしかして百花か
    アンドガール卒業?と思ったけど
    多分スタイリストさんとかスタッフさんの
    送別会かな?
    美香さんは当分百花、ガールは出てそう
    本当はもう少し大人で上品な雑誌に移行してほしいけどまだ先かな

    • 4
    • 18/10/09 12:43:30

    馬面で男顔で歳もいってるんだからリボンとかフリフリは止めなって!

    • 10
    • 18/10/07 18:34:42

    >>1983
    10歳下だけどあれは着られないわw
    あまーいねの書き方が馬鹿にしてる様に聞こえたしw

    • 6
    • 18/10/06 21:37:04

    美香の年齢でsnidelのベルスリーブニットはアウトでしょ…
    あまーいね!じゃねえよw

    • 15
    • 18/10/04 10:36:42

    >>1981
    幼稚ですよね

    • 6
    • 18/10/03 19:07:18

    ミュゲのバッグ、今回のカラー安っぽいね。
    デザインも豊富ではないし、
    飽きる。そんなのに数万円も出したくない。

    • 12
    • 1980
    • ムゲットつぶれろ
    • 18/10/03 15:08:32

    あの、どデカいりぼんのカバン、なんとかならんかね。品が無くてダサくて、あんなんで何万もするなんて信じられん。せつこって女も大して可愛くないのに、インスタでドヤ顔ばかりでうんざり。

    • 14
    • 18/09/29 16:19:15

    イタいファンのmがつくハンドルネームの人の毎回ハートマークてんこ盛りと長文のコメントがうざすぎる!
    地震で大変な時にもおめでとうとか空気読めないコメントしてるし。
    美香さんも変な人に気に入られて大変ね。

    • 8
    • 1978
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 02:03:52

    ヨンアのインスタで美香みたことない。他の先輩モデルや女優とのツーショットはあるけど、美香との載せないよね。でも、大好きなお姉ちゃん設定が謎。

    • 9
    • 18/09/18 23:30:43

    >>1976
    高い声のイメージだけどなぁ、テンション高いとキャー♡って高く出る感じ?

    • 0
    • 18/09/18 16:51:06

    誕生日祝いの1枚目、細い・・
    シャネルの袋もあるしやっぱり豪華プレゼント付き
    でも声が思ったより高い
    YouTubeのビタミン?の紹介では落ち着いた声なのに
    あんな声だったっけ?

    • 2
    • 18/09/17 20:55:56

    美香の足の爪は毎回ビーズみたいなの付いてて若すぎる。ちょっと痛い。男ウケかな?

    • 15
    • 18/09/17 20:51:47

    ヨンアもそのみも再婚。よく次々相手がみつかるね。

    • 7
    • 18/09/17 20:48:32

    >>1962
    あけちゃん、そうなんだ?

    • 0
    • 18/09/17 20:44:43

    美香の赤いフットネイルセクシー

    • 3
    • 18/09/16 06:30:43

    3連休呑気に過ごすのかな?
    実家の北海道大変なのに…
    この人は心配とかも一瞬しかしないんだな。





    • 12
    • 18/09/11 18:18:10

    >>1969
    コメントも大胆なのあるよね、なんか凄いなと思う、本人に言えるのって
    離婚はしてないと思うな
    一般人だし(息子さんは顔隠しても載せてるけどw)、載せるのを控えるようになったとか?ツーショットや親子3人とか
    また載せたら載せたでうるさく言われそう

    • 5
    • 18/09/11 17:29:37

    コメントで離婚したならちゃんと言って欲しい
    とあるけど、離婚してないんじゃない?
    旅行も旦那さん行ったのかと
    インスタに旦那さんの姿載せなくなったから
    そう思われちゃうのかな

    • 2
    • 18/09/10 23:06:07

    >>1967
    そう!3日前の撮影から帰宅ってところ

    • 4
    • 18/09/10 23:00:57

    >>1964どこで?美香ちゃんのインスタ?

    • 4
    • 18/09/10 11:20:20

    >>1964
    ほんとだw
    あんな大人になりたくないわ

    • 6
    • 18/09/10 00:34:38

    >>1962

    あけみちゃんの息子、娘の父親は今の旦那さん?
    それとも息子と娘、父親が違う??
    あけみちゃんが再婚って知らなかった!

    • 3
    • 18/09/09 22:27:21

    めぐって人、空気読めって怒られてる…w

    • 5
    • 18/09/09 21:19:29

    明実とナイトプール行った時の明実のインスタ見たら、美香息子、めちゃ肥満児やった。
    旦那に似たのかな?

    • 6
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ