モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 19:12:59

    アルページュの服も本当に似合わない!
    若作りに必死なおばさんにしか見えない。

    • 13
    • 18/11/08 22:19:38

    名古屋?に旅行なのかな
    旦那さん一緒に行かないのかね
    飲食業だから休みが中々合わないのかなぁ

    • 0
    • 18/11/09 03:21:27

    美香ちゃんの足滅茶スリム しかも手首とかまでも細い
    普通若い頃細くても、中年過ぎると太腿とかセルライトついて弛んで
    ひざにお肉乗るのにそれもなし
    顎のラインもくっきりすっきりシャープ
    どうやったらこんなに引き締まるんだろう

    • 2
    • 18/11/09 20:45:26

    いくら足が細くても、顔はしっかりおばさんになってるから、セーターをミニワンピとして着ている姿はパンツを履き忘れている近所のおばさんそのもの。

    • 8
    • 18/11/10 17:15:55

    石垣島の写真息子さんが撮ったのかな
    撮るの上手くなったね
    でも今回はご主人も行ってそう?!

    • 2
    • 18/11/11 08:32:39

    服のセンスが昭和感ただよう。スタイルに自信あるのわかるけど、顔はしっかり年相応だよ?年齢に合った服装したらいいのに。

    • 8
    • 18/11/11 11:05:42

    動画は修正してないのか、顔がごっつい!
    鼻も付け鼻みたいだし、ほうれい線もある。
    景色を写せばいいのにあえておばさんの顔いる?

    • 9
    • 18/11/11 14:08:30

    旦那さん行ってないのかな
    あえて載せないだけかもしれないけど
    ここ、星のやリゾート?
    さすが金持ちだな
    子どもの服もブランドものだったりするよねたまに

    • 4
    • 18/11/12 11:23:46

    そのみみたいに金持ちと結婚すれば引退できるけど、ムテ吉じゃ無理だし
    生活レベルを落としたくない。
    年相応の雑誌にうまくシフトチェンジできず、美人百花では若い子の中で場違いで浮きまくり。ジレンマで焦ってるけど必死で息子が恋人で幸せアピールしてるのが痛い。

    • 19
    • 18/11/12 12:42:21

    アルページュの公式サイトの写真で見ると、浅黒いし顔じゅうシワシワ。

    • 9
    • 18/11/12 12:42:44

    アルページュの公式サイトの写真で見ると、浅黒いし顔じゅうシワシワ。

    • 9
    • 18/11/14 18:33:10

    megって人美香に似てるって自分で言ってるけど笑
    図々しいにも程がある。
    毎回のコメントの長文やめて欲しい。

    • 11
    • 2014

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 21:17:50

    >>2013ヨンアと一緒にも写ってたよ。

    • 3
    • 18/11/21 16:54:38

    ジャスグリッティ破滅的に似合わない。口に手当ててパンケーキ食べてる写真もおばあさんみたい。なんで年相応の恰好や立ち居振る舞いができないんだろう?

    • 21
    • 18/11/25 10:11:44

    アルページュのサイト見たけど、1人だけおばさんがいるねー
    どうしても若作りしたいのかな
    元々の顔が馬面でニューハーフみたいだからどちらにせよ無理があるんだよね
    周りの人、教えてあげればいいのに意地悪いね

    • 15
    • 18/11/25 16:40:45

    シングルマザーとしてよく頑張ってて偉いなぁと思う。
    三連休とか混みすぎてて旦那がいないと出かける気にもならないもん

    • 2
    • 2019

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 20:51:10

    前髪ありなしとか…
    マジでどうでもいい…

    • 10
    • 18/11/28 20:52:32

    >>2018
    離婚したの?(笑)

    • 7
    • 18/11/30 13:56:33

    大阪うめはん?かどこかでイベントなのかな

    離婚はどうなんだろう
    してないと思うけど?旦那さんと子どもが仲睦まじくしてたって見た人いるみたいだし

    石垣島は息子さんと二人?
    ホテル三日月は井関ちゃんらとだよね

    • 0
    • 18/11/30 20:37:54

    動画だと後ろの人達までばっちり写っちゃってるのが気になる
    上まで写さずに胸元辺りの位置で止めておけばいいのに

    背後も気にしてあげてー

    • 4
    • 18/12/01 20:58:43

    日本橋高島屋行ったことないけどゴージャス!
    ブランドサイドから贈り物貰えたりいいなぁ
    美香さん昔より今の方が細くてスタイルいいね
    本当食事とかどうやって40代で引き締めてるんだろう?
    年齢的に女の人はセルライト、色々付きやすい頃なのにスリムナイスバディ

    • 1
    • 18/12/07 01:04:24

    >>2021
    もう少しで発表(笑)

    • 9
    • 18/12/07 05:43:38

    >>2022
    旦那にはたまに子供を会わせてあげてるだけ。

    • 10
    • 18/12/08 01:05:16

    家庭上手く行ってると思ってたけど・・?!
    石垣島の旅行も旦那さん込みかと

    • 1
    • 18/12/09 19:59:43

    >>2027
    何年も前から別居してる

    • 7
    • 18/12/09 21:44:25

    やっぱり別居なんだ!
    数年前からあまりにも不自然だもんね。
    旦那の存在が全く感じられない。
    ここまで徹底的に隠す理由なんてないし。

    • 10
    • 18/12/09 22:22:28

    えっ?そうなの
    やけに詳しいけど関係者さん?!
    なわけないか
    旦那さんが仕事仕事で家庭かえりみなかった
    とかかな?
    インスタには3年前くらいから出なくなったような

    • 7
    • 2031
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:19:08

    最近コメントにいいねとかも全然ないよね
    一時期あったのに

    • 8
    • 2032
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 14:33:22

    >>2017
    アルページュのスレでも、さすがにおばさん過ぎて似合ってない!って書かれてる。
    今月号のアンドガールの服も本当にきつい。
    あまりにもおばさんで。

    • 12
    • 18/12/12 16:19:04

    インスタで見ると若いんだけど、イベントとかで見ると結構歳いってるのが分かるからいい加減にアルページュとかは卒業した方がいいと思う。
    ランコムの撮影の控室での動画もドヤ顔で髪かきあげたりかっこつけすぎ。
    他のモデルと違って全部作ってる感があって嫌。

    • 17
    • 2034
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 23:08:27

    アンドガールのジャス着用のページの顔が怖い。
    妖怪若作りババア!

    • 13
    • 18/12/15 10:19:04

    ブランドのイメージもモデル本人のイメージも双方にとってあまりよろしくないのでは??

    • 14
    • 18/12/15 10:30:39

    ジャスグリッティほんときっつい。
    意地悪な魔女が邪悪な顔で笑ってるようにしか見えない。
    若くない人にとっては無理して若作りするとこうなるって冷静に我に返る戒めにはなりそうだけど。

    • 20
    • 18/12/17 10:50:59

    そもそも今時この人のファンなんているの?オワコン感...(笑)引き際大事

    • 16
    • 2038

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 21:47:18

    18/12/19 21:43
    アイウツノって人のインスタの美香さんが年相応に写ってるw。おかげで顔とパーカーが合ってない。仲良しぶってるけど、美香さんの変顔とかブス顔とかちょこちょこ載せるよね。 自分の眉毛と目の位置が変だけど。 ってか、美stの編集長もすっぴん?これ載せて大丈夫?あー、女って怖い。

    • 10
    • 18/12/20 20:21:29

    棚橋弘至に見えてきた

    • 12
    • 18/12/20 21:34:53

    顔が長い変

    • 14
    • 18/12/21 14:29:58

    美香って顔だけじゃなくて体まで加工してるもんねー。
    足とかありえん長さにしてるwそんなに自信ないならモデルやめたらいいのに。
    色々と不自然なんだよ。
    フットネイル載せる時も皺ひとつないように加工してるのに「足綺麗ですね」のコメントがあってそっちの方にびっくり!

    • 12
    • 18/12/28 10:23:06

    やっと離婚報告か

    • 10
    • 18/12/28 11:26:45

    金ある男に走るね

    • 9
    • 18/12/28 12:41:47

    やっぱり離婚。
    もうすぐ発表するって書かれてた方、近しい方だったのですね。
    不仲なのはもう数年前から伝わってたから驚かなかった。

    • 10
    • 18/12/28 16:27:02

    離婚って言ってた方は知り合い?
    旦那さんが年中無休にしたあたりからおかしかったような・・数年前から別居で今月離婚?
    それともだいぶ前からなのかな
    インスタに出さなくなった頃から行き違いがあったんだろうね

    • 9
    • 18/12/28 16:33:28

    離婚したのは受験終わった後なのかね?
    バラ園の写真とか旦那さんが撮ったのかと思ったけど「撮ってください」と一般の人に
    言えば撮れるしね
    料理が上手くてトップモデルで綺麗で細くて
    優しそうで完璧なのに何が悪かったのか
    お互い忙しすぎたのかも!?

    • 2
    • 18/12/28 18:15:06

    今度はイケメンで堂々と顔出しできる旦那見つけるんだろうねw

    • 14
    • 18/12/28 19:12:07

    2025さんどうしてそんなことまで知ってたの?
    スタッフの方でしょうか
    インスタの「コメント消し」あたりでもしかして噂は本当?と思ってた
    考えてみたら3,4年前くらいからご主人出なくなったんだね

    • 6
    • 18/12/29 15:23:27

    あれだけきつい性格だったら離婚も不思議はないよね。

    • 10
    • 2051
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 15:24:57

    不仲なのは分かってた事だし今更離婚報告とか誰も興味ないし何故わざわざした?おばさん構ってちゃん?(笑)

    • 11
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ