モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 18:47:35

    鼻の穴が不自然。何か入ってる?
    脇の下とか加工すごいね!まっ白で皺ひとつない。

    美香会やってもまたファン減るでしょ。
    この人イベントやる度ファン減ってる。
    顔もインスタの方が綺麗だし(笑)



    • 4
    • 1858

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 15:29:10

    >>1856
    たまにお茶するのも近所のママ友くらいだし…。
    あ、あとはダフスタのくるみちゃんがいた!

    美香本や美香会も、もはや過去の栄光で二度とできないんだろうな…。

    • 4
    • 18/06/10 14:39:26

    もう井関さんくらいしか相手してくれないのかな。
    ハワイあれだけ行ってたのにずっと国内ばかりだね。

    • 3
    • 18/06/09 23:54:44

    しかし帰省して又すぐ旅行、お金あるんだね
    旦那さんとは行かないのかな
    プレゼントでも高級ブランド貰いまくりだし、バックも何もかも
    高級なものかり
    これは嫉妬されるわ・・・・・

    • 4
    • 18/06/09 20:33:07

    加工の無い顔ってどんな感じ?誰かみせて。

    • 3
    • 18/06/05 15:56:24

    美加様

    • 3
    • 18/06/05 15:54:20

    動画じゃ短足なのに静止画になった途端足伸びる不思議な美加様(^。^)しかもいつもつま先浮かせて必死過ぎ。

    • 4
    • 18/06/05 11:05:29

    寝不足なのに気だるい動画投稿お疲れ(笑)
    動画撮るためにわざわざベッドに入り直したんだねぇ。

    • 6
    • 18/06/04 20:50:11

    ファンだからって何でもかんでも擁護するっていうのは変よね。
    高垣さんのファンの方が仰ってることは正論かと。
    気に入らないからって即削除する誰かさんとは大違い。

    • 4
    • 18/06/04 17:51:29

    旦那さんで色々あった高垣さん、インスタのコメント厳しいのが結構あるね
    でもあえて消さない?
    アンチじゃなくファンのコメントっぽい
    ファンだからこそ厳しいのかも?!

    • 5
    • 18/06/03 14:39:56

    >>1844バツイチだよ。息子いる。何でこの人が年下とはいえ彼氏できてニュースになるのかわかんない!めっちゃ性格悪いし。

    • 5
    • 18/06/02 21:52:01

    >>1845
    今もだけどかつてのぶりっこもホントひどかったよね。既に30代後半にも関わらずすごいファッションとセンスの悪さにドン引きした。美香は昔からとにかくセンス悪くてそれに関してはファンの友達も擁護できないレベルって言ってる(笑)

    • 4
    • 18/06/02 17:56:00

    >>1841
    幼稚園の遠足で背中にでかく woman て書いてあるシャツ着てた。どこかのブランドだとは思うけどすごいセンスだと思った。あれは無い。

    • 5
    • 18/06/02 12:29:11

    >>1841
    結婚する半年ぐらい前にぶりっこ系路線に変わった時点でいやになったよ私は

    • 7
    • 18/06/02 12:26:42

    >>1842
    にーたん独身なの?

    • 1
    • 18/06/02 12:25:53

    >>1842
    にーたん
    あけみ
    そのみ
    かよちゃん
    まき



    あと他に誰がいたっけ?w

    • 2
    • 18/06/02 12:23:07

    最近年下の彼ができた仁香のニュースを目にして思い出したけど、仁香と美香も一時的ニータンって仲良しだったよね。

    • 5
    • 18/06/02 11:31:33

    私服がいつもダサすぎて最近嫌いになってきた...

    • 5
    • 18/06/02 10:24:55

    後姿どすこいおばさん

    • 4
    • 18/06/02 09:45:55

    動画 全然足の長さ普通でしたw

    • 4
    • 18/06/01 10:05:47

    一時的だったんだね。
    にしてもおかしなことするねー
    メディアに出てる人でそんなことする人見たことない。
    なんかあったにせよ変なの!

    • 4
    • 18/06/01 00:28:11

    >>1835
    あら、ほんとだ見えるわ
    一時的に設定変えてただけだったのか

    • 3
    • 18/05/31 23:58:51

    LINEブログはインスタと連携してるからいくらインスタを非公開にしてもLINEやってる限り丸見え。

    • 3
    • 18/05/31 23:40:47

    え?非公開になってないですよ。
    私フォローしてないけど普通に見えてます。

    • 1
    • 18/05/31 08:08:23

    >>1833

    ほんとだ!インスタ非公開!
    いよいよ引退?
    それとも小学校のママ友から何か言われたとか?
    アンチコメとか入っても今まで非公開は無かったもんね。

    • 5
    • 18/05/30 23:14:02

    あれ、インスタ非公開になってる!
    一般人みたい笑

    • 7
    • 18/05/28 15:04:46

    美香はものすごく時代遅れな感じが否めない。
    今時若い子でもあんなバッサバサにマツエクしてるの見ないもの。

    本人も昔「マツエクしてると全部同じ顔に見えるから取りました」って言ってたのにね~
    もうないと不安なんじゃない??

    盛りまくって実物が判別できないくらいまでやるのが美香だから。

    • 12
    • 18/05/28 00:27:56

    先程、濱田マサルさんがインスタライブで「マツエクしてるモデルはモデルじゃない。それはプロのモデルじゃない。そんなモデルいる?」と言ってました。真っ先に美香さんが浮かびました。

    • 13
    • 18/05/27 16:38:32

    取り敢えず大袈裟に両手を開いてお口に手を当てて笑うのやめようよ(笑)
    若い子なら可愛いけど。
    前歯治してから顔変わったね。

    • 13
    • 18/05/25 09:36:40

    >>1822ストーリーって24時間で消えるからじゃなくて、消してるの!?なんでだろう。

    • 5
    • 18/05/24 22:12:45

    井関さんスタイルいいけどね
    美香ちゃんも確かに細い
    加工する意味わからない

    今は絶縁?のそのみちゃんは加工しないよね
    多分、加工すると実物見るとガッカリしちゃうしそういったの嫌いなのかも


    • 4
    • 18/05/24 18:25:09

    >>1823
    シワシワというか、血管が浮き出ている、肌が白い、皮下脂肪がない。
    わたしもこんな感じで、腕下げるとなるw

    • 3
    • 18/05/24 16:15:29

    井関と美香って似てない?
    足が長く写ってないインスタ投稿にまで足長いってあてつけのように書いてる人、きっとここ見てる笑

    • 5
    • 1825

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 15:15:15

    井関も嫌い…
    スタイリストなのにダサい…

    • 8
    • 18/05/24 13:33:25

    美白加工とかならまだ全然許せるんだけど美香の場合はやりすぎ!あんな脚の長い人間いたらそれこそ化け物だわ。
    コメントしてる人達も足ながーいとかマジで思ってのがびっくり。
    手はいつもシワシワだね~年齢隠せない。

    • 8
    • 18/05/24 12:25:32

    井関のストーリー消えてるね
    美香にストーリーと足の長さ違うってコメントあったからじゃない?
    偽りの画像載せてスタイル良いって言われて嬉しいの?普通にしてたらモデルなんだからスタイルは良い方なんだから加工なんてしなきゃいいんだわ。

    • 6
    • 18/05/23 13:09:54

    確かにストーリー見たら短足(笑)
    自信があるなら顔面加工しまくったり足長くしたりしないだろうね。
    自信過剰のように見えて実は自信ないんじゃないの?

    • 7
    • 18/05/22 17:43:28

    多分短足なんじゃない?

    • 7
    • 18/05/22 10:31:42

    >>1818
    美加に爆笑!
    ふらつきながらの爪先立ちって書こうと思ってたとこだったわー
    終始爪先立ちだね この前からやたら脚長く加工し始めたんだけどコンプレックスでもあるのかしら。
    哀れになってきた

    • 6
    • 18/05/22 10:07:09

    ふらついても必死のつま先 からの 加工 
    井関のストーリーも こっちが無修正だよ といわんばかり。
    美香じゃなくて 美加 だよ

    • 4
    • 18/05/21 21:24:00

    >>1816
    爪先立ち(笑)

    • 9
    • 18/05/21 21:22:41

    これね。凄い加工との差。

    • 8
    • 18/05/21 21:17:20

    >>1813
    ストーリー見た!
    ホントだ!足全然短いw盛り方が異常すぎて怖い。
    あまりの落差に吹いてしまったヾ(≧з≦)ゞブッ

    • 10
    • 18/05/21 21:13:38

    あの画像だと180㎝くらいあるように見えるもんねww
    痩せてて背も高いのは事実だけど足は絶対にあんなに長くない。

    • 10
    • 18/05/21 20:51:20

    加工しすぎ。井関って人(isekikaori_kimawashi)のストーリーに動画あるけど、こんなスタイルじゃない…
    インスタにコメしてる人も、今時 明らかに加工してるって分かってるよね。ちょっと盛りたい気持ちは分かるけど、モデルなんだから、加工とかしないで素で勝負して欲しいな

    • 8
    • 18/05/21 20:08:56

    足が長く見えるようなポーズしてるね。
    つま先立ってる。
    実物は普通なのに写真だと長い(日もある)

    • 7
    • 18/05/21 19:04:52

    今が一番痩せてると言ってたけどそうかも
    ショートパンツの後ろ姿、ふくらはぎと
    太ももの太さにあまり差がない
    二の腕も細いしこの年齢でここまで引き締めるのはやっぱりプロだなぁと思う
    でも、ほんとにご主人の存在隠す理由は不明・・

    • 2
    • 18/05/21 10:14:08

    >>1809
    もうとっくに良いイメージないのにね(笑)
    むしろご主人のことを避けだしてから余計色々言われてるのに。
    アイドルじゃあるまいし本人も事務所も何かと不可解。

    • 9
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ