モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 15:11:34

    この交差した後ろの足って一体どうなってるの?
    ストラップから爪先まであまりに長すぎてこの世のものとは思えないんだが(笑)
    自撮りの時と集合写真との足の長さがビックリする程違う!
    美香の足のすぐ後ろのゲートの幅が違ってるし。

    髪カット全然してないじゃん!雰囲気いつも同じで変わりばえしない人だねぇ

    • 7
    • 18/04/27 15:48:06

    >>1733
    全身写真のとこだけfoodieって下に出てるから加工w
    分かりやすいよね!

    • 6
    • 18/04/28 10:17:38

    この間の一般の子と撮った写真と違いすぎてすぐ加工ってわかるよね。
    だってこんなに足細くて長いわけないもん、
    マンガじゃあるまいし。
    嘘で固めてスタイルいいとか言われて嬉しいの?

    • 7
    • 18/04/28 11:03:30

    今までの足長画像って全部加工だったのかな…さすがモデルさんだなって憧れてたのに…今回の画像はいくらなんでも足伸ばしすぎじゃない?汗
    さりげなくブランドの新作自慢や、必要以上の画像加工、不自然すぎる旦那の存在、あとはひたすらステマ記事。家事育児の話もほとんど出てこないし…なんか美香ちゃん安くなっちゃった感が否めなくて悲しいわ。

    • 14
    • 18/04/28 14:24:40

    元々細いのに加工しなくてもね
    加工しすぎると実際会った時ガッカリだし
    最近本当に夜ご飯(手料理)とか出ないね
    旦那さんも全く出てこないわ、家族時間って
    言葉も言わなくなった
    でも左薬指に指輪はしてるよね
    離婚してないと思うけど、「旦那さんと息子さんの・・」コメ消えてるし

    • 7
    • 18/04/28 17:20:16

    あの画像だと身長180センチ以上あるように見える。こんな足長い人いないでしょ。
    嘘でも何でも自分のことは徹底的に綺麗に見せたいんだね。
    イベントで至近距離で見たけど足の長さはいたって普通でしたよ!

    • 6
    • 18/04/28 17:22:13

    あ、それからヤクルトミルミルのステマもやってるね(笑)あさましくて気持ち悪ー!

    • 8
    • 18/04/28 21:32:07

    例のインスタ、柵を持ってる腕も異様に細い
    まぁ一般人よりはるかにスリムでスタイルはいいけどあそこまで加工しまくらなくてもね
    顔面ドアップも加工しすぎ
    イベントで間近で見た人、あれって思うんじゃない?

    • 8
    • 18/04/28 22:32:15

    こんな人間いないでしょ。
    身長170であの足の長さはないよ。お化けだわw

    • 7
    • 18/04/28 22:40:33

    他人が撮るとこうなる(笑)

    • 9
    • 18/04/29 22:46:10

    足が長すぎるってコメントしたらブロックされた(笑)

    • 7
    • 18/04/30 03:01:06

    >>1743
    マジで?
    事実を書いたら、ブロックするんだ。

    • 8
    • 18/04/30 11:23:01

    >>1744
    事実じゃなく加工してるから嫌味言われたと感じたんだと思うよ^^;自分で認めたようなもんだね。

    • 4
    • 18/04/30 13:44:19

    本当に性格悪い。事実を言われたからブロックって。だから友達がいなくなる。

    • 9
    • 18/04/30 15:14:05

    ブロックって本人がしてるのかな?事務所?
    話ズレますが美香の友達のAKEMIって全然息子の存在ないよね?娘ばっかり。美香の旦那の存在もないけど。

    • 4
    • 18/04/30 16:15:48

    >>1747
    あけみって息子いたんだw
    かなり遡って見たけど一度たりとも息子出てこなくてぜーんぶ娘。
    徹底してるねw

    • 4
    • 18/04/30 16:21:34

    ストーリーのドヤ顔ブリブリ顔がキモくて仕方ない。
    昔はこんなじゃなくナチュラルな表情だったから好きだった。
    若い時にぶりっこして今は自然なら分かるんだけど逆言ってるもんね~
    どんな心境の変化があったんだろうか。
    作れば作るほど痛々しいのに、この路線で行こうと決めた事務所と本人が理解できない。
    その証拠に嫌われまくってアンチ増やしてるだけ。

    • 9
    • 18/04/30 18:15:52

    アケミ、息子が可愛すぎるとかやたら息子自慢していたよ。ちょっと前まで。
    美香より全然幸せそうだわ。

    ストーリーの首傾げた顔、40過ぎのオバハンがするか?気持ち悪い。リップの色も若い子の色じゃない?口だけ浮いてる。
    痛い人だわ。なにがしたいんだ?

    • 7
    • 18/04/30 19:13:23

    そのみの性格もどうなのかね。最近のインスタで、トートバッグを買ったけど汚れていたとか文句タラタラ書いてるし。
    頭にきてもわざわざインスタにアップするとこが性格悪い。
    前にも知らない女の子の口の聞き方がいやだわとか、グランピング行ったけどつまらなかったとかさ。かなり腹黒いわ。

    • 7
    • 18/04/30 19:57:29

    そのみのインスタ、息子いっぱい出てるよ?
    性格悪い同士、美香とは合わないだろうね。
    2人とも自分が1番綺麗と思ってそうだし。

    • 6
    • 18/04/30 20:52:13

    あの脚長インスタの加工しすぎでは?ってコメ
    もしかして消されてる?
    昔息子さんと旦那さんのサッカーのやりとりが
    ほほえましかったです的なコメも消すし変だね
    最近アンチ増えたのもそのせいかも

    そのみちゃんと美香さんって性格かなり違うでしょ多分

    • 10
    • 18/05/01 09:32:40

    足長いの加工してるってコメント削除されてるね
    プールに入ってる時のあの不釣り合いな大きなピアスに濃い口紅
    やっぱりダサいわー

    • 11
    • 18/05/01 09:36:30

    化粧濃い

    • 10
    • 1756

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 12:04:53

    何だか面白い顔だよね(笑)

    • 4
    • 18/05/02 12:17:23
    • 0
    • 18/05/02 12:44:43

    >>1758
    キュイーン

    • 4
    • 18/05/02 17:14:02

    >>1757
    口を開けたら、魚類顔だもんねwww

    • 4
    • 1761

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 20:13:51

    宮沢りえに畑野ひろ子、急におべっかを使い出しましたね。
    共通点、はっきりわかりました!

    • 7
    • 18/05/02 20:40:09

    花男の新シリーズの小栗旬着用パーカーをチェックしてるにしても、美香世代のBBAはフーディー何て普段言わないだろうに発言だけ若作りwww

    • 4
    • 18/05/03 00:46:57

    なんでもすぐ号泣って言う人、絶対号泣してないと思う。

    • 8
    • 18/05/03 09:17:27

    >>1762
    ほんと!いままで登場しなかったメンツ!急に、ゴマすりゴマすり

    • 10
    • 18/05/03 15:54:04

    畑野さんみたいな方に取り入ってたら何かと得しそうだもんね。
    あれだけ自分のインスタでハッシュタグつけてわざとらしく宣伝して良い人ぶってるけどしたたかなのが見え見えww

    • 8
    • 18/05/03 18:56:30

    畑野ひろ子と宮沢りえは息子さんの小学校が一緒だからできるだけお近づきになりたい感じ…?分かりやすすぎる…汗

    去年家族ぐるみで仲良くしてた大きなリボンのバッグの人とは今年は仲良くしないのかな?契約終わったのかな?汗

    • 14
    • 18/05/03 19:38:27

    >>1767
    そう、損得で、人付き合いを考えてる、浅はかな人だから
    本当の友達なんて出来るわけないでしょ。
    薄っぺらい。。。
    残念。。。。。

    • 15
    • 18/05/03 22:10:42

    >>1768

    そのみと姉妹みたいに仲良くしてたときも、当時そのみの方が売れっ子モデルだったからかな…。
    スパッとそのみを切ってから、じわじわキャラが変わりだした気がする…汗

    握手会のとき、スタッフたちのただならぬ変な空気感はそんな美香ちゃんを表してたのかも。
    昔はすごく謙虚で努力家なかわいいモデルさんだと憧れてたのになぁ。

    • 10
    • 18/05/03 23:20:21

    握手会の時司会者が美香におどおどしてたの思い出すわ~ 「それは最初から決まってたことですか!」と問い詰める場面、こっちも引いた(笑)
    あの顔でズバッとはっきりものを言う人なんだなとびっくりしたから。しかも真顔で。

    所詮小者。
    宮沢りえや畑野さんとつるみたいんだろうけど格がちがうから。相手にされないよ。
    美香なんて周り誰も知らないもんな。

    • 14
    • 18/05/04 11:14:56

    ホントみかって性格わかりやすいね!
    公開されてから随分たった映画を今更。
    これからは畑野さんLOVEの投稿も増えるよ~(笑)

    どんなに頑張っても一流の仲間入りは無理。

    • 14
    • 18/05/05 16:16:54

    最近自慢のネイル投稿ないね

    • 11
    • 18/05/07 13:32:37

    インスタ最新の投稿お腹が出てない?
    オメデタ?

    • 9
    • 18/05/07 20:41:59

    私も思った!腹出てる(笑)
    妊娠してる?まさかね。
    息子でいっぱいいっぱいだからそれはないよね。

    • 9
    • 18/05/08 10:32:51

    >>1773
    トップスをインしているからでは?

    • 2
    • 1776

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 19:26:45

    前にバスケやってる動画でお腹出てるって指摘されたら即動画消してたよね。おめでたとか言うとまた消すかもねw

    • 8
    • 18/05/09 22:01:26

    今年から美人百花かアンドガールに本格復帰しますって宣言してなかった?
    今日本屋でちらっとのぞいてみたけど、2ページくらしか載ってなかったよ…汗

    • 8
    • 18/05/10 11:58:15

    >>1778
    美人百花なんて立ち読みしてても一体どこに載ってる?と思うくらい毎号ページ数少ないよね。
    てかもう若い子向けの雑誌なんだからかなーり無理がある。一人だけ浮いてるもん。

    • 9
    • 18/05/10 22:36:32

    >>1778
    両方の雑誌、年齢制限付けて欲しい。

    せめて、30代でも結構痛々しい。

    美香はもう直ぐアラフィフ何だから、少しばかり若いお婆ちゃんやん。

    対象年齢に実年齢合わせたら、エクラとかでしょ40代何だから。

    • 6
    • 18/05/11 10:10:59

    未だにインスタのコメントで「20代に見えます」って書いてる人いるけどおかしいんじゃない??
    逆に失礼だよ。おだててるつもりなんだろうけど。
    どんなに若く見える人でも40過ぎると20代には絶対見えない。
    写真は加工しまくりと言うことをいい加減理解しないとw

    • 8
    • 18/05/11 11:51:49

    痩せすぎじゃない?貧相

    • 6
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ