モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 22:36:30

    早速そのディオールのバッグ投稿してるね。
    しかも畑野ひろ子さん超小顔。

    並ぶと美香さんの方が顔が弛んで随分年上に見える。
    と思って畑野さんの年齢調べたら何と同い年!

    • 10
    • 18/03/10 15:11:30

    ブランドから貰えるっていっても、あのディオールのバッグは実物見たけどかなり安っぽかったよ。

    • 11
    • 18/03/08 21:43:41

    高級ブランドからプレゼントも多いしなあ
    金持ちほどそう言ったプレゼントだらけなんだよ

    • 4
    • 18/03/08 20:15:07

    買い物と自撮りばかり。
    パーカーとTシャツで5万超えるって凄い。

    • 8
    • 18/03/07 16:37:01

    ポーズがいつも同じ。髪の毛少しだけ指でつまむやつw

    • 18
    • 1631

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 11:40:16

    常に上から目線で嫌な感じ。
    インスタで質問受け付けてた時も何か聞きたいことありますか?とか。もっと言い方があるでしょうに。で結局質問しても都合悪いことには一切答えない。余程暇だったんでしょうね。その暇つぶしに利用されちゃったわ。

    • 18
    • 18/03/06 20:44:09

    インスタの記事とストーリー同じ内容ばかりで、おばさんな部分が出ちゃってる
    静止画ばっかりストーリーにあげても…使い方知らないの?

    • 15
    • 18/03/05 22:37:53

    事務所の人ももっと考えればいいのに。
    toccoや美人百花、その他も美香は全部若い人向けのばかり一体いつまでやるつもり?
    いくら何でも無理があるよ。もっと大人の媒体で仕事させる気ないんだろうか。

    • 13
    • 18/03/05 00:13:00

    男顔だから辛口スタイル似合う。
    甘口はまるで似合わない。
    膝より上のスカートやワンピースキツい。

    • 14
    • 18/03/04 20:40:40

    おばさんのヘアスタイルとか誰が気になるの?自分大好きねー本当に

    • 12
    • 18/03/01 15:46:01

    確か昔は洋服が主役で自分はそれを引き立たせる役と仰ってましたよね。どう見てもご自身が良い気分になりお洋服は二の次な感じにしか見えないです。

    • 17
    • 18/02/27 12:04:55

    ゆる猫スタンプまでステマするの?大人の事情色々あって大変ね。

    • 7
    • 1623

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 18:32:01

    「ずっとガールでいる秘密」って(笑)
    キッツイ。

    • 20
    • 18/02/19 14:40:44

    またやって来たんですねw
    そろそろいらっしゃる頃だと思ってました。

    • 6
    • 1620
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 09:48:07

    >>1615言ってることは正しいのですけど、最後のひとこと余計だし品がなさすぎます。
    その一言で結局ここでいろいろ言ってる人たちと同じレベルになりますよ。

    • 9
    • 18/02/19 06:18:48

    モデル サチも好き!子供が三人いるとは思えないくらい可愛いし、子供もみんな可愛い。

    • 4
    • 18/02/19 05:14:31

    >>1607美香は可愛い、、惚れる。

    • 0
    • 1617

    ぴよぴよ

    • 1616

    ぴよぴよ

    • 1615

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 16:34:04

    オリンピック観て感動して毎日涙だって。
    こいつの言うこと、ことごとく嘘っぽい。
    握手会の時も感動して涙出たと言いながら嘘泣きっぽいの目の前で見たんですけどw

    • 17
    • 18/02/16 22:18:24

    最近読書して知的ぶってるけど、中身が薄いのは変わらないから~!笑

    • 17
    • 18/02/16 10:31:11

    ホントだね~自然な形を装っても見抜かれててバカみたいwwだから薄っぺらいって言われるんだよ

    • 17
    • 18/02/16 00:00:02

    >>1608
    今頃、数日分最初のコメントだけ遡っていいねしてる。自然な形を作っているつもりかもしれないけれどバレバレだよ。

    • 14
    • 1610

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 14:37:17

    >>1603
    それよりも自分の載ってるページを見せたかったんじゃない?
    ここで「少ししか掲載されてなかった」って書かれてたの見たんだよ。
    だからご丁寧にわざわざページめくってる動画にしてるよね~(笑)
    いいねもしなくなったのもここ見たからかも。

    • 11
    • 18/02/14 23:17:49

    インスタいいねしまくってるねーって書いた途端、いいねしなくなったな。

    • 13
    • 18/02/14 22:37:15

    半開きのお口が…申し訳ないけど、口角下がり過ぎてて魚にしか見えない。

    • 12
    • 1606

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 22:07:46

    旦那さんバレンタインなのに影も形もない
    どーしたんだろう
    あんなに大切な家族時間アピールしてたのに
    隠す意味がわからねー

    • 16
    • 1604
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 20:54:04

    毎年手作りチョコ作ったアピールしてたのにそれすらしなくなったね。
    去年のガトーショコラの動画、ラップの上にようじぶっ刺してたのにびっくりしたけど。ガサツなんだよね、こいつ。
    美に気を使うなら内面磨け!

    • 10
    • 18/02/14 16:01:54

    最近フォロワーにも媚び始めたね(-。-;
    みんながどんな靴買うかなんて興味ないくせに。

    • 12
    • 18/02/13 21:40:20

    >>1600
    仏壇の線香には爆笑!

    • 7
    • 18/02/13 21:39:27

    美容室にandGIRLが置いてあったから見たけどページはほんの少し。
    コスメやらファッションやら載せてたけど相変わらず甘々コーデが好きなんだね~

    ファンだった頃から美香はダサイと思ってたけど垢抜けないのも相変わらず。
    他のモデルさんみたいにいつまでたっても洗練しないのが不思議。

    • 12
    • 18/02/12 22:37:34

    バブル世代の爺ウケは良さげだけど、今となっちゃ不景気だから美香のバタ臭くした古臭いメイクと顔立ちは同年代より若い男からみたら三者面談に無駄な気合い入れてくる厚化粧キマリ過ぎな中高生の子持ちオカンにしか見えないのだが。

    しかも、香水と柔軟剤の香りが混ざって仏壇の線香か東南系の香料みたいな臭いがしてきそう。

    • 9
    • 18/02/12 21:21:28

    本の紹介なのかトッズのバッグ自慢なのか分からないよね。大して高くないバッグだから自慢にもならないのに。美香って買ったものばかり投稿して内容がバカっぽい。薄っぺらいしダサダサだしモデルやりきったと思えば引退するらしいが、いつやりきるのかね(笑)やめたら贅沢できないから無理だろうけど。

    • 11
    • 18/02/12 19:24:19

    インスタの内容が読モレベル。
    本を紹介しながら写り込むカバン自慢や自撮り加工しすぎなところ!
    SK IIやDiorのばら撒きコスメをドヤ顔でthank you(笑)とか、40代のやることじゃないね。
    STORYにも見離されちゃうよー

    • 17
    • 18/02/12 16:09:16

    私って綺麗でしょう?のドヤ顔が毎度ほんと腹立つ。
    加工しまくりでドヤられてもねぇ。。。

    • 12
    • 18/02/11 21:48:22

    >>1595
    顔小さそうに見えるけどモデルさんやその他の人と並ぶと意外に大きくてびっくり
    前に爪?指が自慢と言ってたけど指も結構太いんだよね。長そうに見えて関節とかぶっとい

    • 13
    • 18/02/11 14:02:44

    ここまで自分に酔えるのもすごいよね。
    美人ならまだしもあの面で。
    しかし顔でかいなー

    • 15
    • 18/02/11 11:15:08

    美香って勘違いの中で生きてるから幸せだよね。
    自分が大好きで誰から何言われようと揺るがないんだから。

    自分に酔ってうっとりできる神経が羨ましいw

    • 12
    • 18/02/11 01:38:41

    >>1592
    表情が、だらし無いよね。

    口の半開きと、タレ目のバランスが悪いせいだと思う。

    口は閉じた方が、タレ目の老婆感が埋まるのにね。

    • 19
    • 18/02/10 08:41:09

    ofuonの顔、出していいの?
    ひどい顔だよ?
    目が下がりまくってる!
    タレ目レベルじゃないね、老化のタレ方!
    鼻もなんか変だし、これで美しいと思う美的感覚がわからん。

    • 16
    • 18/02/09 23:34:34

    昔からとにかくキライ!!
    うさんくさいし裏表激しいのみんな知ってる。

    • 17
    • 18/02/09 21:59:45

    いつも口が半開き。若い子なら可愛いけどね。
    目が垂れすぎててこれって元々のもあるだろうけどほぼ老化だろ!こんな目尻下がってる人も珍しいね。あ、ごめん。本人これがご自慢だったね(笑)

    • 16
    • 18/02/08 22:24:00

    雑誌の表紙になれたのが信じられなくて思わず泣いてしまったけなげなモデルの美香は作られたキャラだったのかな…。

    • 14
    • 18/02/08 18:39:15

    旦那の名前で検索かけると物騒なことがいっぱい出てきて怖い。
    でも似た者夫婦って言うくらいだからある意味美香にはピッタリかもよ!
    なのに旦那ひた隠しにして、いないも同然の扱いしてるって美香って何考えてるのかそれこそ怖いわ~
    まぁ所詮そういう女だよ。

    • 16
    • 18/02/08 11:38:50

    >>1586
    ガガミラノの商売してるときに、社長と一緒に、俳優の中村俊介相手に暴行と恐喝のトラブル起こしてるとかって、すごいイメージ悪すぎるわ。
    ガガミラノの時計って美香ちゃんの全盛期の頃だよね?

    • 14
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ