モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 09:28:53

    この人顔デカイよね(笑)
    なのにTOPモデル気取っててウケる。

    • 9
    • 17/06/24 09:59:15

    >>1031
    それ見ました!
    私も同じこと思ってた(笑)
    小顔マッサージとか通ってるみたいだけど骨格の問題だから無理だね~

    • 7
    • 17/06/24 10:45:42

    ミランダと並んだ時は酷かった…

    • 10
    • 17/06/24 15:29:02

    また夏休みは、息子同伴なんだろ?マジうっぜー!!!って意見を聞いてしまった。みんな社交辞令でかわいいとか、面倒みてあげてるの。わかってないの?本音は、連れてくるなよってこと、なんでわからないの?
    バカなの?
    迷惑に決まってんじゃん!

    • 13
    • 17/06/24 18:48:09

    美香って自分大好きだから周りの人が何言ってても気にしなさそう。
    空気も読めない感じだし図太いとしか思えない!
    可愛いって言うのは実物見たことない人が言うお世辞w

    • 10
    • 17/06/24 19:45:43

    >>1035
    関係者が言っていたのですか?確かに仕事場に子連れなんて仕事をなめてますよね。
    預けるなり、無理なら仕事セーブするなりすればいいのにやっぱりガサツ無神経なんでしょうね!
    また化粧品買いに行ってるみたいだし!
    自慢ばっかり!

    • 10
    • 17/06/24 19:48:17

    >>1036
    可愛くはないですよね、変わった顔。
    だいぶ見慣れたけど、最初に美香を見たときびっくりしました。馬面で、こんな人がモデルなの?って。本人は分かってないのかな~

    • 9
    • 17/06/24 20:20:38

    >>1036
    前に「福笑いのオタフクの顔をバラバラにしたような顔」って言われてましたよね(笑)
    目と目の間隔が広いしたれ目。唇はへの字でホント変わった顔。
    ご本人は大満足みたいだけど。

    • 8
    • 1040
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 20:49:10

    >>1037
    関係者ですよ。仕事場のみんな年下だから、気を使うに決まってるのに!幼稚園に預けることもできるのに、図々しいですよね

    • 14
    • 17/06/24 21:56:52

    >>1040
    息子、泣き虫だそうだから、泣かせたらマズイとか気を使うでしょうね~叱ったりもできなさそう。で、さらにバカ息子になる悪循環(笑)それに気付けないバカ親。どこでも後ろ指さされちゃうのね。

    • 15
    • 17/06/25 22:20:59

    ほっんと、バカ親にはバカ息子!だな
    まわりに気を使わせて、美香さん美香さん、息子くん息子くん、とチヤホヤされて。ずっと気付かないだろうよ、誰かに言われないと。誰か、言ってやれよ。このサイト見せてやれよー。チヤホヤほめられて、イイ気になってるのがムカツク
    息子もワガママ放題で、年長なのに泣き虫ってサイアクじゃん

    • 9
    • 17/06/26 01:10:18

    謙虚でけなげに自分磨きを頑張ってるキャラだったのに、40歳になったとたんに、全身超ハイブランドで毎日着飾って、若い美容師さんには、私の髪を切ってごらん!発言するくらいだから他のスタッフにも大物感だしてるのかな?(汗)
    もちろん取り巻きのママ友さんたちはいるだろうけど、あまりいい話は出てこないね…。
    今の美香ちゃんが不評なのは…謎の大物感?!

    • 10
    • 17/06/26 13:41:05

    昔ファンだったので当時美香と同じネイルサロンに行ってたんだけど
    そこで実際の美香さんてどんな人?と聞いたら苦笑いして言葉を濁されましたw
    良い人なら素直に良い人ですよと仰るはずだから多分昔から美香の事
    知ってる人は良いイメージないんだと思います。

    • 12
    • 1045

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 17:01:50

    友達と会話する時にモデルの美香って名前出しても誰も知らない。「美人百花の」と言っても分からないと言われandGIRLの..と言っても分からない。
    デパートの化粧品コーナーでBAさんと雑談中に美香の名前出してもみんな知らない。
    行きつけの大手美容室のスタイリストさんでさえ知らないんだもんなぁ。。。

    • 11
    • 17/06/26 23:34:59

    もう Girl ではないでしょ...

    • 6
    • 17/06/27 10:16:07

    インスタいよいよ殺害予告みたいなの来たな

    • 3
    • 17/06/27 10:19:40

    >>1048
    警察に通報したんじゃないかな。消してないから。

    • 1
    • 1050
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/27 10:21:06

    知名度低いおばはんに殺害予告…

    • 6
    • 1051
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 10:39:32

    ニュースになったら知名度上がるね。

    • 1
    • 1052
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 11:49:41

    怖っ!余程恨まれてるの?
    でも馬鹿だね。すぐ捕まるわ。

    • 4
    • 17/06/28 09:31:12

    今日普通にインスタ投稿してるね(笑)
    警察にも言ってないんじゃない?
    変なコメントが来たよ、程度だったみたいだね。
    普通の人はあんなコメントがついたらびびってしまって更新どころじゃないでしょ。

    • 5
    • 17/07/01 23:42:51

    旦那は元k-1選手で旦那の周りもラグビー選手とか格闘家とか多いからね。びびらないでしょ

    • 6
    • 17/07/02 06:13:54

    指輪から指の肉が盛り上がってる、、、
    サイズ合わないならムリして付けても醜いだけなのに、、、
    そんな写真載せないで!

    • 7
    • 17/07/02 09:47:17

    40歳過ぎてまだ女の子だと思ってる平子理沙と近いものがある

    • 12
    • 1057
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/02 12:37:04

    インスタのコメント少なすぎてやばいよね?
    とっくにフォロー外したけど、この前ヨンアにコメントしてたから久々に見に行ってみたらコメント三件とか、スパム多すぎて…

    • 12
    • 1058
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/02 13:10:21

    なにか紹介するとぜーんぶステマに見えてくる。

    • 13
    • 17/07/02 20:35:19

    平子理沙の方が顔は美人だけどね。
    美香の顔より。美香は超ナルシスト。
    どこ行くんでも必ず鏡持参で顔ばっかり見てるんでしよ。美的センスないみたいね。

    • 11
    • 17/07/03 16:29:38

    化粧品なんてそんなにどんどん買っても顔一つだから、全然使ってなくてもあれも良いこれも良いって書くだけで実際使ってないのが見え見え。
    ステマで一体いくら入ってくるんだろ。美香ってお金にがめつそうに見える。

    • 20
    • 17/07/04 11:47:09

    >>1055
    この人は一見指が細くて長く見えるんだけど意外と太いよ!
    他の画像見ていつも思ってた。ぶっとい指って(笑)

    • 8
    • 17/07/04 14:43:35

    やっぱ顔長デカ!!!

    • 11
    • 17/07/04 16:08:04

    確かに顔長い(笑)一時期頭の高い位置でお団子にしてたでしょ。あれすっごく変だから。みんな可愛いってコメントしてたけど、40過ぎだと流石におかしい。

    • 14
    • 17/07/04 22:30:38

    toccoの奥村さん綺麗だと思わない。
    服も安っぽくてダサい

    • 12
    • 17/07/05 09:01:57

    >>1064
    FOXEYとか好きそうなイメージの外見。
    ちょっと古臭い感じがする。
    美香が誰かと会ってる投稿が全部お金絡みな気がしてしまう。「仕事の話はしてない」と敢えて書いてるところも胡散臭い。

    • 16
    • 17/07/05 19:38:50

    ホントにもっさいですね!
    何年モデルしてるのゃら、、、
    いつまで経っても悲しい程に垢抜けなぃ、、、

    • 12
    • 17/07/06 09:17:11

    隣に座ったヘアメイク?の男性と比べると、男性よりも頭がでかい❗
    華奢、とかじゃなくガタイが良いんだな。
    なんかニューハーフっぽくね?

    • 14
    • 17/07/06 11:03:18

    顔が長いんだろうか。本人は顔がデカイなんて全く思ってないだろうね。背も高くて痩せているけど、時々足長く見せるために画像加工してるのが笑える!過去画像見てもありえないくらいの長さのがいくつかあるね。

    • 14
    • 17/07/08 14:56:32

    40代には見えないくらい可愛いね。少し前なら20代後半だったし。旦那は笑えない不細工だけど美香ちゃんは可愛い

    • 5
    • 17/07/09 09:28:18

    この中で一番顔でかい!

    • 13
    • 17/07/09 11:57:54

    昭和の匂いプンプンの三流モデル。

    • 14
    • 17/07/10 16:37:29

    20代後半に・・見えるのはかなり無理がある。
    イベントで何度も見てるけどそこまで若く見えたことって一度もないな。
    雑誌では確かに若く見えるのは加工が凄いから!インスタもしかり。

    て言うか若く見せようと必死になるからイタくなるんだよね。
    年齢相応の美しさってあると思うからなんでそこまで無理するかなと
    逆に気の毒に思うよ。
    可愛いって言葉がかかるのもせいぜい30代前半が限界でしょ。
    綺麗なひとだなと思ったことはあるけど可愛いはちょっと無理。

    • 14
    • 17/07/11 18:03:57

    園美とは仲良くないの?

    • 7
    • 1074

    ぴよぴよ

    • 1075

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 22:11:56

    SONOMIとなんかあった?

    • 8
    • 17/07/12 11:39:22

    美香ってうわべだけのつきあいしかしなくない?
    かよちゃんとかも前は頻繁に登場してたのに。
    明美や田丸麻紀とも会ってる感じないよね。

    • 7
    • 17/07/12 15:30:40

    旦那のFacebookに息子が出てたけど、被ってる帽子や服装が美香といるときと全然違う!
    アラレちゃんの帽子って...。
    でも旦那が息子と出掛けてるんだから不仲ではないのかな?

    • 9
    • 17/07/12 19:38:20

    >>1077
    田丸麻紀なんて同類だから気が合いそうなのにね

    • 6
    • 17/07/13 00:31:17

    ジャージにサンダルにステマの洗えるバッグは、さすがの美香ちゃんでもママさんバレーの帰りです風になっちゃうね…。

    • 9
    • 17/07/14 09:31:24

    カジュアルはママさんバレーみたいだし、ガーリー系だと女装したオカマのよう。スタイルいいんだからシンプルに年相応にすればいいのに。

    • 9
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ