モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1891
    • スターダム
      18/06/21 22:50:02

    いっつもバサバサなパサついた髪が、白髪染め必死になり過ぎて傷んだ結果みたいで?き上げる仕草の度に老け込んで見えるから肌以上に年齢ダメージが髪に出てるなってこの人見る度に思う。

    若作りしても女優ライトでシミやシワ飛ばして肌に透明感ある様に見せても、髪がバサバサで野暮ったい生活感溢れちゃうと無理してる生活苦な主婦みたいにしか見えなくてお気の毒になるわ。

    実年齢と購買対象年齢が同じ雑誌のモデルなら、少しは憧れて貰えるかもなのに下手したら干支1周分歳下が購買対象な雑誌のモデルやってるから違和感しかないし1人だけ保護者の方?的な(苦笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ