モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1540
    • おでんはつまみ
      18/01/22 02:07:15

    >>1534
    そうそう!はらちゃん!笑
    昔は大好きなモデルさんだったけど、ステマだらけのブログやその美、仁香、田丸麻紀、Akemi、かよちゃん、くるみちゃん等、過剰な友達アピールしてた人が離れて行くのを見て疑問持ち始めたよ。。
    あの友達アピール見てると自分素敵でしょと見せたいんだなーと。だからこそ反面で嫉妬やひがみがすごそう。
    でも考えてみたら自分の旦那はステマで旦那の扱ってる商品盛り上げたり、焼肉屋で毎日夜中まで休みなく働いて休みもほぼ合わないのに、友達の旦那さんはセレブで休み毎にハワイ行ったり、モデルの仕事はしなくても生活して行けるとなったらそらどこで差がついたってなるだろうなとは思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ