モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1534
    • 匿名
      18/01/21 09:16:18

    >>1533
    それ、わたしも思ってた!いつの間にかないことにされてるよね。原ちゃんだよね。
    雑誌に一緒に出たりもしていたのにね。
    美容師という立場だから気を使って接していただろうに、美香様の気に触ることがあったんじゃない?だから友達も消えて行くんだろうね。自分を飾り立てることしかないからみんなそれに気付いて離れて行く。
    自分大好き過ぎて一緒にいたら腹立つだろうね。
    美香以外のモデルはみんなつるんで仲良しなのはそういうことだろうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ