モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1267
    • ススキ
      17/09/28 22:44:32

    息子、マジウザい!
    親にはスマホ育児でほっとかれてるから、すぐ他人に話しかけるよね。会話、成立しないよね。知ってる人は、知ってるでしょ?
    子供の友達には相手にしてもらえないっぽいから、大人に相手してもらいたいのかな?愛情欲してるのかな?かわいそう。
    ていうか、運動神経昔は良かったとかエピソード、マジ嘘じゃん!高校の同級生から話聞いてるんだけどー、ウケる!かなりのどんくさい人だったらしいじゃん。
    それなのに、いい年して自分をよく見せたいの?あー、薄っぺらいわー(-∀-)
    ほんと嫌い

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ