不倫でも本気な気持ちな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2097件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • r2gjlCZ/h4
    • 15/02/19 15:09:09

    今日の夕食はおでんにします。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KT7a+3NZIb
    • 15/02/19 15:10:23

    >>1日本語読めないのかな...

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • TsO2jACF2W
    • 15/02/19 15:10:47

    不倫トピまとめませんか?
    みんなほとんど、本気になっちゃうもんでしょ…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • FMP2GPNZgw
    • 15/02/19 15:10:56

    今日は旦那とふたりご飯♪

    • 0
    • 5
    • 7Heb9v9EgL
    • 15/02/19 15:11:01

    30代以上でお世話になってましたが 何か時々ある心ない書き込み嫌になったので 新しく作りました

    愚痴吐いて励まし合って のろけ話して 一緒に喜びませんか?

    • 0
    • 6
    • m2cnEA3RGO
    • 15/02/19 15:11:29

    トピ立てたんですね(*^^*)
    Wなので都合のいい関係かもしれないけど、私は遊びではないです(^^)

    • 0
    • 7
    • 7Heb9v9EgL
    • 15/02/19 15:13:18

    >>3さん
    同じ不倫でも恋愛ごっことか言われると やっぱり辛いです

    • 0
    • 8
    • 7Heb9v9EgL
    • 15/02/19 15:14:31

    >>6さん
    よろしく お願いします!
    色々かいてくださいね

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • sfzccg79RV
    • 15/02/19 15:16:46

    不倫トピ増やすな

    • 0
    • 15/02/19 15:17:11

    トピ立てたんですね(^^)
    私も彼も本気なので、ごっこだと言われ辛かったです。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 7Heb9v9EgL
    • 15/02/19 15:20:38

    >>10華さん
    よろしくお願いします
    私も意地になっちゃって
    悪いことも知ってます

    でも こんなとこでしか言えないから

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • vje6q+edZg
    • 15/02/19 15:31:58

    私 40代 彼7つ下
    なんだけど いいかな?

    • 0
    • 13
    • かこ
    • qKeooWPjyE
    • 15/02/19 15:32:03

    みさん、トピ立てたんですね♪

    私は6歳下の彼と付き合ってます。
    まだ日も浅いし、私の好きはまだそんなに大きくないけど(^^;、彼がものすごくアピールしてくれます。
    気持ちが重くない?とか言ってくれたり。

    みさん、皆さん宜しくお願いします(=^^=)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 7Heb9v9EgL
    • 15/02/19 15:33:48

    >>12さん
    どうぞ どうぞ
    いらっしゃいませ♪よろしくお願いします

    • 0
    • 15/02/19 15:34:46

    >>12さん
    みです

    • 0
    • 15/02/19 15:36:18

    >>13かこさん
    よろしくお願いします
    年下なんですね!
    私は9つ年上です

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • vje6q+edZg
    • 15/02/19 15:37:32

    >>14 ありがとう…
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/02/19 15:40:06

    >>17さん
    沢山話しましょうね!

    • 0
    • 15/02/19 15:42:55

    久しぶりに怒れて悲しくなって 酷い行動したかなと後悔です
    気を悪くした方 ごめんなさい
    でも 批判とかされたり見るの辛いので

    あと ママスタに登録してなくて キーワードに批判しないでって書いたんですが 批判上等に書き直されてしまって登録されてる方で直せる方お願い出来ませんか?お願いします

    • 0
    • 15/02/19 15:47:41

    直してくださった方 ありがとうございます(^ー^)

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • wSNFMgcsCu
    • 15/02/19 15:48:12

    >>19私も不倫してるけど批判しないでっていうのは無理だよ。
    人様の旦那に手出してるんだしここはママサイトなんだから尚更。自分の立場わきまえないで盛り上がって批判しないでって都合良すぎ。
    キーワード書いたの私じゃないけどやり方分からないなら消しておくね。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • xDmVfwsziX
    • 15/02/19 15:49:21

    はじめましてー。
    私は割りきった、本気です(^-^)
    たまに、苦しくなりますけど、、

    みなさん、どんな風に出会いましたか?

    私は新車を買ったときの担当営業で知り合いました。
    知り合ってから一年で告白されました。

    • 0
    • 15/02/19 15:54:17

    >>22
    私も同じ感じなのでコメします!
    私も割りきった本気です。

    離婚はないけど遊びトピ程の気持ちじゃないし、どこに書いたらいいか最近悩んでたのでちょっと嬉しいです(*^^*)

    私は職場関係です。
    9ヵ月です。
    記念日にはいつも○○記念日だねって朝メールくれます(^^)

    たまに私も奥さんにヤキモキします。

    • 0
    • 15/02/19 15:55:26

    >>21さん
    ありがとうございます
    私も逆の立場の経験もあるので 悪いことも傷付けてるのもわかってます
    そこは ごめんなさいとしか言えません
    すみません でも 直して下さってありがとうございます

    • 0
    • 15/02/19 15:57:13

    >>22さん
    はじめまして!1年後ですか?すごいですね
    私は今は違うけど同じ会社でした

    • 0
    • 15/02/19 15:59:35

    >>23さん
    家庭が壊せないのは分かりますから どうぞ!
    まだまたかなホヤホヤのいいときですね

    私は八年たちました

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • qRRxaWLChS
    • 15/02/19 16:01:55

    可哀想…。信じてたのがバカらしくなる時の惨めさ必ず味わうから。私達は大丈夫なんて思わない方がいいよ。女の本気ほどバカらしいよ。

    • 0
    • 15/02/19 16:04:49

    >>11 み さん
    30歳以上トピの515です。
    確かに大人なんでしょうね、実際に彼は11歳年上です(笑)
    私が笑顔でいると彼も嬉しそうにしています。

    • 0
    • 15/02/19 16:10:37

    >>28華さんでしたか

    うちも9つ年上なので 子供あやす感じなのかもしれませんね

    今も 彼にここの掲示板の話をメールして 奥さん側から批判されるのは仕方ないけど同じ立場の人から批判されるのは悲しいって言ったら
    人は人 みはみ それでいいのって

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 5zi0vjS1Wg
    • 15/02/19 16:12:05

    不倫で本気(笑)どうぞ慰謝料等払って、奥様からお金で旦那さんを買ってください(笑)

    • 0
    • 15/02/19 16:14:56

    私はタブルで2年くらいです。
    同じ年です。いつか一緒になるのが2人の目標です。
    1年前に旦那にバレそうになりましたが、なんとか誤魔化しました。その時はもう終わりだって思って私からさよならしようとしたけど、彼は離れたくないってずっと励ましたり色々相談乗ってくれたりしました。
    今はより慎重にバレないようにして続けています。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • T5QdKgNOcs
    • 15/02/19 16:15:36

    >>10
    彼も本気w

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • sfzccg79RV
    • 15/02/19 16:22:21

    本気になりすぎて子供置いて自殺とかしないでね

    • 0
    • 15/02/19 16:23:17

    >>31あさん はじめまして
    私はバレました!三年弱の時に でも どうしても彼が好きで私は離婚して彼の方が子供が小さいので義務教育まで親の責任果たさせてくれと あれから五年 あと五年です
    それまで お互いの気持ちが変わらないといいですが
    一緒になりたくても 家庭があると子供がいたり準備があるから バレないように会ってゴール出来るといいですね

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • zXnmJguJpt
    • 15/02/19 16:27:11

    >>34それって都合いい女にされてない?大丈夫?

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • O6sJow6Iba
    • 15/02/19 16:30:55

    >>30
    私はお互い結婚後に再会した元彼と不倫をして、お互い離婚して再婚しましたよ。お互い旦那と嫁にバラして離婚してもらいましたが慰謝料は無しでした。本気の不倫もあります。

    • 0
    • 15/02/19 16:37:44

    >>36さん
    再婚されて幸せですか?
    私もバレた時に慰謝料請求されなかったけど
    いざというときの為に お金貯めてます

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • Cb1IC/HO/I
    • 15/02/19 16:46:55

    >>36そういうパターンで本気っていうのは分かるんだけど、どちらかが離婚してない状況っていうは本気なの?相手<家族ってことだよね?
    みさんは旦那に不倫されてたって言ってたけどそれで自分も不倫したパターン?

    • 0
    • 15/02/19 16:47:17

    >>37
    バレて離婚されたんですね。彼の方の家庭にはバレてないんですか?

    バレてかけて以来旦那の監視がきびしくなってしまって大変です…
    月に一回くらいしか会えないけどそれでも幸せです(*^^*)

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • O6sJow6Iba
    • 15/02/19 16:51:45

    >>37
    幸せです。
    慰謝料は離婚の話し合いの時に現旦那が元旦那と元嫁に払うと言いましたが、どちらにも断られたので、元旦那の財産分与は断り、元嫁に養育費を上乗せして一括払いにしました。
    慰謝料は彼と貯めた方が安心じゃないですか?
    彼がバレないように必死なのって不安になりませんか?

    • 0
    • 15/02/19 16:59:00

    >>39さん
    彼の方にもバレて修羅場でしたよ
    今でも付き合ってるのも多分知ってると思います

    • 0
    • 15/02/19 17:01:49

    >>40さん
    ありがとうございます
    彼の方にもバレてます
    その時に 奥さんには子供が義務教育終えるまでと言ってあるそうです
    それでも奥さんが同意しなかったら 自分だけ家を出るそうです
    そしたら 一緒には住めても結婚は出来ませんが

    • 0
    • 43
    • 今はフリー
    • 9GVFtQsDeR
    • 15/02/19 17:02:24

    >>30
    私相手の嫁にバレたけど慰謝料請求されませんでした。
    バレた時に一度切ってその1年半後に彼は離婚。
    6年経った今年やっぱりお互い忘れられなくてヨリが戻りました。
    私は全く関係ないところで去年離婚しているので何の障害もなくて幸せです。
    元々は前の旦那が彼氏だった時代に被って付き合ってた元彼だったので、お互い結婚前の相手に戻った感じですね。

    • 0
    • 15/02/19 17:02:34

    >>29 み さん
    万人が同じ意見ではないですからね。
    私が元旦那と平行線だったように、分かり合えない人もいます。

    • 0
    • 15/02/19 17:03:11

    >>40さん
    彼も少ないお小遣いから お金貯めてます

    • 0
    • 15/02/19 17:05:36

    >>43さん
    障害なくなって幸せなの羨ましいです
    想いが強かったんですね!また出会えるなんてすごいですね

    • 0
    • 15/02/19 17:07:40

    私は離婚を考えていた時に彼に出会い、結局ばれて慰謝料を請求されて離婚しました。
    全く後悔はしていません。

    周りから見れば都合がいい関係かもしれませんが、当人達の気持ちは周りには分かりませんから。

    • 0
    • 15/02/19 17:08:26

    >>44華さん
    人間って難しいですね
    私は離婚して五年 旦那に申し訳なかったけど去年の秋に再婚したみたいで 少しホッとしてます

    色々批判されると凹みますね

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • 9GVFtQsDeR
    • 15/02/19 17:10:21

    >>46
    縁が強いんでしょうね。
    私が結婚した後数年後にお花見会場で偶然出会ってからW不倫が始まりました。
    初めに付き合っていたのは今からもう12年は前なので、今年再会したのもつい数週間前ですが彼も縁強い腐れ縁だと笑ってます。

    • 0
    • 15/02/19 17:11:00

    >>47華さん
    頑張ったんですね
    女性で慰謝料払うのは大変だったでしょう

    都合がいいとか色々思われても 本当に当人同士は真剣なのにね
    時々は 何で こんなに好きなんだろうと笑いたくなりますが(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ