不倫でも本気な気持ちな方 (3ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

101件~150件 (全 2097件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/03 22:28:41

ここはさん。

み さん、匿名さんがカキコミしてくれたことが全てだと思うので私は余計なことは書きません。
    ただ、ここはさんの想いばかり押し付けてた部分もあるのかもね。
    彼は今、疲れてるのかもしれない。
    それに彼は彼なりの時間の使い方があるだろうし、お弁当も彼のことを想って作ってあげてるんだと思う。
    でも、彼がお弁当作って!って一言でも言ったことがあるのかなぁ~って前から気になってて。
    してあげたい尽くしてあげたい想いから自分本意になってたのかもしれないよね。
    もう、ここを知られた事は仕方ないからこれからのここはさんの態度次第だと思うよ!

彼への依存から少しだけ目線を変えて、私には家庭があるし彼にも自分の時間が必要だからとちょっと線引きできるようにちょっとずつでいいから、努力して心掛けてみたらどうだろうかな?

• 0
    • 15/07/03 22:23:07

かこさん、みさん、匿名さん
    本当そうです。
    彼とは話すことはないです。私が直すべきと思っています。
    ここでうだうだいってもだめですね!
    もうこの話は終わりにします!
    変な話すみませんでした。
    明るい話に戻ってくださいね♪
    彼に見せてしまったので、私ももうこのトピこないほうがいいかもしれませんね。
    本当にすみませんでした。

• 0
    • 15/07/03 22:11:34

>>1992
    何か…ほんと勝手なんだね、あなた。
    思いやることだって立派な愛情なのに。
    すごく幼い。実際若いのかは知らないけど、それでも子どものいる母親なんでしょ?
    それだけ彼のことばかりなら、子どものことおろそかになってると思う。
    もっとしっかりしなよ。押しつけるだけじゃ彼がそのうち疲れるよ。癒し系な女性が現れたら間違いなくそっちに気が行くと思う。

• 0
    • 15/07/03 22:03:40

>>1988
    ここはさん

うーん
    思ったこと きちんと言うね
    最初は不倫トピに居て それを見せて ここのことは言ってないのに見つけられたってことなんだけど…
    それはね ここはさん まず見せちゃダメだったんじゃないかな?
    ママスタって女性のサイトだよね?男性に見られたくないことを書いてる人だって沢山居るんだと思うんだ
    ここを見つけたってことは 他のとこも見て ここも見て気付いたんだから そのこと自体ダメなんじゃないかな?

ここはさんは見られてもいいかもしれないけど
    他の人の大多数は 男性が見てないと思って ママスタやってるんだと思うし

あとね ここはさんの彼は独身だから ここはさんは そうなると思うんだよね
    他の人は既婚者が多いし だから時間とかは守るんじゃなくて守らざるをえないんだよね

それに ここはさんが 彼に言われて直らないことは ここの人に聞いても直らないと思うよ
    好きな人との約束や言ったこと聞けないんだから

ここはさんは お友達との約束も勝手に自分の都合で早めたりする?しないよね?
    それは お互いに生活があるの分かってるからだよね?
    ここはさんの彼も悪いし ここはさんも悪いんじゃない?

ここで色々 書き込みするより
    まず そういうところから彼と話し合うべきではないかな?

ごめんね ちょっとキツいこと言った

• 0
    • 15/07/03 21:49:24

>>1991
    そうか、そうかー。

彼が休みの度に、ここはさんの空いてる時間になったらお迎えに来てくれるって感じだったのかな?

そうだなぁ、今回の場合はお昼と言ってあったなら、彼もそれまでゆっくり出来るって思ったんだろうし、でもここはさんは会いたいからやっぱり早く済ませよう!ってなったって事なんだね。

そうだなぁ、それはここはさんの気持ちが
    ちょっと空回りしちゃったのかもしれないね。

お互いの生活があるから、お互いにすごく会いたいと思ってもなかなか思うようにいかない時もあるけど、そこは言葉で補ったり、思いやったりして…って私は思ってるよ。
    言葉に出して伝えるって本当に大事だと思う。

• 0
    • 15/07/03 21:32:07

>>1990
    七味さん

ありがとうございます(泣)
    そう!本当七味さんの言う通りです!
    私も彼の気持ちしっかり理解していかないと彼が疲れちゃいますよね…
    本当私自分勝手のワガママで。
    こんなのただの自己愛かなって思ったりします。
    彼が大好きだから会いたい。
    喜んでほしいからお弁当つくりたい。
    好きになって欲しいから何でも頑張る!
    でも私と会わないと彼が寝れて疲れが取れて喜んでくれる!で嬉しくはならないのです…(笑)会いたいのです…
    どうしたら、そう人の気持ちを考えて我慢できるようになるんでしょうか??

• 0
    • 15/07/03 21:25:43

>>1989
    かこさんもありがとうございます(泣)
    そう、見られちゃいました(笑)最初不倫トピ時代で話のネタに見てもらったのがきっかけで…
    こっちバレるのは予定外でしたし、本当恥ずかしかったし変なこと書いてないか焦って読み返しましたよ(笑)

約束と言うか…最初からずっと私のフリーになる時間に迎えにきてもらってたので、それがもう当たり前のようになっていたんですよね。。
    私もいつものようにこの時間にまってるねーみたく…
    でも今回は私がちょっと用事があったので終わり次第だったんです。それがお昼頃終わる予定と伝えていて…でも早く会いたいから早起きして終わらせちゃう!って言ったんだけど、もう彼は昼からの気マンマンだったんですよね。
    なのに
    私が勝手に?早く用事すませて会いたいーってなったから、休めると思ったのにーイライラーってなったのかなと…(泣)
    私もせっかく早起きしても会ってくれないんなら言ってよ!となったわけです…
    本当こんな話すみません…

• 0
    • 15/07/03 21:23:14

ここはさんの書き込み、特に不愉快には思わないよ。ただ、ここを見られてるのはちょっとびっくりです。

うーん。上手く書けなかったらごめんなさい。

ここはさんの気持ちも、彼の気持ちもどっちも分かるかな。

私も人の事言えた立場ではないけど、やっぱり相手の事好きだから、もっともっとって欲張りになってしまうよね。我が儘になってしまうよね。

ここはさんは、凄く素直だよね。気持ちが真っ直ぐで。

ここはさんに必要なのは、もう少し彼の気持ちに寄り添えたらいいのかなって感じました。

自分の気持ちが大切なのも分かるけど、彼の気持ちに耳を傾けるのも、長くお付き合いしていくには必要なのかなって。

そう思いました。

• 0
    • 15/07/03 21:08:36

>>1983
    ここはさん、書き込みの仕方で不愉快な思い
    なんて全くしてないよ~。
    一生懸命が伝わるし、微笑ましいなって。

それより、彼が見てるの?
    そっちのがビックリ、私的に。ごめんね。

あと、それは約束していての話?
    いつも会う時は事前に約束してるの?
    それなら彼が悪いと思うけど…

ゆっくりしたいから、お昼からでもいい?とか、疲れちゃってるから…とか言ってくれたり、相談することは今まではなかったのかな?
    突然それ言われたのなら、はぁ?ってなるし、じゃあ言ってよーってなるよね。
    誰だって、都合つくならいつでも会いたいって思うよね。
    仲直り出来たなら良かったけど、なんかモヤモヤしちゃうね。

• 0
    • 15/07/03 21:05:22

>>1987
    みさん

もー本当ありがとうございます(泣)
    そうなんです、連絡一回でも多く連絡してほしいし、1分でも多く会いたいんです…

頭では休みの日ほぼ全部私と遊んでくれるし、早起きしてくれるし、連絡も結構くれるし、彼頑張ってくれてるから、これ以上は求めてないんですけど…そう、彼言葉足らずなんです。
    こうこうこうだから無理だよ!ごめんね。とかじゃなくて、無理!で終わりなんです。

ここに書き込むのは、文章に気を付けるならいいよって言ってもらえました!
    見られるのは恥ずかしくて嫌なんですけど、でも見たことについては私の知らないところで私の事気にしてくれてるって言うのが凄く嬉しかったんです(笑)結局怒られるんですけど(泣)
    でも無関心になってしまうより、私は嬉しいのでそこは私がしっかりした文を打つと言うことで解決しました!

問題のワガママ会いたい問題ですが…
    みさんもそんな感じですか??
    疲れてるからお昼からにしようって言われたらわかったよ!ってなりますよね?
    私はならないんです(笑)
    疲れてるなら私がお家に行くから一緒に寝よう!となるのです。実際寝れなくて全然休ませてあげられないんです。←ちゃんと休ませる気はあります!!もー会うってなると嬉しくて嬉しくて、思った時間より遅くなると悲観的になってしまい、ダメなんですよね。

• 0
    • 15/07/03 20:37:30

>>1986
    ここはさん

私が ここはさんでも
    今度は お昼からにしようって言わないよ
    だって会いたいし
    そこは彼が前の日なりに疲れてるから 明日は お昼からにしてねとか言うのが普通だと思うよ

ここはさんは素直に言ってるだけだし 怒るくらいなら そう言ってくれたほうが お互いに嫌な思いしなくていいんだから ここはさん気にしなくていいと思うよ

それに 休憩中でも 書き込み読む時間あるなら
    私に連絡してよって思うし
    ここはさんが書き込むのが嫌なら いいことも悪いことも彼が聞いてあげればいいって思うけど…
    連絡とれない時もあるし 言えない気持ちとかもあるから ここに書き込みしてることもあるだろうし

私もワガママだから 私は ここはさんの彼より
    ここはさんの気持ちの方が分かるよ(^-^;
    私も子供だから

• 0
    • 15/07/03 20:25:56

みさん
    ありがとうございます☆ミ
    彼は仕事の待ち時間?とか暇ができた時にチェックしたみたいです…
    書き方で私ってわかったみたい…
    びっくりでしたよー何でわかったの?!って…
    全部お見通し?
    恥ずかしいからもうみないでねって言ったんですけど…また見るのかなぁ…
    私もここの方たち優しいし、気持ちわかってくれるし、色々参考になるから、やめたくないです…

休みの時間は私が会えるようになる時間にいつも起きて来てくれるんです。
    多分それ我慢してたんですよね。本当はもっと寝たいのにって…
    積もり積もって今回言ってしまったんだと思います…
    そのあと会ったときに、休ませろ!って怒られたーって言ったらそんな事言ってないよ??(笑)って言ってくれたんで、その時は本当に我慢の限界で言ってしまったんだと思う。
    いつも無理させてるんだなぁって思って…
    でも、だからじゃあこれから毎回会う時間はお昼にしよう!とか言えないんです(笑)少しでも早く会いたいから。。本当ただの子供です。

• 0
    • 15/07/03 20:12:05

>>1983
    ここはさん

でも ここ見たら また言われるんじゃないの?

• 0
    • 15/07/03 20:04:26

>>1983
    ここはさん

私も書き込みしてることは彼に言ってあるし
    ここの人達の話は時々するけど
    ここはさんの彼はチェックしてるってこと?
    私は ここはさんの書き込み読んでて不快には思ったことないけど
    ここはさんが彼の休みとかに会いたい気持ちも分かるし 家事とか早く済ませてってのも分かるし でも不思議なのは 休ませてよ!って怒るのに ここ見てチェックする気持ちの方だけど…

ここはさんの書き込みチェックする暇があるなら その間に休めばいいのにって思うし
    会う時間や日にちなんかは 二人のペースなんだから最初に決めておけばいいのにって思う私は ひねくれてるのかな??

ここはさんの気に触ったらスルーしてね(^-^;

• 0
    • 15/07/03 19:29:23

みなさん、吐き捨てるような感じで書き込みすみません。
    とにかく吐き出したくて…

怒られたのは2つあって…
    1つは
    私不倫トピ書き込みしてたときに彼にママスタしてること言ってあったんです。で、不倫トピで叩かれてる時にここはは、書き方が不快にさせる書き方だから気を付けなさいって言われてたんです。で、本気トピは秘密で書き込みしてたんですけど、何故かバレて…(笑)
    書き方が全然直ってない。って怒られたんです…
    私的にはかなーり気を付けてるんですけど…
    皆さん不快に思われてたらすみません…。

二つ目はいつも勝手に色々やりすぎ!休みの日くらいゆっくりしたいから、休ませろ!と怒られました(泣)メールで。
    私の会いたい会いたい!についに限界が来たようです…
    そのあとすぐ電話したら、怒ってなくて疲れてるし、お昼くらいにして?って言われて…
    私早起きして色々用事済ませてワクワクしてたので、じゃーお昼過ぎまでゆっくりするからね!とか、いってくれたら良かったじゃん!と言ったら、そう言ったよね?と彼。聞いてない!いやいやメール残ってるし…ってやり取りをして(私はすぐ消してるのでわからないのです)
    私がだって会ってくれるって言ったんだもん…
    て言った時に、今からおいで!と言ってくれました。会ったらいつも通りの優しい彼で、怒ってないよ!大好きだよってずっと抱きしめてくれたけど。。
    彼仕事本当に忙がしくて睡眠もしっかり取れてないのに、いつも早起きして会ってくれてるんですよね…
    彼も限界なのかも…でも私の会いたい!!って気持ちが我慢できなくて…。頭ではゆっくりさせてあげないとって思うんですけど、会いたくて仕方ないんです。寝たいなら一緒にねればいいとかそれがダメならじゃーこれは?みたいになってしまうんです。
    皆さんはこんなワガママじゃないですよね?
    思いやりがもてません。

• 0
    • 15/07/03 18:48:50

>>1979
    ちさん

会えて良かったですね~!
    休憩時間抜けられるんですね(^-^;
    うちは彼の職場は遠いし お昼には ほとんど会社に居ないから無理だなぁ…

• 0
    • 15/07/03 17:49:44

>>1969
    七味さん、今日は昨日と打って変わって梅雨空の一日でした~。憂鬱になりますよね(T_T)

その、彼さんと上司さんや同僚の話、私がまさにその状態でした(^^; 板ばさみ。
    今も…かな。
    なのでそれを彼にずーっと聞いてもらったりしてました。
    何だか逆パターンですね^^

みんな同僚とか男性にもヤキモチ妬くんですね。
    私もそのうちそうなるかなぁ。
    もちろん、職場の女性は気になりますけど…
    (幸いほとんどいないようなので、ホッとするけど)

シートの位置かぁ…なるほどφ(゚-゚=)
    私、そこまで気づかないかも。
    直角すぎ!とかは思うけど笑

>>1973
    ここはさん、どうした?
    大丈夫?ワガママとか言っちゃったのかな?

• 0
    • 15/07/03 15:59:49

>>1972

わたしはLINEのみです。

• 0
    • 15/07/03 14:28:18

>>1976

み さん。

いえいえ(^w^)
    でも、会ったらラブラブなんですよ~(笑)

今日のお昼にね珍しく彼から会いたいって連絡があって短い時間だったけど会ってきました!たまたま、わたしが仕事休みだったので彼の休憩時間にお邪魔しましたよ。
    今月は嫁さんと休みが被ってないから会える日が多いよと言ってもらえました。あとは、わたしが休みを合わせるのみです(笑)

• 0
    • 15/07/03 14:19:08

>>1973

ここはさん。

どうしたの?大丈夫??

• 0
    • 15/07/03 14:07:50

>>1973
    ここはさん どうした~?

また無理して頑張りすぎたかなぁ?それで怒られたんじゃない?

• 0
    • 15/07/03 14:06:47

>>1971
    ちさん

込み入った話 聞いちゃってごめんなさいm(__)m
    10ヵ月?って言ってみえたから まだラブラブな時なのに何で別れ話が出たんだろう?って思って…
    気持ちが大きすぎたんですね~
    確かに 好きだから今すぐ どうにか答え出るようなことじゃないですしね(^-^;

教えてくださって ありがとうございます!

• 0
    • 15/07/03 14:03:54

>>1968
    かこさん こんにちは~♪

きっと かこさんの彼は お友達にヤキモチ妬いてると思いますよ~
    何て言うんだろ?嫉妬と言うか 何で隣に居るのが私じゃないの~?羨ましいなぁって感じだと思います(^-^;

• 0
    • 15/07/03 13:21:53

>>1973
    ここはさん、こんにちは。

何で怒られちゃったの?大丈夫かな?

我慢するのって、凄く難しいよね。

• 0
    • 15/07/03 13:13:03

はぁー。昨日今日と彼に二回も怒られました…(泣)
    仲直りしたけど…何かこのままじゃ嫌われちゃいそう。
    私もしっかりしないとです。。
    凹んでるけど、許してもらったからくよくよせずに午後も頑張るぞ!

でも、どうしたら我慢できるんだろう??
    私には我慢が足りない。

• 0
    • 15/07/03 12:57:13

教えて?ここの人はどうやって連絡取り合ってるの?連絡ツール教えて

• 0
    • 15/07/03 11:19:55

>>1965
    み さん。

私ね、人を好きになると依存するタイプなんです。彼を好きになり恋煩いして七キロ痩せたんですよ。
    で、最初の頃は奥さんにも嫉妬したり物凄く重い女だったんですよ~そういう自分が嫌だったし辛い思いをしたくなかったから1度目の別れ話は自分から。
    2度目の別れ話は、彼から。
    でも、お互い好きなままだったので割りきるようにしようと今に至ってるんです(^_^;)
    だから、みなさんの本気な気持ちもわかります。

という経緯があって、ドライなふたりになってます(笑)

• 0
    • 15/07/03 08:55:56

>>1966
    流れ星を意味してるだけじゃないの?

• 0
    • 15/07/03 08:31:29

皆さん、おはようございます。
    朝から雨が降ってますよ。鬱々しちゃいます。

片頭痛の方、大丈夫ですか?本当に頭痛は辛い…。

皆の話見てて、うんうんと頷いておりました(笑)

私も、彼の同僚や上司に嫉妬したりしちゃいます。
    上司に頼られてるのか、最近は減ったけど仕事上がりに上司に飲みに付き合わされて上司の愚痴を聞いたりとか、同僚に付き合わされて上司の愚痴を聞かされたりとか…。

そんな板挟みな状態を、彼が私に話してきたり。俺今の職場異動したばかりなのにーって(笑)

そんなことが続いてたから、私も彼と夜話する時間がなくて…モヤモヤしてたり。

車の助手席とかも、この間もそうだったんだけど、少し座席が移動してて
    あー!また席が少し動いてるーって、拗ねてしまった。
    この間上司を乗せたって話してたけど…

毎日、一緒に居られる人達が羨ましいなー。

• 0
    • 15/07/03 07:29:36

そうそう!
    み さんと、ここはさん、男の人にも嫉妬って
    可愛い~o(^o^)o
    私、そこまではまだ達せてません(^^;

この間、彼と、私が友達と買い物に行く話をしてて、その後に、最近ちょっとしたことで嫉妬しちゃうって言われたんですけど、もしかして
    彼も女子にヤキモチ妬いたりしてるって事だったのかなぁ?
    お二人の話を聞いて、ちょっとそう思いました。

• 0
    • 15/07/03 07:24:00

み さん、皆さんおはようございます♪
    雨~( >_< )o

み さん、会えてよかったですね(*^^*)
    彼さんの優しさとか、気遣いが羨ましい♪

ち さん、市販薬が効かないのは一番辛いところ(T_T)
    今日はまた天気悪いから…
    うーん、ち さんより年下ってこと…ないかも笑
    でもまぁみんな似たような年齢ってことで^^

ここはさん、4時起き!
    彼さん愛されてるなぁ(o^^o)

同じニオイ…笑 うん、するかもしれません笑

• 0
    • 15/07/03 07:11:30

☆ミって何ですか?
    文末に出でくるけど何と読むのですか?

• 0
    • 15/07/03 06:36:45

みなさん おはようございます(*´∇`)
    今朝は雨降りです…

ここはさん
    お弁当作れたかな?
    どうだろう?本当に面倒だと思うけど パターンがきまってるからかなー?
    ちょっとしたことでグチグチ言い出して泣くか 一人怒りだすか…それを彼がなだめてくれて…結局 私が後悔して 大好きだぁ~って ごめんね~って これの繰り返しだから 慣れたのかも(笑)
    でも 元気な時に いつもごめんねとか ありがとうって言うと そういうとこも含めて み だからね~って言ってくれるよ(*^-^*)
    だから ここはさんの彼も受け止めてくれるはずだよ~!

ちさん
    本当に 落ち着いてて 羨ましいです(^o^)
    私は感情剥き出しだから(^-^;
    2回 別れ話されたってかきこみかありましたけど どうして2回も別れ話出たんですか?

• 0
    • 15/07/03 01:29:55

かこさん。

いつもの頭痛なら市販薬で効くのに偏頭痛は、やっぱり脳下でもらった薬でないと効きません(^_^;)なんとか効いてきましたよ~
    本当、嫌になりますねぇ。
    かこさん、私より年上なんでしょうか?勝手に私の方が上のような気がしてます(笑)

み さん。

屁理屈なだけですよ(^_^;)
    しっかりはしてません(笑)今の彼と知り合って考え方が変わったのもありますよ!
    大好きだけど、お互いに家庭は壊したくないから上手くやっていくにはある程度線引きは必要かなぁとお互いに話して判断してるまでですよ~(^w^)
    冷めてますかね(^_^;)やっぱり、彼と別れ話してから変わりました(笑)

ここはさん。

下の子が小学校に入ったら少しは楽になるんじゃないですかねぇ!
    旦那さんと結婚して、今の土地に越してきたんですか?それなら、彼と知り合えたのは運命だったのかも(*^^*)
    今の感じだと、ものすごく幸せな気がするなぁ~彼との生活に向けて前に進んでるここはさん、ステキだなっておもいますよ(^-^)v

• 0
    • 15/07/02 22:36:22

>>1962
    でも面倒って思ったってそれだけ長くいたら、たいした面倒ではないんですよね!
    私の彼は、どこまで耐えてくれるのかな??
    私の事、冷めない捨てないって言ってくれてるけど…面倒な女は大半の男性がうんざりしちゃいますよね。。
    みさんの彼さんはすごいなぁ!私の彼にもずーっと受け止めてもらいたいです!←ってもはや治す気がない(笑)

男でも嫉妬します!
    だって私が一番彼の事知ってて私が一番彼と一緒にいて、彼は一番私の事考えてて欲しいですもん☆ミ
    実際その同僚の方が私よりたくさん彼と過ごしてる(泣)羨ましい…

• 0
    • 15/07/02 22:26:30

>>1961
    ここはさん

そうそう~!未来も同じ~(笑)
    直んないよ…それは成長しない(*_*)
    こんなおばさんになっても 何年たっても 彼にだけ そうだもん

今日だって いつもグチグチ言うのめんどくさくない?って聞いたら 正直面倒な時もあるけどそれ以上の気持ちの方が大きいからって言ってくれて嬉しかったけど 面倒なんだって突っ込んどいた(笑)

男でもヤキモチ妬くよね~
    頭では分かるんだけど 気持ちが ついてかなくて それがグチグチプンプンに変わってく(^-^;

• 0
    • 15/07/02 22:11:42

ちさん
    うちも幼稚園と小1です☆ミ
    下が小学校いけばまた少し楽になるかなー??って感じです♪
    考え方が大人!奥さんいての彼ですか!!
    でも、私も旦那と結婚しなかったら、この地に暮らすことはなかったし、そしたら彼とは出会えなかったかもなー。

かこさん
    彼さんと似てますか??(笑)
    同じ匂い感じますよ!
    息抜きかー!疲れちゃいますかね?今は会える為に必死だったり、好きになってもらうために必死で、苦もなく疲れ知らずな感じです☆ミ明日も彼に会いたいがために四時おきです(笑)

みさん
    本当ですかー?!(笑)未来の私はみさん??♪
    だって私の事すごくわかってくれますもんね?そう言うことですか?(笑)

あ、わかります!!!
    私の彼も同僚男を結構いつも送ってあげるみたいで…
    一番この車に乗ってるのはそいつ!女は私だけだよ!って言うんだけど、その同僚私のライバルです(笑)
    私の指定席の助手席に毎日のように座るなんて!!羨ましすぎる!!!

• 0
    • 15/07/02 21:27:14

みなさん お疲れ様でしたー(о´∀`о)

仕事帰りの彼に今日は会えました♪

ここはさん
    懸垂って(笑)せめて逆上がりくらい←これは彼とやった!にしとこうよ(^-^;
    彼にね ここはさんの話…未読とか どっか行くとか ヤキモチの話とか色々したら そっくり~って大爆笑してたよ
    だから多分 ここはさん 私と一緒で何年たっても嫉妬炸裂だと思うよ~!
    私、こないだ彼が仕事で二日間くらい新人さん←男 連れて色々回ったのも羨ましくて言ったもん(*_*)

ちさん
    偏頭痛大丈夫ですか?
    ここ 確かみんな頭痛持ちですよ(笑)
    ごめんなさい
    何か いつも書き込みが 凄い大人だし 年下の彼ってことで勝手に大きい子供さん想像してました(>_<)

私は早く生んだので これから人生楽しみまーす♪

• 0
    • 15/07/02 21:24:05

ち さん、頭痛マシになったかな?
    低気圧、私も結構やられます(T_T)

• 0
    • 15/07/02 21:17:13

>>1954
    ここはさん、でも時には ふぅーって息抜き!?
    してみるのもいいかも!
    自分も疲れちゃうかもだし。

私の彼の気持ちわかりますか~?
    うん、でもなんかここはさんと彼、似てる所があるかもしれない(笑)

ち さん、まだまだ可愛い盛りですね~(o^^o)
    でも、ち さん、私より年下のような気がする…(^^;

• 0
    • 15/07/02 21:11:45

>>1956

ここはさん。

奥さんは、もう絶対的な存在(笑)
    わたしは敵わない!というか、奥さんがいなかったら愚痴ってもらうこともなく出会わなかったからねぇ~

ここはさんも、お子さん小さいのね!
    うちは、幼稚園年長と保育所の3才児にあたるね。同じぐらい?

• 0
    • 15/07/02 20:52:02

ちさん

奥さんはライバルとして、見ていないんですね☆ミ
    私は世の中の全ての女性がライバルです(笑)
    子供とおばあさんだけは安心できるかな?(笑)
    彼がちょっとでも、この子可愛いとか思ったらもー嫉妬全開ですね!!
    やっぱり全ては自信がないからなんですよねぇ…
    私にも色んな意味で、余裕が欲しいですよ。
    ちさんはお子さんが小さいんですね☆
    うちと同じだ!色々時間つくるのも難しいですよね!
    幼稚園ですか?保育園ですか?

• 0
    • 15/07/02 20:10:58

みなさん、こんばんは。

一日携帯さわらぬ間に出遅れました…
    気圧の関係か偏頭痛に悩まされて、ようやく薬が効いてきたところです。どなたか(ごめんなさい、忘れた…)も偏頭痛でしたよね?大丈夫でしょうか?

ここはさん。

奥さんに嫉妬とかそういうのはないんです。なんでだろうかわからないけど、だからWができるのかも。奪いたいとかも思わないし。
    でも、私の友達とか他の女の人はダメ。絶対奪われたくないって思ってしまう。こっちを見て!って(笑)矛盾してるよねぇ(^_^;)出会ったときに奥さんがいて愚痴聞いてたりしてたからかなぁ~
    それに、私も小柄な人かと思ってた(笑)

み さん。かこさん。

私ね、幼稚園年長と4歳の子どもがいるんですよ(笑)
    自分の趣味とか結婚したら続けれないかなぁ~なんて思ってある程度好きなことしてから結婚したので子どもが小さいんですよね(^w^)

• 0
    • 15/07/02 18:45:27

かこさん

よく押してダメなら引いてみろって言うじゃないですか??その引くができないのです(笑)
    押してばっかり…
    でもそれでいいって言ってもらえるとすごく嬉しいです☆ミ
    ありがとうございます!
    なんかかこさんの話聞いてると私たちの男女逆パターンみたいです!(笑)
    かれが忙がしくてメール返せないだけなのに、一人で焦って空回りしたり…(汗)
    私彼氏さんの気持ちよくわかります(笑)

みさん
    そうそう、こんな事言ってーこんなことしてーって妄想は楽しいですよね♪
    焦らずゆっくり時間をかけて色々行きたいです!みさんたちみたいに☆ミ
    彼とならどこいっても楽しいんですよね!
    公園で懸垂をする!とかでもいいんです!色んな思い出がほしい!♪

• 0
    • 15/07/02 16:44:06

>>1948
    かこさん

そうそう!お得感 大事みたい(笑)
    イチゴ狩りに行った時に発揮されてた(^-^;

私の分まで食べるぞ~って

少ない お小遣いから やりくりしてくれるから
    ありがたいけどね(^o^)

• 0
    • 15/07/02 16:39:49

>>1947
    ここはさん

レジャー雑誌とか見てると一緒に行きたくてウズウズしてくるよね~o(^o^)o
    妄想分かる~ こういう顔するだろうなぁとか
    あんなこと言うんだろうなぁとか?
    それだけでも楽しいよね~♪

色々 行けるといいね~ まだまだ これから沢山行けるよ~(о´∀`о)

• 0
    • 15/07/02 16:37:32

>>1950
    うーん。
    転がす、転がされる…私はそこら辺は意図はなく無意識かな~(^^;

メール無視…
    ケンカらしいケンカもしたことないし、逆に彼から文句と言うか心配されて色々言われることはあります。

この間、無視したつもりはなかったんだけど、後で返信と思って数時間あいたら、嫌われたかと思ったとかなり心配されてしまいました(^^;
    本当になんの策略もないんですけどね。

でももしケンカしたとして、本当に頭に来てたら、気になりつつも私はメールしないかも(笑)

ここはさんはそれでいいと思うよ、本当に!
    お願い!!とか可愛い。
    彼さんもちゃんと受け止めてくれてるし♪

• 0
    • 15/07/02 16:05:52

かこさん
    いえいえ、私の読解力に問題が…(笑)
    かこさんには転がしたり転がされたり??
    それもいいですね♪

私のワガママも聞いてくれないこともよくあるし…彼がダメって言った時、私がお願いっ!てしつこく食い下がるとたまーに聞いてくれる時があって、そんな時はもー大好きーってなるんです!(笑)
    もちろんダメなものはダメ!な時もあるんですけど…
    あーやっぱり転がされてるー。。(笑)

かこさんもメール無視とかできないですか??
    怒ってる時とか本当は無視したいんですけど、すぐ返しちゃう(笑)
    で、後から彼に
    怒ってるのにメール返しちゃったね?(笑)
    って言われたり…完全に舐められてます!!!
    本当にこれでいいんですかね??(笑)

• 0
    • 15/07/02 15:06:30

>>1940
    ここはさん、私の書き方が分かりにくかったよね(^^;

手をつないでくれるだけで十分じゃないですか~(^-^♪

転がされてるんですね!笑
    でも、どうにかして転がしてやりましょう笑
    私たちはどっちなんだろ?転がしてるのか、
    転がされてるのか…(?ε?)謎
    私なんかに伝授するものは何もないです(^^;

メール無視したいけど、無視できないとか分かるなぁ。
    だって、好きだとどうしてもねっ( ̄∇ ̄)

ここはさんは、可愛くって、私はそのままでいいと思う~
    猫みたい(≡'・'≡)ニャン♪

• 0
    • 15/07/02 14:59:58

み さん、そうそう、数千円するなら他のこと
    した方がいいかも…(^^;
    うちの彼も、いかにお得感があるか!ってのを
    追求する人なので笑

花火いいなぁ~羨ましいです♪

>>1938
    七味さん、こちらはみ さんのところと一緒で
    晴れてて洗濯物が良く乾きました~
    それにしても、お泊まり羨ましい♪
    日光いいですよね!私も去年、子供たちと行きました。

• 0
101件~150件 (全 2097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています