不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 1949
    • かこ
      15/07/02 15:06:30

    >>1940
    ここはさん、私の書き方が分かりにくかったよね(^^;

    手をつないでくれるだけで十分じゃないですか~(^-^♪

    転がされてるんですね!笑
    でも、どうにかして転がしてやりましょう笑
    私たちはどっちなんだろ?転がしてるのか、
    転がされてるのか…(?ε?)謎
    私なんかに伝授するものは何もないです(^^;

    メール無視したいけど、無視できないとか分かるなぁ。
    だって、好きだとどうしてもねっ( ̄∇ ̄)

    ここはさんは、可愛くって、私はそのままでいいと思う~
    猫みたい(≡'・'≡)ニャン♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ