不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 1971
      15/07/03 11:19:55

    >>1965
    み さん。

    私ね、人を好きになると依存するタイプなんです。彼を好きになり恋煩いして七キロ痩せたんですよ。
    で、最初の頃は奥さんにも嫉妬したり物凄く重い女だったんですよ~そういう自分が嫌だったし辛い思いをしたくなかったから1度目の別れ話は自分から。
    2度目の別れ話は、彼から。
    でも、お互い好きなままだったので割りきるようにしようと今に至ってるんです(^_^;)
    だから、みなさんの本気な気持ちもわかります。

    という経緯があって、ドライなふたりになってます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ