匿名
旦那の転勤先が先日決まりました。
元々海外転勤が主な仕事なので昨年帰ってきたばかりでまた6月から転勤になります。
場所なんですが今色々テロなどが起きている地域な為正直心配です。旦那はそんなこと言ってたら仕事なならない。大丈夫と言ってます。この転勤を断れない事も十分分かってます。今日友達に相談したら、そんな会社やめさせちゃいな。と言われました。そんな簡単にやめれる訳ないのが現実。あー考えると頭痛くなる。誰か話聞いてー
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません