• No.1

    15/02/13 05:29:26

    「心がポキッとね」は、同局系「最後から二番目の恋」(主演・小泉今日子、中井貴一)シリーズなどを手掛けた脚本家、岡田惠和氏(56)が担当。心に傷を抱えた4人の大人たちの恋の四角関係を描く。

     阿部は心の病で会社を辞め、離婚した主人公・小島春太役。家具修理職人として再出発するが、一人の世界に閉じこもって生きている。そんな中、ストーカー気質で警察沙汰になった過去を持つ葉山みやこ(水原)と出会う。恋を予感するが、みやこが思いを寄せるのは春太の勤務先の家具店オーナー(藤木直人=42)。さらに、オーナーの恋人は春太の元妻(山口智子=50)だった…。

     振り幅のある演技が持ち味の阿部は、わけありな主人公に「心を閉ざすのは得意です(笑)」と自信。「共感するのは『閉ざした方が楽なときってあるよね?』というところ。世代ごとに共感できて、笑えるドラマになったら」とアピール。一方の水原は「阿部さんと私の不安定なキャラクターが合わさって、どういう形の愛が芽生えていくのか楽しみ」と阿部との初共演を心待ちにする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 匿名

    15/02/13 09:15:30

    >>16
    は?どこが?
    最近はトピ文に>>1の立て方多いね。
    向こうは簡潔に纏まってていいけど。

  • No.22 匿名

    15/02/13 09:26:00

    >>20
    うん私もトピのメッセージ部分が短く書いてある方がいいよね?
    >>1」←に長々書かれてても飛ばす事出来るしね
    メッセージ部分を長々書いてるの見るとなんだか鬱陶しくなるよね?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。