カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
15/02/11 12:51:39
>>531ずっと正社員で働いていて、産休と育休がもらえるのからパートとは考えたことはなかったですね。他の方々もそうしていましたし。もし出産と同時に辞めていたらパートになっていたかもしれないし、専業でやれたかもしれない。お金がないのもあったけど、仕事を続けられる環境も大きかったとおもう。それが子どもの為かと言ったら…それは違うとは分かってたんですけどね。
15/02/11 12:54:06
>>582もう、自分のことしか考えてないね。 こどもは寂しかっただろうな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/02/11 13:00:10
>>587そうかもしれませんね。可哀想かもね。正直幼稚園がいいです。専業にずっと憧れています。これが本音ですよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:20:06
0
26/06/24 09:20:48
26/06/24 09:18:23
26/06/24 09:18:25
6
26/06/24 09:19:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.582 匿名
15/02/11 12:51:39
>>531ずっと正社員で働いていて、産休と育休がもらえるのからパートとは考えたことはなかったですね。他の方々もそうしていましたし。もし出産と同時に辞めていたらパートになっていたかもしれないし、専業でやれたかもしれない。お金がないのもあったけど、仕事を続けられる環境も大きかったとおもう。それが子どもの為かと言ったら…それは違うとは分かってたんですけどね。
No.587 匿名
15/02/11 12:54:06
>>582もう、自分のことしか考えてないね。
こどもは寂しかっただろうな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.598 匿名
15/02/11 13:00:10
>>587そうかもしれませんね。可哀想かもね。正直幼稚園がいいです。専業にずっと憧れています。これが本音ですよ。