カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
15/07/06 15:30:17
小学生まで親が菓子パンを一切与えず、中学生になって塾に行く前にコンビニに寄ってほとんど毎日菓子パンを買い食いしてる子が近所にいる。友達にもらって初めて食べてハマったらしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/06 15:34:41
>>252 それはオヤツ的な感じだからいいんじゃない?
15/07/06 15:36:28
>>252 それはないかも うち、たまに食べるけど吐きそうらしいよ。 栄養ないこと体が知ってそう
15/07/06 15:41:41
>>252 似たような話よく聞く。 毎日手作りおやつの家の子が、友達の家に行くとむさぼるように添加物だからけの市販のお菓子を食べちゃうとか、今まで体に悪いからって一切与えてもらえなかったファーストフードを一度食べたら病みつきになってしまったとか。 なんでも程々に、だよね。毎日毎日菓子パンだけとかじゃなければいいと思うんだけど。
15/07/06 15:44:54
>>252いきなり反動来る人いるよね! うちの旦那も親と離れてからマックばっか食べてたらしい。 どちらに偏るのも良くないよね。 なんでも程々に。
15/07/06 16:34:14
>>252 それうちの旦那 高校で初めてコンビニ弁当とか牛丼食べてハマったって言ってた でもすぐ飽きたって言ってたなぁ
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:53:15
33
2
26/06/27 11:54:37
295482
3
26/06/27 11:57:52
15
4
26/06/27 11:59:09
66
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 11:57:20
0
26/06/27 11:56:33
26/06/27 11:57:55
26/06/27 11:52:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.252 匿名
15/07/06 15:30:17
小学生まで親が菓子パンを一切与えず、中学生になって塾に行く前にコンビニに寄ってほとんど毎日菓子パンを買い食いしてる子が近所にいる。友達にもらって初めて食べてハマったらしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.255 匿名
15/07/06 15:34:41
>>252
それはオヤツ的な感じだからいいんじゃない?
No.258 あ
15/07/06 15:36:28
>>252
それはないかも
うち、たまに食べるけど吐きそうらしいよ。
栄養ないこと体が知ってそう
No.265 匿名
15/07/06 15:41:41
>>252
似たような話よく聞く。
毎日手作りおやつの家の子が、友達の家に行くとむさぼるように添加物だからけの市販のお菓子を食べちゃうとか、今まで体に悪いからって一切与えてもらえなかったファーストフードを一度食べたら病みつきになってしまったとか。
なんでも程々に、だよね。毎日毎日菓子パンだけとかじゃなければいいと思うんだけど。
No.266 匿名
15/07/06 15:44:54
>>252いきなり反動来る人いるよね!
うちの旦那も親と離れてからマックばっか食べてたらしい。
どちらに偏るのも良くないよね。
なんでも程々に。
No.297 匿名
15/07/06 16:34:14
>>252
それうちの旦那
高校で初めてコンビニ弁当とか牛丼食べてハマったって言ってた
でもすぐ飽きたって言ってたなぁ