匿名
旦那が恐ろしい程自己中で、自分の思い通りにいかないとすぐキレます。
せっかちなので、レジ待ちも渋滞も、暴言を吐き始めます。
旦那がイライラしないように、顔色伺い、細々気を使うのが馬鹿らしくなりました。
気を使えば気を使う程「俺様」な態度になってきたからです。
もう、口も聞きたくない、顔見たくない。
旦那が居てもハラハラもせず、イライラもせず、無関心でいれるおくさまいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません