急上昇
匿名
旦那が恐ろしい程自己中で、自分の思い通りにいかないとすぐキレます。
せっかちなので、レジ待ちも渋滞も、暴言を吐き始めます。
旦那がイライラしないように、顔色伺い、細々気を使うのが馬鹿らしくなりました。
気を使えば気を使う程「俺様」な態度になってきたからです。
もう、口も聞きたくない、顔見たくない。
旦那が居てもハラハラもせず、イライラもせず、無関心でいれるおくさまいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
nYJU93Zxe2
15/02/06 09:53:26
私もそうかも。
返信
No.2 匿名
QW39ffmbQX
15/02/06 09:54:13
結婚前はどうだったの?前からなら分かっていて結婚したんだよね?
急に変わったなら鬱とか心配してあげたら?
返信
No.3 匿名
NT/dJLVUGf
15/02/06 09:57:01
その瞬間にスルーして、他人のふりしてから一緒に出掛けなくなった。
行くぞと言われても、あなた一人で行く方が好きに見られるし楽でしょ?わたしはいいよって。
短気だから、すぐに腹をたてはじめるから最初は、いいから楽しんで来てと追い出してた。
その内、俺と出掛けたくない理由でもあるのか?と怒鳴られたから
あなたと出掛けたくないのは、気が休まらない程の自己中心的な行動と言葉だから。
居るだけで辛いから、一緒に歩きたくない。それでも来いと言うなら、我慢はできないし離婚すればいいと言ったら暴言を吐き捨てみたく言い被せられた。
でも、絶対に歩かないし、口が悪くなりだしたら無視してたら最近は口静かになったかな。
今年の夏ごろに私は子供を連れて家を出るよ。
お金を貯めるのに時間が掛かったけど、もう子供にもモラ男で嫌な思いはさせたくないから。
返信
1件
No.4 匿名
mtUrJxuoxb
15/02/06 10:00:58
その俺様って言う態度をずっと黙って見ていたんだよね?
顔色ばかりうかがってさ。
そう言う部分が大嫌いだって言ってみたら?
私の旦那もそう言う部分があったけど、私は言ったよ。
そんな態度ばっかりするなら、私は貴方とはもう何処にも行かないって。
それから今は旦那が私の顔色をうかがってます(笑)
なんでも我慢するのは良くないよ。
言うべき事は言わないと伝わらないんだからね。
返信
No.5 匿名
e7clKuTNjF
15/02/06 10:15:49
下手に出てたから調子にのったんでしょ。
返信
No.6 主 匿名
5Vbgf0cdz4
15/02/06 10:17:12
結婚前はそんなに苦痛ではなかった。「釣った魚に餌はやらない」的な感じです。結婚したとたん変わりました。
返信
No.7 匿名
PMPD74P4a0
15/02/06 10:25:03
そんなひとといたくないですよね。私なら耐えられない
返信
No.8 主 匿名
5Vbgf0cdz4
15/02/06 10:43:27
>>3貯金たまったのかな。子供にも悪影響なら即出て行きたいけど、今の所、子供には優しいし、子供もなついてます。前回喧嘩したときに「子供は置いて出て行け」と言われたので要は私だけ出て行けば丸く収まるのですが、子供を諦める訳にはいかないので…
返信
No.9 匿名
kLt76Oxg5v
15/02/06 21:40:26
何言われようが何しようがフルシカトこいて1人の世界を子供との時間を楽しんでればそんなク○旦那屁でもないよ。
何か言われたら黙って睨みきかせて部屋移動すればよし。
そんなしょうもないもんに付き合ってる時間が勿体無い。人生楽しんで~♪
返信